更新
【グラブル総選挙投票方法】
Twitterでみぃちゃん@グラブル公式(@gbf_miichan)をフォローし、投票したいキャラにハッシュタグ「#グラブル総選挙」をつけて投稿!
※投票は1アカウントにつき1票までとさせていただきます
※投票するキャラは名前のあるキャラに限ります
私の中でもっと細かくここがイイ!っていうのがあるけど、ネタバレになりそうなのでとりあえず…。

黒騎士

#グラブル総選挙
ランスロットとグラン君に…1票ずつ…(-e-) RT @Emiryun: 私の中でもっと細かくここがイイ!っていうのがあるけど、ネタバレになりそうなのでとりあえず…。 黒騎士 #グラブル総選挙
アニラがかわいすぎるので投票ついでにかきかき。うちにはいませんが…;ω; #グラブル総選挙 pic.twitter.com/ftQQvN4eKa