更新
はいきたー〜すいよーうーかよーさいの時間ですよー!‼︎!
今日も楽しく元気よく!歌いまっせ!‼︎

みんなみてなー!‼︎(^o^)/🏊🏿🐤👅👏😍

#水曜歌謡祭 pic.twitter.com/6SewyZ1JFV
ポニーテールの笑顔が可愛い子がまーちゃんこと佐藤優樹です。

#水曜歌謡祭
#fujitv
#morningmusume15 pic.twitter.com/4nZq93tXOr
小野正利ⅹ増田貴久
なっち&クリスの2曲目
田島貴男「お嫁においで」・・・
なんとか聴けたのは3曲だけかな。
迷路に入っちまったなあ。
#水曜歌謡祭 #fujitv
トレンド 有名人
5位→2位 モーニング娘。’15

水曜歌謡祭、モーニング娘。’15出演(*^^*)
#モーニング娘。’15 #水曜歌謡祭 pic.twitter.com/DMqso0xhpa
「FNSうたの夏まつり」7/29(水)よる7時から放送ヽ(*´ω`*)ノ 観覧募集してますよω!! ⇒ fujitv.co.jp/FNS/2015s/inde… #FNSうたの夏まつり #水曜歌謡祭
来週の水曜歌謡祭に
Happinessが出演させていただきます✨

気合い入れて頑張ります!
ぜひ見てください😊

#水曜歌謡祭

pic.twitter.com/sJEOCI1TIc
水曜歌謡祭をみてくれた皆様ありがとうございました♪
素敵なアーティストさん達と共演できてすごい嬉しかったし楽しかった!

音楽で一つになるのっていいよねっ❤︎

また来週も出演します✨みてね♡

#水曜シンガーズ #水曜歌謡祭 pic.twitter.com/vaYZ7zh4HZ
水曜歌謡祭見て頂けましたか?
ウェディングソング特集♡
幸せな気持ちになりましたね(^^)
来週はHappinessが出演します!
是非、来週もお見逃しなく!!!!

#水曜歌謡祭
#Flower
#Happiness

真波 pic.twitter.com/bfXxDkw7SF