更新
いよいよ…
今夜"戦う!書店ガール"最終回です!!

書店員たちの最後の戦い…一体どうなってしまうのか?!それぞれの恋の行方にも注目!亜紀ちゃんの貴重な姿も見れちゃいます…!!
夜22時から、皆さま絶対にお見逃しなく!
#書店ガール pic.twitter.com/zJv72tQC7M
【空き時間のオフショット】
最終話では、亜紀が深夜も店を開けて、お客さんに思う存分本を読んで楽しんでもらおうというイベントを企画!撮影も深夜でしたが、元気なキャストたち。寝袋を両手に、戦う書店ガールを表現してくれました♪ #書店ガール pic.twitter.com/dQod3UFSZt
最終話まであと3時間。今朝完成したばかりです。亜紀と理子の、吉祥寺店の結末をお見逃しなく!! #書店ガール
今夜10時からは『戦う!書店ガール』の最終回!ドラマの最後には、できたてホヤホヤ『HEAT』最新告知映像が初放送されます( ´ ▽ ` )ノ #HEAT #書店ガール
戦う!書店ガール最終回ご覧頂きありがとうございました!ウェディングまゆゆいかがでしたか?(*_*)
さて日付変わって明日はついに出逢いの続き発売日!よろしくです!
#書店ガール #渡辺麻友
amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_no… pic.twitter.com/Oaumtg7jdg
【最終回終了!】
皆様3ヶ月間「戦う!書店ガール」を応援していただき、誠にありがとうございました!! #書店ガール
リアル書店ガールとドラマを観るのはとても楽しかった。やはり、書店員ならではのツッコミもあり、私は編集者的ツッコミを入れ、そうやってワイワイ観るのが楽しい番組だとつくづく思った。
第一回から、これをやればよかった。
#書店ガール
"戦う!書店ガール"
最後までご覧いただきありがとうございました!!
皆様の心の中に、ずっと残り続けますように…

さて、私は今から録画したのを見ます!わくわく!
どんな感じになってるのかなぁ〜
#書店ガール
書店ガール 4 (PHP文芸文庫)
書店ガール 4 (PHP文芸文庫)