更新
岩ちゃんも木吉もおめでとう!!!
最高にカッコイイ2人です❤

そして、今日は私の誕生日!
私、オメデトウ(☝ ՞ਊ ՞)☝

#岩泉一生誕祭2015
#木吉鉄平生誕祭2015
#祝ってくれる人rt
#rtした人全員フォローする pic.twitter.com/r2q6IwZo51
#岩泉一生誕祭2015 #木吉鉄平生誕祭2015
及川「ちょ、岩ちゃんそれ間違えてる!!!!」
日向「木吉ダァホてめそれ相手のやつじゃねーかよ!!!!」 pic.twitter.com/qHLBNNstH2
#木吉鉄平生誕祭2015
#黒バスクラスタさんと繋がりたい
#RTした人全員フォローする
誕生日おめでとう木吉先輩!あなたがいなければ、黒バスを生き甲斐にしてなかった!本当に、心からありがとうの代わりにお祝いを!! pic.twitter.com/OZlbpO2miv
お誕生日おめでとう!!今日は色んな方におめでとうって言われるからしつこいくらいだと思うけど誰よりも木吉が大好きなんで言わせてください、木吉鉄平にとって今日が素晴らしく素敵な日になることを心より願っています!
#木吉鉄平生誕祭2015 pic.twitter.com/zxEPt420Xv
鉄平くんおめでとう!!!
どんな鉄平くんも大好き!!!
これからもバスケ頑張ってね\\\\٩( 'ω' )و ////
まずは日本にcome back………(小声)
#誠凛に舞い降りた193cmの天使
#木吉鉄平生誕祭2015 pic.twitter.com/RhOJWxhina
木吉誕生日おめでとう!使い回しでごめん
#木吉鉄平生誕祭2015 pic.twitter.com/dxXdpxnJat
#木吉鉄平生誕祭2015

おめでとおおおおおおおおお!!!!
霧崎戦と病室のとこの木吉先輩やばすぎです😭😭😭
かっこいい大好きいいいいいいい!!! pic.twitter.com/qpXiak0gRe
鉄平ちゃんの
大きな身体と大きな心は
これからも私が守るよ。
お誕生日おめでとう!
本当に本当に大好き!!!

#木吉鉄平生誕祭2015 pic.twitter.com/aF04ctGV23
#木吉鉄平生誕祭2015

木吉先輩
お誕生日おめでとうございます!!
木吉先輩の天然さには敵わないっス(笑)
次の試合は負けねぇっスよ!! pic.twitter.com/iKYBKpQ3JY
木吉先輩誕生日おめでとう🎉✨
木吉先輩の「楽しんでこーぜ」に元気づけられてる٩( 'ω' )و
#木吉鉄平生誕祭2015
#6月10日は木吉鉄平の誕生日 pic.twitter.com/WBvDp4mNcz
鉄平誕生日おめでとっ🎉🎂
格好良くて天然で、でもいざと
ゆう時に頼れる鉄平が好き♡
これからも日向を支えてね!

#木吉鉄平生誕祭2015
#6月10日は木吉鉄平の誕生日
#黒バスクラスタさんと繋がりたい
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/E10ouCHZZv
木吉の大きなその手と優しい笑顔。
たまに見せる子供みたいなケンカも花札が大好きなおじいちゃんキャラも天然も全部大好き。
膝を治してバスケしてる姿が見たい
誠凛と頼れる二本柱が大好き。
お誕生日おめでとう。

#木吉鉄平生誕祭2015 pic.twitter.com/Q2J5w4yB1v
かなり遅れたが!岩ちゃん!木吉!
゚・:*:・。(=゚ω゚)ノHappyBirthday!
二人とも頼りになりますよね〜( ˙罒˙ )✨
#岩泉一生誕祭2015
#木吉鉄平生誕祭2015
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/EasMs9dOF3
木吉~~~~~~お誕生日おめでとお!

「0時0分の恋・2015」木日
#木吉鉄平生誕祭2015 pic.twitter.com/q5rwRyjt8O
木吉先輩お誕生日おめでとうございます。
早く膝を完治して誠凛に戻ってきてください。

#6月10日は木吉鉄平の誕生日
#木吉鉄平生誕祭2015 pic.twitter.com/DHlMPMKUkC
木吉と岩ちゃん誕生日おめでとう!
2人とも大好きだよ😊
日向君と及川さんとお幸せに!!
#木吉鉄平生誕祭2015
#岩泉一生誕祭2015
#祝う人RT
#RTしたひと全員フォローする pic.twitter.com/KYmjd2CkQE
#木吉鉄平生誕祭2015

きよっさんおめでとうございます😭😭😭😭😭
貴方は言い表せないくらいかっこよい。…ッス←
つらい経験しても隠して笑ってる貴方を尊敬しています

日向さんとお幸せに(小声) pic.twitter.com/lXsVpqDIHb
今日は無冠の五将[鉄心]の木吉鉄平の誕生日!!!!木吉の名言はいつも心に残る(っ´ω`c)リコとの関係はびっくりしました(爆笑)
#木吉鉄平生誕祭2015
#黒バスクラスタさんと繋がりたい
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/gcR6MpzHzB
そういえばタグって使ったことないなあ、と…
ひまわりでおめでとうおめでとうおめでとう

#木吉鉄平生誕祭2015 pic.twitter.com/6rvQ4s5dUY
木吉はぴばー!!🍰✨✨✨
大きくてたまに抜けてる時もあるけどしっかりしてて、ほんと好き٩(*´◒`*)۶♡

#木吉鉄平生誕祭2015
#黒子のバスケ pic.twitter.com/Fb97IQyzl4
#木吉鉄平生誕祭2015
#RTした人全員フォローする
木吉先輩お誕生日おめでとうございます!!
天然な木吉先輩が大好きです✩日向とのコンビがめっちゃ好き♥♥ pic.twitter.com/wvvOtEV4Tj
木吉先輩いいいい
お誕生日おめでとおおおおおおお
自分を犠牲にしてまでみんなを守る姿めっちゃ泣けたよ(T ^ T)
大好き(*˘︶˘*)♡
#木吉鉄平生誕祭2015
#黒バス好きな人RT
#RTした人全員フォローする
#相互希望 pic.twitter.com/ZmQgq6pDi4
木吉先輩誕生日おめでとう*\(^o^)/*
木吉先輩の仲間を大事にするところ好きです!!楽しんでこーぜ!
これからも誠凛を支えてくださいね!
#6月10日は木吉鉄平の誕生日
#木吉鉄平生誕祭2015
#RTしたひと全員フォローする pic.twitter.com/lekTZDNhhx
#木吉鉄平生誕祭2015
#6月10日は木吉鉄平の誕生日
#RTした人全員フォローする
誠凛バスケ部をつくってくれてありがとうございます天然だけど、みんな思いだったりするところ大好き!遅くなったけどおめでとうございます! pic.twitter.com/odxNgHdvYT
最近キャラさんのお祝いもしていないので木吉鉄平さん!!!!!!!!!!!!!
誕生日おめでとう~♥
怒ってても可愛いwwww

#木吉鉄平生誕祭2015
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/DksfDyPPww
木吉先輩!誕生日おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))次の日が私の誕生日なので嬉しいです

#木吉鉄平生誕祭2015
#RTした人全員フォローする
#黒バスクラスタとつながりたい pic.twitter.com/FQ1Mfcf7MO
#木吉鉄平生誕祭2015
#黒バスクラスタさんと繋がりたい
#RTした人全員フォローする

男前。鉄平くん、おめでとう🎉
誠凛バスケ部を作ってくれてありがとう。

生誕祭もうすぐ終わっちゃうけど
黒バスクラスタ楽しんでこーぜ。 pic.twitter.com/pc9MhLiaZq
そうだったのか😵💦
しらなかったよ ( ´・_・`)ゴメンネ

おめでとう 🎊🎉
力強いプレ- スキ 💕✧*。

#木吉鉄平生誕祭2015
#6月10日は木吉鉄平の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/w4wWWtC2OX
何回もやりなおしててスイマセン!
天然炸裂でめっちゃおもしろくて大好きです!
木吉先輩おめでとう🎉
無言フォロースイマセン
#木吉鉄平生誕祭2015
#6月10は木吉鉄平の誕生日
#黒バス好きな人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/rLRsF8qKnm
#木吉鉄平生誕祭2015
#RTした人全員フォローする

木吉誕生日おめでとう!👏(´;ヮ;`)
あなたのワンコみたいな眉毛が好きです。
ホントにおめでとう! pic.twitter.com/LjbZ6OuEp5