更新
あーりんhäþþÿ♡ßïRTHDÄÿ!!!!
19歳おめでとう!!
一個上とは思えないほどの大御所感、圧。www
これからも絶対アイドルで!!
良い一年を!
#佐々木彩夏生誕祭 pic.twitter.com/FpYnroKhGA pic.twitter.com/w5CpG4A5Bi
佐々木彩夏さん19歳のお誕生日おめでとうございます!!!ももクロ最年少、最後の10代!!10代ラストも素晴らしい1年を過ごせますように(*˘︶˘人)☆*。+

#佐々木彩夏生誕祭 pic.twitter.com/TRT7RIJhCp
あーりんお誕生日おめでとう!
あーりんがももクロで良かった。
ありがとう!大好きだーっ!
健康に気をつけて最高の10代最後の眩しい日々を過ごしてね!
#佐々木彩夏生誕祭
#momoclo pic.twitter.com/QsdQoCmazx
佐々木彩夏様💭
ご生誕おめでとうこざいます💗🎉🎉
長い髪の毛と可愛い笑顔に惚れて早3年。
今でもあなたに釘付けです。
これからも最高の大天使様を見せ続けてくださいヽ(´▽`)/
#佐々木彩夏生誕祭
#TLをピンクに染めよう pic.twitter.com/GC2cu8zziW
あーりん19歳の誕生日おめでとう!
メンバー最年少でもいつもみんなを仕切ってくれて頼りになるあーちゃんが大好きです✨
時に見せるアイドル魂は最高です!
これからも可愛いあーりんでいてね!
#佐々木彩夏生誕祭
#あーりん生誕祭 pic.twitter.com/BLjUYmZrm0
佐々木彩夏さん誕生日おめでとうございます✨

さぁ、大天使降臨祭の始まりですぞ!
#あーりん生誕祭 #佐々木彩夏生誕祭 pic.twitter.com/YvrTPzJ5A0
あーりんお誕生日おめでとう🎂💗💗
同い年とは思えないくらい見た目も中身も大人なあーりんだけどお姉ちゃん達に甘える姿がとっても愛おしいです☺
これからもずーっとわたしの1推し
#佐々木彩夏生誕祭 #あーりん生誕祭 pic.twitter.com/UlMP2YZTlp
ももクロの最年少、あーりん誕生日おめでとう🎉💕💕高校を卒業して、ますます綺麗になっていくあーちゃんから目が離せません!
#佐々木彩夏生誕祭
#あーりん生誕祭 pic.twitter.com/Vj6xSeBM5F
桃色の里に今まさに
長き黒髪なびかせて
降臨したるは大天使
叫べ我らがあーりんわっしょい

#佐々木彩夏生誕祭 pic.twitter.com/zCYDyTXYEO
あーりんお誕生日おめでとう♡なんと!コラボでゆこさん(@artstartomewaru)の線画を貼らせてもらいました✨ダンスがたまらなく好き…そろそろ鋼のサビ部分のあーちゃんがみたいな😍💕 #佐々木彩夏生誕祭 #あーりん生誕祭 pic.twitter.com/39Scj7FXsm
【速報】
ももクロの平均年齢が20歳。
【速報】
ももクロの平均年齢が20歳。
【速報】
ももクロの平均年齢が20歳。
【速報】
ももクロの平均年齢が20歳。
【速報】
ももクロの平均年齢が20歳。

#佐々木彩夏生誕祭
#佐々木彩夏生誕祭
#佐々木彩夏生誕祭
🎉🎉あーりん19歳 誕生日おめでとう🎉🎉
   💝💖💗💓💞💝💖💗💓💞
        🎀🎀🎀

#佐々木彩夏生誕祭
#あーりん生誕祭 pic.twitter.com/CuTJzW9QhC
ももクロのアイドル、あーりんお誕生日おめでとうございます! 子どもと大人の狭間の歳。最近は、あーちゃんも出てきてどんどん魅力的になって目が離せません。でも、急いで大人にならなくていいからねー! #佐々木彩夏生誕祭  #あーりん生誕祭 pic.twitter.com/y8GfTp8i9y
あーりん19才お誕生日おめでとう🎂
大好きです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

#佐々木彩夏生誕祭 pic.twitter.com/gpvgEnsFeq
あーりん19歳おめでとう!!😊💓

ももクロ平均年齢20歳!!😊💓

圧がすごくてぷにぷにでしっかり者だけど男っぽくていつまでもアイドルなあーりんが大好きです。

#佐々木彩夏生誕祭

2015.6.11 pic.twitter.com/Rpu90J75QY
あーりん19歳の誕生日おめでとう!ふわふわでおちゃめなあーりん、キレのある一言で空間を裂いてくれる佐々木彩夏さん、両面での活躍をこれからも楽しみにしてます!大好き!
#佐々木彩夏生誕祭 #momoclo pic.twitter.com/qEDqYAsFrL
あーりんこと佐々木彩夏さん。
これからも応援しています!!
お誕生日おめでとう💝✨
#sideS
#sideA
#佐々木彩夏生誕祭
#あーりん生誕祭 pic.twitter.com/gKs9K9JGG8
あーりんラスト10代突入おめでとう!昔も今も変わらない強さと凛々しさと甘えん坊さが大好きだよー! #佐々木彩夏生誕祭 #あーりん生誕祭 pic.twitter.com/injnfcLuLG
あーりんお誕生日おめでとう🙆🙆🙆

#佐々木彩夏生誕祭

シュークリームもうたべれない😂
まだまだお待ちしてます✨ pic.twitter.com/8n6VMhWIIM
佐々木彩夏さん…19歳のお誕生日おめでとうございます〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さおさん…私好きです、新しく書いてくれたところ。

#佐々木彩夏生誕祭
#あーりん生誕祭 pic.twitter.com/VzqM3Q35us
あーりん19歳誕生日ということで四角と丸のアイコン作りました!!
あーりん誕生日おめでとう
ずっとずっと一生あーりん推しです

#佐々木彩夏生誕祭
#あーりん生誕祭
#私の加工嫌いじゃないよって人RT
#もらってくれる人RT pic.twitter.com/At5D7GM7XF
あーりん!19歳のお誕生日おめでとう!!!
あーりんに出会えてから、とっても幸せです。大好きです。
ありがとう!これからもよろしくね。

#佐々木彩夏生誕祭
#あーりん生誕祭 pic.twitter.com/9lsGgR0TT2
あーりんお誕生日おめでとう
今年もビーズであーりん制作しましたよぉ
すっかりレディーなはずのあーちゃんが最近はお姉ちゃんたちにベッタリでむしろ若返ってる気がします
素敵な一年を迎えてね♪
#佐々木彩夏生誕祭
#佐々木彩夏聖誕祭 pic.twitter.com/56f82MGTNf
あーりん誕生日おめでとう(・∀・)
この1年が素晴らしいものでありますように!
#あーりん生誕祭
#佐々木彩夏生誕祭 pic.twitter.com/yhXb8ivKAE
佐々木彩夏(ももいろクローバー)
2008.12.28 @飯田橋ラムラ
19歳おめでとう!
#ももクロ #momoclo #佐々木彩夏生誕祭 pic.twitter.com/5RakkAVUnx
2016年て書いてたので上げ直し(
あーりん誕生日おめでとう!!!あーりん本当に大好き!!佐々木プロの活躍今年も沢山楽しみにしてるよ! #佐々木彩夏生誕祭 pic.twitter.com/Om7XfUaDs1
19歳のあーりんもかわいいです!お誕生日おめでとうございます!!
#佐々木彩夏生誕祭 pic.twitter.com/9rJAj6bk6b
あーちゃん!お誕生日おめっとー!
最年少にしてしっかりしている姿にほんと尊敬しとります…󾭠ラスト十代思いっきり楽しむんだぞい(^ω^)
#佐々木彩夏生誕祭 #momoclo pic.twitter.com/3Wccj9sQVE
佐々木彩夏さん、あーりんさん19歳誕生日おめでとうございます!
「シュークリームor唐揚げ」どちらが本当のあなたなのでしょう?彩夏?佐々木?うーーん((⊃ω⊂)…)⊂(`・ω・´)⊃どっちのあなたも素敵です! #佐々木彩夏生誕祭 pic.twitter.com/q1JAv0H4si
大好きな女の子、大好きなアイドル、あーりん19歳のお誕生日おめでとう!ラスト10代エンジョイして、あなたの思うアイドル道、あーりん道を突き進んで下さい。成長も変化も楽しみです。#佐々木彩夏生誕祭 #あーりん生誕祭 #momoclo pic.twitter.com/lNmeYMasKc
うはぁ綺麗な作品じゃないけど
お祝いの気持ちはいっぱいあります
佐々木彩夏さんあーりんさん
誕生日おめでとうございます!!
#佐々木彩夏生誕祭 pic.twitter.com/Wtxz1dzXv4
佐々木彩夏さん、お誕生日おめでとうございます!(修正版)
#佐々木彩夏生誕祭 #あーりん生誕祭 pic.twitter.com/CY3XfAcUNV
佐々木彩夏さん、19歳のお誕生日おめでとうございます。
今後も頼りないお姉ちゃん達をお願いしますね。
#佐々木彩夏生誕祭 pic.twitter.com/VA4UNus2Mj
あ、ホントは夏菜子一人のアップだったハズの投げキッスのカットにしゃしゃり出てくれてありがとう(笑)
#佐々木彩夏生誕祭
本日6月11日はももクロのアイドル"あーりん"こと佐々木彩夏さんの記念すべき19回目の誕生日〜🍰全国『佐々木』姓の誇りにして希望の星!あーりんにとって素晴らしい一年になりますように🎂本当にお誕生日おめでと〜りん💖 #佐々木彩夏生誕祭 pic.twitter.com/opJK4FNBWn
あーりん、いや、佐々木彩夏さん!19歳の誕生日おめでとう!分け目を変えてからすごく大人っぽく見えてドキっとすることが増えました。10代最後の一年が素敵な年になりますように。娘と一緒にいつも応援してます。#佐々木彩夏生誕祭 pic.twitter.com/jSmhesmBTw
【ももクロ部 #佐々木彩夏生誕祭】6月生まれ2人目!本日6/11はあーりんの19歳のお誕生日です!見た目に年齢がやっと追い付いてきたももクロ最年少、おめでとうございます!あーりんのニャンちゅう線が大好きだ☆ #momoclo pic.twitter.com/FqQkNSBTXC
色々な人に会えた

そして、これない人の分まで叫んできました。

あんなに泣いてるあーりんをみるのは久しぶりで、こんなに自分も泣いたのも久しぶりでした。

本当に誕生日おめでとう。
ありがとう本当にありがとう。

#佐々木彩夏生誕祭 pic.twitter.com/mIRbDMCyYI
あーりん、お誕生日おめでとう*\(^o^)/
元気いっぱいあーりんロボ!出動!
#佐々木彩夏生誕祭 #あーりん生誕祭 pic.twitter.com/Bkc3UJG40y