更新
チームMでレッスン終わりっ!!♥︎♥︎

そして、
ドリアン少年 MVダンスver.公開されました👯💕

#NMB48
#ドリアン少年 pic.twitter.com/Fhiab6p351
teamN公演終わりました💕
たのしー☆最高でした!
来てくださった皆さん、ありがとう♡
12thの発表も!ありました!

けいっちさん大好きー💕

#NMB48
#12th
#ドリアン少年 pic.twitter.com/DeMfSXtkrt
NMB48 12thシングル『ドリアン少年』
7月15日に発売が決定しました!!

本日の公演でダンスver.のMVが公開されたと言う事で、、、

新センター、ドリアン須藤の画像投下(。-_-。)❤️

#須藤凜々花 #ドリアン少年 pic.twitter.com/fcsx78Xy3m
NMB48、12thシングル「ドリアン少年」
MVが公開されましたね😊

水着で爽やかなMVになっていたので
まだ見られてない方はチェック❗️❗️
ライブでも盛り上がりそうですね😄

#NMB48
#ドリアン少年 pic.twitter.com/47UTneOwfe
今日の公演で
新曲『ドリアン少年』の
MV(ダンスver)が公開されました🌟

水着やで〜🙊きゃ〜🙊🙊!

ぜひ見てください💕
ちょー良い感じですよ🙊

#NMB48 #新曲 #ドリアン少年
#MV #水着 pic.twitter.com/QDwaveKgTF
美優紀ちゃん♪
最後の表情が可愛い(*´∇`*)
#ドリアン少年 pic.twitter.com/1WISMtMYKB
@jonishi3 私のこと知らない方や最近知った方はどれが私か分からないと思うので!!!(^ω^)💓

ぜひ、見つけてね♪

#ドリアン少年
#NMB48
なにこの天使かわいいむかつく

山本彩ちゃん、いつも思うけど青い水着似合いすぎ最高

#ドリアン少年 #NMB48 pic.twitter.com/7F2VH9snuO
『ドリアン少年』

16歳になったので。。。
恥ずかしいです。。

皆んな可愛い

ダンスバージョンMV解禁されました

チェックお願いいたします😳
#ドリアン少年
#7月15日発売
#水着 pic.twitter.com/AH5mHYIZTR
ローン・ライノウ/僕はいつもギター少年
ローン・ライノウ/僕はいつもギター少年