更新
MXでは後1時間ほどで響け!ユーフォニアム第10話「まっすぐトランペット」放送。オーディションでソロを勝ち取った麗奈。みんなが真っ直ぐだから同じ方向を向かないとぶつかる。でもきっとぶつかって磨かれていくんだ!早く見たい〜! #TRUEさん #anime_eupho
📺まもなくですっ🎺 RT @anime_eupho: 本日24時30分よりTOKYO MX、サンテレビ、KBS京都、25時35分からテレビ愛知にて第10話「まっすぐトランペット」放送です!是非、ご覧ください! #anime_eupho pic.twitter.com/y1ts0vUIut
まもなく第10話「まっすぐトランペット」順次放送開始です!今回もみどころ満載!お楽しみに!#anime_eupho
パソコンなおってたー!ばんざーい!
ということで待機!
ユーフォこのあとすぐー!
#anime_eupho
どうでも良いとは思ってなかった顔なんだよなぁ… #anime_eupho #tokyomx pic.twitter.com/qHzFfo6s8Z
あーーーーーー
また叫びたくなっちゃう。
そんな一話。
ありがとうございました!
また、次の曲で!

#anime_eupho
ここで奮い立つ香織先輩ほんとかっこいい。「不満がある」という訳ではない。そこにあるのは不満ではなくただ単に、純粋に納得がいかないから。
不満と納得がいかないことはイコールではない。 #anime_eupho
再オーディションの意思を示した香織先輩を見る時のあすか先輩、「へっへっへ、面白くなってきたぜ」って感じの表情でホントもう・・・ #anime_eupho pic.twitter.com/26KFX95oy3
【アニメディア7月号6/10発売】響け!ユーフォニアム、今月の描き下ろしは、麗奈、久美子、あすか先輩の3人。今月の描き下ろしでは、寝顔を拝見しちゃいます!特集ではクライマックスの見どころを紹介します(水野)#anime_eupho pic.twitter.com/8l7nrVNgYx
今日のユーフォニアムも凄く良かった…本当にひとつひとつのやりとりが丁寧に描かれていて、最後の「そしてまた次の曲が始まるのです」の、この台詞の重みが毎回増してゆく… #anime_eupho
響け!ユーフォニアム10話「まっすぐトランペット」MXでご覧いただいている皆様ご視聴ありがとうございました!一応ネタバレない程度に実況ツイしておりますが大丈夫だったかな(;^_^Aこれから放送の地域の皆様もどうか全力でお楽しみ下さいませ! #TRUEさん #anime_eupho
実はチョコシェイク飲みながら観てました
すごい、すごいよユーフォニアム
毎回ココロがぎゅっとなる
みんながみんな全力で素敵
今日もありがとう!
次回もよろしくね!

#anime_eupho pic.twitter.com/jNUzd4jcdw
みんなまっすぐだからみんなが主役になってほしい。
目立つパートやソロを吹くことも誇らしいことだけど、一人一人の音が合わさってるってみんなで感じられる吹奏楽が大好きだなぁ。
#anime_eupho
いいえ、ケフィアです。RT @a_ayaka0511: あなたが天使様でしたか
RT @toyotamoe: 私がいた!!笑 #anime_eupho
響け!ユーフォニアム第10話ご視聴ありがとうございました!ずっとドキドキしっぱなしで瞬きを忘れてしまう程の緊張感とっても好きです!!それぞれの気持ちがわかるのが辛いですね…うう…次回もお楽しみに!まちきれなーーい!! #anime_eupho
「響け!ユーフォニアム」Blu-ray&DVD第1巻は6月17日発売です!発売まで、あと1週間となりました!!お楽しみに!!#anime_eupho pic.twitter.com/R8NX0KLCUK
たのしみーー!!♡RT @anime_eupho: 「響け!ユーフォニアム」Blu-ray&DVD第1巻は6月17日発売です!発売まで、あと1週間となりました!!お楽しみに!!#anime_eupho pic.twitter.com/H3LaVRqeyq
【締切間近!】6/20(土)「響け!ユーフォニアム」店舗イベント@ゲーマーズ秋葉原さんでのイベント応募締切が間近です!6月10日 23:59締切となります。出演は、黒沢さん、豊田さんです!ご応募お待ちしてます!anime-eupho.com/product/bddvd/… #anime_eupho
ユーフォニアムに関わらず、アニメで音楽を”見えるように描く”ってホント大変だなぁとつくづく思う #anime_eupho pic.twitter.com/sir7V3IADq
久美子に応援のメッセージを書いたポニテ先輩くっそかわいい #anime_eupho pic.twitter.com/OeoSquLhgM
興奮が収まらず一人響け!ユーフォニアム上映会なう。 #anime_eupho
胸の高まりも、チームユーフォのグループLINEの通知も鳴り止まないけどそろそろ寝ないと。
寝ないと…寝ないと…zzz

#anime_eupho
【楽器演奏企画】先日のレッスン風景!みんな少しずついい音になってきていることを実感します!まだ入部5日目くらいの練習量なのにみんな凄いなぁ〜!#anime_eupho pic.twitter.com/UIdJj9ES2R
【楽器演奏企画】豊田さんは吹奏楽経験者なだけあって覚えが早い!!だいぶコントラバスの構え方も様になってきましたね!#anime_eupho pic.twitter.com/k0m1wAdaO6
【楽器演奏企画】ちょっとスタジオを出て戻ったら、みんながサプライズで「きらきら星」を演奏してくれました!初合奏や〜!皆さんにも近々聞いてもらえる機会を作りたい!まだまだ音は粗くても凄く心に響きました!#anime_eupho pic.twitter.com/xdXGAotEyP
【公式サイト更新】
・BD&DVD店舗別オリジナル特典情報のリンクを更新!
anime-eupho.com #anime_eupho
本日24時よりBS11にて第10話「まっすぐトランペット」放送です!お楽しみに!#anime_eupho
(`・ω・´)がんばります!RT @anime_eupho: 【楽器演奏企画】豊田さんは吹奏楽経験者なだけあって覚えが早い!!だいぶコントラバスの構え方も様になってきましたね!#anime_eupho pic.twitter.com/Ien2zGpubT
Birthday Song, Requiem Eupho-LIA Hardcore remix
Birthday Song, Requiem Eupho-LIA Hardcore remix