更新
今日は水曜日!ということで、よる9:56〜(一部地域を除く)は「水曜日のダウンタウン」放送です!!
みんなの説では・・・■Tシャツに書いてある2ケタ数字、『23』が一番多い説■天龍源一郎以上のハスキーいない説 第3弾
をお届けします!
#水曜日のダウンタウン #tbs
今週の放送では・・・▼大久保佳代子「美人の変顔しょうもない説」▼博多大吉「オファーがないだけで人知れず眠ってる歌うまタレント、まだまだ存在する説」▼たむらけんじ『みんなの説』を検証!
予告はコチラ⇒youtube.com/watch?v=OVqvYw…
#水曜日のダウンタウン #tbs
今夜9時56分~(全国ネットはよる10時)は『水曜日のダウンタウン』!!
今日の「みんなの説」では・・・
■パンパンのリュック背負ってる社長、マジで0人説
■内陸国、海軍要らない説
たむけん力説の「0人説」、ぜひご覧ください!!
#水曜日のダウンタウン #tbs
まもなく『水曜日のダウンタウン』!!「美人の変顔しょうもない説」では美人&不美人の変顔を大調査!そして「オファーがないだけで人知れず眠ってる歌うまタレント、まだまだ存在する説」では隠れ歌うま探し第2弾!井脇ノブ子先生ほか意外な歌うまが続々登場!#水曜日のダウンタウン #tbs
一応美人、鈴木奈々&菊地亜美の変顔ww
美人共これが変顔だ!!!

さすがプロすな~wwww

#tbs
#水曜日のダウンタウン pic.twitter.com/rrHv0F6dcz
ちなみに うちの社長もリュックパンパンです。 #水曜日のダウンタウン
今週も放送をご覧いただき、ありがとうございました!

少し放送はお休みになりまして、次回の「水曜日のダウンタウン」は7月8日(水)になります!!

また近くなりましたら告知していきますので、よろしくお願いします!
#水曜日のダウンタウン #tbs
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! ~ブルーレイシリーズ(5)~ 松本・山崎・ココリコ 絶対に笑ってはいけない高校(ハイスクール) [Blu-ray]
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! ~ブルーレイシリーズ(5)~ 松本・山崎・ココリコ 絶対に笑ってはいけない高校(ハイスクール) [Blu-ray]