更新
うちの番組はいつも異常にいつもどおりなんだけどwいま、スタッフを派遣してみました! QT .@TJliner7: マスコミの数が凄すぎる・・・RT@ayahachan 現在のLF裏口 pic.twitter.com/1UX9y26Yi0 #mc1242 #akb48ann
このあと24時からは渡辺麻友さんが、25時からは松井玲奈ちゃんが生登場です!PC・スマホがあれば radiko.jp/#LFR で聴けますよ!allnightnippon.com/mcplus/ #mc1242 #akb48ann
【拡散希望】よーし!このあと24時からの『ミューコミ+プラス』、ニッポン放送自体が凄いことになっているので、記者さんが集まりまくってるところから生中継で今日の放送始めます!! #mc1242 #akb48ann
すごいものものしさ…!あ!石破茂大臣が通った!!w #mc1242 #akb48ann #ske48 pic.twitter.com/GTmhvii2Zk
松井玲奈ちゃんキタ!スゴいカメラの数!!ここから生中継するよー! #mc1242 #akb48ann #ske48 pic.twitter.com/I2i5rQcFOs
一瞬上がってきて渡辺麻友ちゃん @karaage_mayu にジングル録音してもらったんですが!!っすげークオリティ!!!本編企画も楽しみにしておいてー!!!!さてまた記者会見場行きまーす! #mc1242 #akb48 #akb48ann
松井玲奈ちゃんの記者会見の現場から生中継、スグ戻ってまゆゆと胸キュンハートストーリーなミュ~コミ+です。 #mc1242 #akb48ann
生放送終わった!そして松井玲奈ちゃんの生放送、始まったー!! #mc1242 #akb48ann radiko.jp/#LFR
【速報】松井玲奈8月いっぱいで卒業
【速報】松井玲奈8月いっぱいで卒業
【速報】松井玲奈8月いっぱいで卒業
【速報】松井玲奈8月いっぱいで卒業
【速報】松井玲奈8月いっぱいで卒業
【速報】松井玲奈8月いっぱいで卒業
【速報】松井玲奈8月いっぱいで卒業
#akb48ann
【ただいま生放送中】ニッポン放送『AKB48のオールナイトニッポン』松井玲奈、8月一杯での卒業を発表。 #ann #jolf #radiko #akb48ann #SKE48
すごい注目度の中、1人スタジオ。「8月末で卒業します」 #akb48ann #NOTTV pic.twitter.com/CkUUdCIkll
夢は女優。SKEはその夢にプラスになる場所と思い活動してきたけど、やりたい道に進みたい。アイドルの松井玲奈ではなく、一人の松井玲奈としてこの世界で生きていくには、卒業した方がいいのではと考えた。そして、私がいなくなった後のSKEを見たい。 #akb48ann #NOTTV
8月ってもうすぐですね(´・_・`)さみしい

#akb48ann
やや声を詰まらせながら、でも笑顔で、分かりやすく。最後まで聞いてくださいね。 #akb48ann #NOTTV pic.twitter.com/iSQmXGiiGC
SKEにきて、玲奈ちゃんと同じチームになれて良かった。近くにいるからこそ初めてわかる、優しさに何度も救われました。8月までよろしくね😿💗 #akb48ann pic.twitter.com/guDDx1LVOe
全然うまく話せなくて申し訳ないです!(ノ)`ω´(ヾ)
このあともよろしくお願いします
#akb48ann
今玲奈ちゃん @renampme が生放送してるスタジオ行ってきました。さっき、記者会見で私だけスマホで自撮りしてたところをみて、あの緊張の中めっちゃ笑いをこらえられていて、エレベーター内でめっちゃ笑われてた、とスタッフに教えてもらいましたw #mc1242 #akb48ann
SKE48のW松井センター
例え玲奈さんが選挙に出ていなくても、心はひとつ。
SKE48の最前線を
AKB48の最前線を
支え続けたであろう松井JR。
その絆・成長ぶりは停まることなく快速でどんどん進んでいくはず
#akb48ann pic.twitter.com/Dlyq82nS38
あと #akb48ann のスタジオは、ちょっと前までの『ミューコミ+プラス』のスタジオと同じで、実は玲奈ちゃんは今座っているところの対面に座っていたので、「そこに座りたかったー」と言っててくれて、ミューコミリスナーのみんな、番組愛してもらってるぞー! #mc1242
あ、ちなみに来週の『ミューコミ+プラス』は、松井玲奈ちゃん @renampme は「時空を越えて出演」です!当然ですが、うちの番組的には玲奈ちゃんずーっと出てもらいたいと思ってますよー! #mc1242 #akb48ann
大好きな乃木坂の曲
君の名は希望
#akb48ann
わ!!!れなさんが
メール読んで下さった(/ _ ; )(/ _ ; )

嬉しい(/ _ ; )(/ _ ; )幸せ(/ _ ; )(/ _ ; )

今めっちゃにやけちゃってる(/ _ ; )(/ _ ; )

#akb48ann #ANN
さて、ではまた終わりを見に行きますか……! #mc1242 #akb48ann
この時間にも報道陣のみなさま、おつかれさまです…!!!あ、そして吉田山田の山田くんにいじられた…!!w #akb48ann #ske48 #mc1242 #ann0 pic.twitter.com/l66rlFQJIo
松井玲奈、8月いっぱいでSKE48卒業。「やりきったので次のステップに」 barks.jp/news/?id=10001… #SKE48 #akb48ann pic.twitter.com/UnyLuAAHA0