更新
【告知】「TrySailのTRYangle harmony RADIO FANDISK」発売日が2015年7月10日(金)に決定! 通常盤は、過去の名場面と「もちょツアー」を収録したCD2枚組! 限定盤には、加えて「もちょツアー」の映像DVDが付きます! #agqr #トラハモ
【告知続き】「セカンドショット通販」では、番組放送の24:30より、予約受付を開始します! 通販限定特典として、限定盤特典とは別バージョンの「もちょツアー」DVDが付属! こちらは、通常盤にも付きます! secondshot.shop-pro.jp #agqr #トラハモ
【告知②】「トライアングルステージ」STEP・JUMPにて販売された一部グッズについても、24:30から通販開始します! 「STEP」のパンフ、クラッチバッグ、「JUMP」のパンフ、トートバッグが対象です! secondshot.shop-pro.jp #agqr #トラハモ
「TrySailのTRYangle harmony」今夜は、TrySailのファーストライブの感想メールをご紹介!! ラジオCDについてもいろいろお話しますよ~! agqr.jp #agqr #トラハモ
(*>△<)< 洗ったらイヤホンの音質良くなったの!

※皆さんは絶対にマネしないでくださいねっ!

#agqr #トラハモ
あんなに新曲が披露されるとは思っていなくてビックリした・・・という方も多かったのではないでしょうか? #agqr #トラハモ
「ホント!」「ウソだ!」っていうコールは盛り上がりましたよね~! 「ウソだッ!」って、もっと怖い形相で言わないといけない言葉だと思ってました・・・(小声) #agqr #トラハモ
スタンガンでもちょを気絶させるナンスが心から楽しそうだったのが印象的でした・・・ #agqr #トラハモ
会場に来れなかった皆さんにお伝えするのですが、麻倉ももさん、ライブ本番中にステージで、「からあげクン」をおいしそうに食べていました。何を言っているかわからないと思いますが(ry #agqr #トラハモ
「唐揚げおいしい!?」っていうシュールなお客様の掛け声には正直笑わずにはいられませんでした #agqr #トラハモ
なんと! ここからは、新しいラジオCDの中身の一部を、チラ見せ(聴かせ?)しちゃいます!!! #agqr #トラハモ
「由布院&福岡ロケ」なんていうと堅苦しいですね!

「もちょ天ナンスのきゃっきゃ食べ歩き&お泊まりCD」って雰囲気です!

#agqr #トラハモ
うどん屋での、もちょのあまりにも信じがたい行動に、天ナンスはもちろん、同行スタッフ一同、唖然。いったいもちょの何にそんなに驚いたかは、CD本編にて・・・! #agqr #トラハモ
そういうわけで、「TrySailのTRYangle harmony RADIO FANDISK」セカンドショット通販にて予約開始しています! 他店舗様での販売特典情報などについては、いましばらくお待ち下さい! #agqr #トラハモ
今週もお聴きいただき、ありがとうございました! たまにはこういうマジメ回もいかがでしょう・・・? 「アフタートーク」は、ライブのお芝居の舞台裏のお話です! 毒ナンス ch.nicovideo.jp/secondshot #agqr #トラハモ
TRYangle harmony  RADIO FANDISK 3 (シリアルコード付)
TRYangle harmony RADIO FANDISK 3 (シリアルコード付)