更新
【このあと22時~】モンスターロック!ソロプロジェクトを始動した降谷建志を特集!ゲストには[Alexandros]が登場!GOOD ON THE REELライブ、ホルモンレギュラーコーナーもオンエア! #ロックの日 #スペシャ pic.twitter.com/JWl9yPF1az
2001年にやってきた狼犬のロック。もちろん名前は超人ロックから頂きましたよ。凛々しいけど女の子。
#ロックの日 pic.twitter.com/gCdWZu5udy
#ロックの日】本日はロックの日!私のオススメの1枚はズバリ!フジファブリック/TEENAGER!やはりこれからの季節「Surfer King」や名曲「若者のすべて」が聴きたくなっちゃいますよね...!フジファ節炸裂してます、最高。 pic.twitter.com/eXrvhIbEIo
今日のミューズさん(せっけんの方の)、最高にロックでした!!ありがとうございます🙏✨ #MUSE新作 #ロックの日 @muse_japan
twitter.com/muse_japan/sta…
LIVE終了

タワーレコード梅田NU茶屋店集まってくれた子達ありがとね!!

楽しんでもらえたかしら?

そして、昨日付のオリコンデイリーチャートSRAMが2位よ!ありがとう

#SRAMツアー #SRAM #ロックの日 pic.twitter.com/JLm2eYCnN1
タワーレコード梅田NU茶屋町店!
来てくれた皆ありがとう!

そして!
オリコンデイリー2位✨✨
皆の、おかげです!
ありがとうございます!

明日は名古屋PARCO 西館1Fにて18時〜

明日も来てね❤
#SRAM #ロックの日 pic.twitter.com/NyBNwrTF55
\今日はロックの日/こちらのロックがお好きな人はRT。今夜、一杯いかがですか?#ロックの日 pic.twitter.com/ZZvbrQjtd2
【このあと22時~】モンスターロック!ソロプロジェクトを始動した降谷建志を特集!ゲストには[Alexandros]が登場!GOOD ON THE REELライブ、ホルモンレギュラーコーナーもオンエア! #ロックの日 #スペシャ
【ロック名言】人間ていうのは、必ずドアを叩かなきゃいけない時がくるのよ。その時、叩くって勇気いるよね、怖いしさ。どうなるのかななんて思うけど、そこで分かれるよね。叩く人間とそうでない人間に・・・。
(矢沢永吉) #ロックの日
見てね!! RT @MonsterRockSSTV: 【このあと22時~】モンスターロック!ソロプロジェクトを始動した降谷建志を特集!ゲストには[Alexandros]が登場!GOOD ON THE REELライブ、ホルモンレギュラーコーナーもオンエア! #ロックの日 #スペシャ
ラテアート【ドナルドダック誕生日×ロックの日】
LatteArt【Donald Duck】

本日、ドナルドお誕生日で1杯。
Happy Birthday!

#ドナルド生誕祭
#ドナルドダック生誕祭
#ロックの日 pic.twitter.com/9xhwwab7fY
#深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 「それでは聴いてください! スーパーソニックスピードスター!!!」勢い任せの絵ですが楽しく描けました! #ロックの日 pic.twitter.com/iZRcWybxPR
ロックンロールが降ってきた日3 (SPACE SHOWER BOOKs)
ロックンロールが降ってきた日3 (SPACE SHOWER BOOKs)