更新
岩ちゃんのお祝いメールは一番に送りたい及川さんと鈍ちん飛雄ちゃん(+おまけ)
#岩泉一生誕祭2015 pic.twitter.com/7o0K5vTDJt
みんな大好き我らのエース!!おめでとうーーー!!
#岩泉一生誕祭2015 pic.twitter.com/5pNCBMA3zP
誰かを幸せにするだけではなく、あなた自身、幸せだったと言える人生でありますように

#岩泉一生誕祭2015 pic.twitter.com/ueVdMdBJXz
岩ちゃんお誕生日おめでとうっっ!本当に本当に私の人生狂わされてます(現在進行形)生まれてきてくれてありがとう!!!大好き;;;;;;;;; #岩泉一生誕祭2015 pic.twitter.com/ifh7drtdXW
#岩泉一生誕祭2015
岩ちゃんおめでとー!!!!産まれてきてくれて有難う!!!! pic.twitter.com/CgoGzCnXJO
真っ直ぐな岩ちゃんが大好きです!お誕生日おめでとう!!
#岩泉一生誕祭2015 pic.twitter.com/U5zvmOyJuE
ラテアート【岩泉一】@ハイキュー!!

本日お誕生日で1杯。
Happy Birthday!

#岩泉一生誕祭 @animehaikyu_com
#岩泉一生誕祭2015 @_yocchin_______ pic.twitter.com/POVWrsrTWx
もう一回いうね!!!おめでとう本当におめでとう!!!!!!!やっと祝えた嬉しい!!! #岩泉一生誕祭2015 pic.twitter.com/MioE5jLnxd
#岩泉一生誕祭2015
岩ちゃんおめでとうのきもちを込めて。146話で岩ちゃんに上がった一瞬のトスに、二人の今までがこめられていたのだと思うと胸が熱いです。 pic.twitter.com/fIeWLePGtg
#岩泉一生誕祭2015

おめでとうございます…!!!!!!!!
なんで岩ちゃんってそんなにかっこいいの? pic.twitter.com/rZxEKm8b3W
岩ちゃんがこの世に生まれたことに感謝;;
岩ちゃんお誕生日おめでとう;;;#岩泉一生誕祭2015 pic.twitter.com/wulZ0UkeSB
お誕生日おめでとう漫画を描いていたら0時に間に合わなかった理由が
及川のコマが細かかったとか、ほんとこんな日まで岩ちゃんに面倒かけてる及川さんとか…ほんま阿吽お幸せにね、おめでとう岩ちゃん…;;  #岩泉一生誕祭2015 pic.twitter.com/echJaMiCpE
岩ちゃん誕生日おめでとうッッ!!
パワー5
#岩泉一生誕祭2015 pic.twitter.com/TZdIwxz6Ci
#岩泉一生誕祭2015
間に合ったか!?間に合ったのか!?岩ちゃん大好きです!!!お誕生日おめでとうございます!!!!!ふざけてなんかないです(真顔) pic.twitter.com/2uG3WhfcFj
岩ちゃんは、及川さんよりまっつんよりマッキーより一回りほど小さいのに、誰よりも大きな背中をしてると思う。
背番号4番を背負うエース、その背中は本当に頼もしくて、大好きです。誕生日おめでとう!

#岩泉一生誕祭2015 pic.twitter.com/cpB9QIZ37v
今日は岩ちゃんの誕生日!!!
岩ちゃんのおめでとおおおおおおお!!!!!
岩ちゃんにとっていい一年になりますように。・:+°
#岩泉一生誕祭2015
#岩ちゃん
#岩泉一
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/Ux7yTbgRsM
6月に生まれた君へ 【及岩・岩及】
岩ちゃん大好きです! お誕生日おめでとう!2015!!
youtube.com/watch?v=NehLdC…
#岩泉一生誕祭2015
うわーーーーーー!!!!!!岩ちゃーーーーーん!!!!!

#岩泉一生誕祭2015 pic.twitter.com/nUQigfedEe
使い回しですけど全力で愛を叫びたい生まれてきてくれてありがとう岩泉あいしてるよ
岩泉:ソラシド
及川:きみき
photo:いさこ
#岩泉一生誕祭2015 pic.twitter.com/VaNvmsGKAH
#岩泉一生誕祭2015
いわちゃん、お誕生日おめでとう。
俺たちのエース pic.twitter.com/EELbekXEFH
岩ちゃんお誕生日おめでとー!!(*´▽`*)男前な岩ちゃんが大好きだー!!岩ちゃんケーキ作った♡ #岩泉一生誕祭2015 pic.twitter.com/VgbYDqqcWU
岩ちゃんお誕生日おめでとう٩(ˊᗜˋ*)و♡
誰よりも男らしいあなたが大好き!♡青城の大エース様岩ちゃん♡♡♡
#岩泉一生誕祭2015
#青城クラスタさんと繋がりたい
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/dyPXWuTdY3
#岩泉一生誕祭2015
#6月10日は岩泉一の誕生日
#RTした人全員フォローする
岩ちゃんおめでとう!!!!
男前だけど青城のオカン…そんな岩ちゃんが大っっすき!!!
今の及川さんがあるのは岩ちゃんのおかげだよ!! pic.twitter.com/8RN6F9glk4
#岩泉一生誕祭2015
#6月10日は青城のおかん岩泉一の誕生日

岩ちゃんおめでとう!!!!!
男前でおかんの岩ちゃん大好きです。゚(゚^o^゚)゚。
及川さんの一番の理解者、これからも一番近くで支えてあげてください!!阿吽!! pic.twitter.com/ILbdKK6IRy
#岩泉一生誕祭2015

いわちゃああああん♡♡
häþþÿ♡ßïRTHDÄÿ
一番好き本当好きおめでとううう♡♡ pic.twitter.com/arHgsONsDk
#岩泉一生誕祭2015
岩ちゃんんんんんんんん!!!!!
全然知らんかった自分を殴りたい……
なにはともあれおめでとう!!
これからも及川とイチャつ((ryゲフンゲフン
及川と仲良くね(و ởㅂở)و✧ pic.twitter.com/KybXJizump
#岩泉一生誕祭2015
#6月10日は岩ちゃんの誕生日
#お祝いする人はRT
#RTした人全員フォローする
岩ちゃん誕生日おめでと(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
青城のオカンな岩ちゃんが大好きだァァァ!
及川と幸せになれよ!! pic.twitter.com/BgJaAwHtfm
青城のエースでおかんの岩ちゃん!
お誕生日おでと〜う🎀🎊🎂
及川さんとの阿吽の呼吸に惚れました(///▽//)
これからもがんばって!

#岩泉一生誕祭2015
#ハイキュークラスタさんと繋がりたい
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/UXn6And9dS
Kitaichi Godzilla babies. 岩ちゃん誕生日おめでとー!!#岩泉一生誕祭2015 pic.twitter.com/5ZdoU8FyFA
[ハイキュー!!] 岩ちゃんお誕生日おめでとう!!!(ノ^ヮ^)ノ*:・゚✧ #岩泉一生誕祭2015 pic.twitter.com/QJ3PUgmB2W
あと、及川さんが出しゃばり過ぎな岩ちゃん誕生日まんが(岩及)

#岩泉一生誕祭2015 pic.twitter.com/twe9phE1Qb
これからもクソ川をよろしくね岩ちゃん岩ちゃん岩ちゃん!!!!!!あああ!!大好き岩ちゃん!!!おめでとう!!!
#6月10日は青城のおかん岩泉一の誕生日
#岩泉一生誕祭2015
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/mbOqL7OAIf
#岩泉一生誕祭2015
#岩ちゃん愛してる人RT
#6月10日は男前岩ちゃんの誕生日
#RTした人全員フォローする

岩ちゃァァァァアア!!!!!!もうまじかっこいいい。何なの。好き。←
及川の面倒見れるのはあなたしかいないw pic.twitter.com/hgZc8zXsR4
#岩泉一生誕祭2015
「ちょっとお前らいい加減にしろ!オレの岩ちゃんに触るな!!」
HAPPY☆BIRTHDAY☆IWACHAN☆ pic.twitter.com/Mp1nSRdP8z
岩ちゃん誕生日おめでとう👏( ˘ω˘ )
今の及川さんがいるのは岩ちゃんのおかげです(ㅅ´ ˘ `)♡これからも2人で頑張れ👍✨

#岩泉一生誕祭2015
#6月10日は青城のおかん岩泉一の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/CHfWdi4ryg
岩ちゃんおめでとう🎉🎊
オカンだけどカッコよくて
及川の良いストッパー役で真剣な姿に惚れましたァァァァ💕💕

#岩泉一生誕祭2015
#6月10日は青城のおかん岩泉一の誕生日
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/yOoyQBu54E
岩ぢゃあああああああん!!!
Happy Birthday!!!!!!
これからも、青城のおかん(( として頑張れ!!!!

#岩泉一生誕祭2015
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/mdtqDqXYgJ
青城のエース!漢の中の漢岩ちゃん改めましてお誕生日おめでとう~!!! #岩泉一生誕祭2015 pic.twitter.com/JzRPWjFIZC
#岩泉一生誕祭2015

#RT.ふぁぼしたひと全員フォローする

めっちゃ、遅れた!!
岩ちゃんHappy Birthday!! pic.twitter.com/r6rB1s6BSf