更新
#お前らの決め台詞教えろ ボクと契約して魔法少女になってよ!
薬(↓)用(↑)せっ(↑)けん(↓)ミュー(↑)ズ(↓)ッ♪

#お前らの決め台詞教えろ
_人人人人人人人人_
> 全米が泣いた <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

#お前らの決め台詞教えろ
一体いつから、タカラトミー本社が変形しないと錯覚していた…?

#お前らの決め台詞教えろ pic.twitter.com/gQCEDBWATP
目の付けどころが

(・_・)っ
(っ /
Lノ┘

シャープ

⊂ (・_・) 
 ヽ ⊂二/
 (⌒) /"

でしょ

 /         \
 |  ●    ●   | 
 \   ___   /

#お前らの決め台詞教えろ
そしてとどめは!

  お
   や
    つ
     は
     コ
      イ
     ケ
     ヤ
    ァ
   ァ
   ァ
    ァ
 ヽ\  //
   ∧∧ 。
  ゚ (゚∀゚)っ ゚
   (っノ
    `J

#お前らの決め台詞教えろ
全米視聴率NO.1ドラマ!日本独占初放送!!
#お前らの決め台詞教えろ
皆さま、ビシッ!っとご一緒にご唱和お願い致します。 #お前らの決め台詞教えろ pic.twitter.com/Vw3m6XmwfA
#お前らの決め台詞教えろ
「ロリコンじゃないのです、たまたま好きになった娘が幼女なだけなのです」 pic.twitter.com/8LI7LzUN1f
一体いつから その価格がもう下がらないと錯覚していた…?

#お前らの決め台詞教えろ
お前にも…水攻めが成功しなかった屈辱、天下分け目の合戦で味方に裏切られてしまった喪失感…これらと同等の苦しみを味あわせてやる!

#お前らの決め台詞教えろ

   ャ
    ァ
     ァ
     ァ
     ァ
     ァ
    ァ
   ァ
   ハ
    ァ
    ァ
     ァ
      ン
 (`・ω・)  。・゚・⌒) ツクルヨ
 /  o━ヽニニフ))
 しーJ

#お前らの決め台詞教えろ
#お前らの決め台詞教えろ

ぬっこぬこだぞ!
ぬっこぬこだかんな!
 ∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪ pic.twitter.com/fUj9M4UwnG
#お前らの決め台詞教えろ

弱い種族ほどたくさんの子孫を残す、強い種族は子孫を残す必要がない、故に童貞こそこの世界において最強
ツイキャス中でも電話一本掛かってきたらツイキャスは落ちて電話に繋がる。

そう、iPhoneならね。

#お前らの決め台詞教えろ
手持ちのiPhoneを最新のバージョンにアップデートしましょう

お手軽な文鎮に そう、iPhoneならね。

#お前らの決め台詞教えろ
学校に行くのが面倒くさい。
減っていく友達。
離れていく知り合い。

でも、リア友がいなくても大丈夫。

そう、iPhoneならね。

#お前らの決め台詞教えろ
英語で名セリフ!―ドラマ、アニメの決めセリフ、英語にするとなんて言う?
英語で名セリフ!―ドラマ、アニメの決めセリフ、英語にするとなんて言う?