更新
藤ヶ谷太輔
もお気にせんでいいで?
いつも通りキスログ更新して
いつも通りの藤ヶ谷太輔でおってほしいな!
音楽の日ちゃんと笑ってる藤ヶ谷太輔を見れること待ってるで😳
玉森担やけど←

#藤ヶ谷に届けキャンペーン
みんな離れていくとでも思いましたか?
何考えてるんですかそんな薄っぺらい気持ちでファンやってたつもりは一度だってありません。藤ヶ谷くん、あなたには根強いファンの子たちがたくさんいるじゃないですか。
何も悩む必要ないんです。あなたらしくいてください。
#藤ヶ谷に届けキャンペーン
#藤ヶ谷に届けキャンペーン

がやさんがキスマイのみんなと一緒にいるときの笑顔とか、満面の笑顔が大好きです。
いまはいろんなプライベートのことがあって大変かもだけど、元気だしてね☝️💓
みんな待ってます⤴︎⤴︎ pic.twitter.com/jLeqwj8uzz
#藤ヶ谷に届けキャンペーン

たいちゃんの落ち込んだ顔なんて見たくない( .. )
笑顔がみたい。
可愛くて優しい笑顔また見せて欲しいな。
なにがあってもKis-My-Ft2についてくよ!
藤ヶ谷太輔についていきます😊 pic.twitter.com/wZ1F6QzkfH
君の笑顔でこれだけの人が笑ってるのに
(藤ヶ谷の笑顔が今の我らの希望)
一人じゃないと気づいてほしいよ
(ファンもメンバーも家族もいる)
いつかその涙も笑顔に変わる日が来るか
(幸せななって欲しい)
君にはずっと笑っていて欲しいよ
(笑顔を忘れないで)
#藤ヶ谷に届けキャンペーン
もう無理しないでほしい
キスログも考えたんだなって
無理してるの伝わった
でも無理してる演技が
うまくなくてよかった
キス担みんなわかってるの
それは良かったなって思う

#藤ヶ谷に届けキャンペーン
#藤ヶ谷に届けキャンペーン pic.twitter.com/myoAsG9iVw
大丈夫。
いつでもファンを大切にしてきた
あなたなら、みんな優しく
迎えてくれるよ。

だから早くあなたの
笑顔が見たいです。

藤ヶ谷太輔も藤ヶ谷担も
キスマイ担も頑張りどき。

#藤ヶ谷に届けキャンペーン pic.twitter.com/3IZnPSrB7Y
ガヤは一人じゃないよ。
キスマイの仲間が居る。
それに私達ファンが居る。
だから元気出して。
いつも通りのガヤに早く戻れますように。
ツアーして欲しい。
そしたらファン皆でガヤを元気にしてあげる。

#藤ヶ谷に届けキャンペーン pic.twitter.com/PCZnWHXz4Q
“F”はあなたにしか務まりません。

知ってます。
毎回ツアーでファンを始めスタッフさん、
支えとなっている全ての人に感謝の言葉を
伝えていることを。
あなたは

“なくてはならない存在”

なんです。
#藤ヶ谷に届けキャンペーン pic.twitter.com/12R457UPEq
この声藤ヶ谷に届いて
今こそちゃんと伝えたい
さよならよりありがとう
心から言えるよ
藤ヶ谷に出会えてよかったよ。

すべて受け止めるからちゃんと話してほしいよ。

#キスマイファン一同
#藤ヶ谷に届けキャンペーン
#ダイスキデス
BARFOUT! 221 藤ヶ谷太輔 (Brown’s books)
BARFOUT! 221 藤ヶ谷太輔 (Brown’s books)