更新
#刀剣乱舞版深夜のお絵描き60分一本勝負
じじい描くの2回目で、ハメ外してしまいました(笑)
爺執事(ジジシツジ) pic.twitter.com/UkfVwnNZq8
終了時刻となりました

第41回目は6/13(土)開催となります。
お題は「宗三左文字」です。

皆様お疲れ様でした。

#刀剣乱舞版深夜のお絵描き60分一本勝負
心にも あらで憂き世に永らへば 恋しかるべき夜半の月かな 
#刀剣乱舞版深夜のお絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/FbKIH4cqIB
またもや遅刻 おじいちゃんと一日中縁側でお茶をすすっていたい #刀剣乱舞版深夜のお絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/cZS6wOVOXv
ラテアート【三日月宗近】豆を挽くところから18分

なんとなく初参加してみた。遅刻?ええ、とても(笑

#刀剣乱舞版深夜のお絵描き60分一本勝負 #ラテアート pic.twitter.com/AscqI3va2Q
#刀剣乱舞版深夜のお絵描き60分一本勝負
安定の遅刻ですごめんなさい。
三日月宗近だけが本丸にお迎えできてないのでついでに祈願!
おじいちゃんもういい加減本丸に来てよおおおおおおおおお!!!!(`;ω;´) pic.twitter.com/qmikS5696q
三日月宗近「陵王は美しい顔を恐ろしい面で隠し戦に赴いていたという。だがアレだな、この踊りはスクワットの繰り返しばかりで疲れるな。機会があればひとさしなりと、と思っていたんだが…ははは」   #刀剣乱舞版深夜のお絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/RSb5NNYuhS