更新
うちから見た夕焼け
ごちゃごちゃして、綺麗ではないんだけど…
空は綺麗でした!
#夕焼け
#空 pic.twitter.com/CLj60DyCZS
今日の仕事もそろそろ終盤と思った午後7時すぎ。ふと窓の外に目をやると、梅雨入り前の東京上空にあかね色の空が広がっていました。(顕)#夕焼け #梅雨 pic.twitter.com/PEzyMJFHg0
ぐるり染まった夕焼け
ピンク 紫 黄色 オレンジ 赤
染まったり 溶けたり 燃えたり

今を生き切ろうと
まるであの日のように

#色があることの素晴らしさ
#夕焼け #線路 #電線 #空
#今空 #イマソラ #空色 #今日空 pic.twitter.com/8Y7eF2wf0p
心を奪われる程の絶景や、
今すぐ誰かに話したい出来事に、
巡り合った瞬間…

君は誰が思い浮かぶ?
友達?幼馴染?仲間?恋人?家族?
それが僕だと嬉しい。

#逗子海岸
#夕焼け
#絶景
#サンセット instagram.com/p/3tGboyOrpa/
きれいというより…
ちょっとこわかった…
いつも優しい繋がりありがとうございます♡
火曜日…オツカレサマです(人´エ`*)♪
#夕焼け pic.twitter.com/cw2BzGX6Sn
どちらが空でどちらが川なのかわからない、不思議な光景でした
#徳島 #四国 #夕焼け #cloud #雲 pic.twitter.com/XhbimWFAB5
今夕富士
梅雨の爆焼け

富士山は日没とは逆の方向でしたが、こりゃ〜凄かった。
暗くなり街灯りが点ってもまだ雲も富士も染まっていました。

#富士山 #fujisan #mtfuji #山梨 #夕焼け pic.twitter.com/PdsC1bOIet
今日はほんとすごい夕焼けでしたね。
印象的だったので改めて。

#夕焼け #富士山 pic.twitter.com/fmhpZEoLUB
夕焼けの詩 63 (ビッグコミックス)
夕焼けの詩 63 (ビッグコミックス)