更新
さぁ、今夜はマザー・ゲーム第8話!!
毬絵さんも由紀ちゃんも大変な事に?!
そしてこんな素敵な所で、友情と母親の愛の大きさを知ることに…
今夜10時もTBSを絶対に見逃さないでくださいね。#マザーゲーム pic.twitter.com/05n5mrZJr1
さぁ〜8話始まりますよ♬
このお二人はどうなって行くのか?!も大注目!!
さてさて、テレビの前の準備は良いですか〜??今日もスッキリ爽快してくださいね!#マザーゲーム pic.twitter.com/1xfO9x2zsH
マザー・ゲーム第8話いかがでしたか?
来週は、由紀ちゃんの借金は増える一方…聡子さん達も無事に合格出来るのか?!そして信はどこへ行ってしまったのか?!いよいよクライマックス!!来週も火曜よる10時にお会いしましょう♬#マザーゲーム pic.twitter.com/ETFLyTK5Gl
今日行った歯医者のスタッフさんに「マザー・ゲーム毎週観てます!」と言われました♪

行きの電車の中で「あ!マザーゲームの良い旦那さん!」って言われた時はさすがにビックリしましたが。笑

本当にたくさんの方々が観て下さってるんだなと実感した1日でした。

#マザーゲーム
撮影もいよいよ大詰めになってきました!
先日は冒頭の素敵なシーンを彩って頂いているお二人、田中直樹さんと平田敦子さんがクランクアップされました♪
ありがとうございました。#マザーゲーム pic.twitter.com/kDIgVGlcyN
今日も元気に撮影です!
陽斗のお仕事体験シリーズ第3弾!
今日は映像さんに挑戦。ここではカメラマンさんが撮っている映像に問題がないかをチェックしたりしています♬陽斗はきちんとRECボタン押せたかな?#マザーゲーム pic.twitter.com/Cg7k2GmwA2
♪みどりさんが見たらビックリなショット?!
お芝居の中では対立関係にあるお二人ですが、現場ではとっても仲良しです
#マザーゲーム pic.twitter.com/jXVPfti05U
おはようございます。今日も撮影日和です。
みどりさんとの関係は今後どうなっていくのか?!まだまだ見逃せませんが、この方もクランクアップです。琢己コーチこと、上地雄輔さん!素敵なサッカーコーチをありがとうございました♪
#マザーゲーム pic.twitter.com/wIm2fDkoXL
陽斗のお仕事体験シリーズ第4弾!!
今日はマイクロバスの運転手さんに挑戦。子供達も揃ってみんなでハイチーズ☆#マザーゲーム pic.twitter.com/WV7labT3ci
[スタッフ]
瀬戸康史
この後22時〜TBS「マザー・ゲーム」佳境の9話放送
信之助先生は撮了となりました!
#マザーゲーム
「オールアップ」→ameblo.jp/koji-seto-we/e… pic.twitter.com/BVVfMtC8Wk pic.twitter.com/ZZYEag3hPm
いよいよ、第9話は今夜10時放送です!由紀ちゃんの借金はどうなるのか?みどりさんと琢己先生は?毬絵さんの息子、信はどこに行ったのか?!信之助先生の恋の行方は?まだまだ問題ばかりのしずく幼稚園!お楽しみに☆#マザーゲーム pic.twitter.com/zjVK48BCPf
マザーゲーム第9話いかがでしたか?毬絵さんがぁ〜!!とテレビの前で叫んだそこの方!来週まで待てますか??
来週はいよいよ最終回。それぞれの家族がどんな道を選んで行くのか。ぜひ見届けてくださいね♬#マザーゲーム pic.twitter.com/bDDHpmeJbs
陽斗のお仕事シリーズ第5弾!
先日のロケで音声さんに挑戦!ここでは女優さん、俳優さん達の台詞がきちんと録音出来ているかをチェックしますよ♬#マザーゲーム pic.twitter.com/6tnfRsUnNI
そして、由紀ちゃんの旦那さんの恭二こと篠田光亮さんがアップしました!旦那さん良い人ランキングでも上位の恭二さん。お疲れ様でした☆#マザーゲーム pic.twitter.com/WFr3GTGEP2
✳︎長谷川京子✳︎本日無事にクランクアップ致しました!!
キャスト、スタッフ、応援してくださった皆様!ありがとうございました^ ^
最終回もお楽しみに!!
写真は息子役の優輝くんと♪
#マザーゲーム #tbs #長谷川京子 pic.twitter.com/s4zhllJsoZ
TBS系 火曜ドラマ「マザー・ゲーム~彼女たちの階級~」オリジナル・サウンドトラック
TBS系 火曜ドラマ「マザー・ゲーム~彼女たちの階級~」オリジナル・サウンドトラック