更新
今回特集する作品を一部ご紹介!
けいおん!、SHOW BY ROCK、WHITE ALBUM2、Angel Beats!など。アニソン、ゲームソングで綴る深夜の宴を共にお過ごしできればと思います!ティルドーンアニメはMBSラジオで深夜2時(予定)からスタート! #tdm1179
【MBSラジオ ティルドーンアニメ】 本日6/10前半部分は、今夜ゲストにフリーアナウンサー松澤千晶さんを招いて、MBS鈴木アナとのアニメ座談会を開催! 誰得話から話題作品の話まで.... 乞うご期待! #tdm1179 pic.twitter.com/f2JaPuY5Nl
女性と付き合いたいというのは、異性しか知らないなんて、世の中の半分しか見ていないなんて単純に勿体無いなと、そういった考えからです。 #tdm1179
この時間の…届かない恋/小木曽雪菜
#tdm1179
【MBSラジオ ティルドーンアニメ】ということで来週は松澤千晶さんと鈴木アナの二人が選んだアニメソングを来週6/17のティルドーンアニメでお送りします!ガチすぎる選曲が驚愕の内容となっております、約40曲、たっっぷりとお送りします! #tdm1179 #radiko
アニメ座談、今更ながら収録現場はこんな感じでした。お仕事だということを忘れて私はふざけ過ぎました、鈴木さんごめんなさい。好評でしたらまたどこかで。不評ならば二度とやりません。笑 #tdm1179 pic.twitter.com/sIVc4Ac8Eq
ただの同世代のヲタクのお喋りみたいなラジオ番組でしたが…こういうの、テーマを決めて月1くらいで出来たら嬉しいなと。アニメってやっぱり現実世界に勇気や教えをくれるよ、切り離された次元ではないよという、楽しい、を、楽しんでいただけたら。 #tdm1179
しかしながらあのラジオのせいで変な時間に目が覚めて今日という現実はダメになりそうです…時間が遅過ぎるのでPodcastとかでどうにか…正直、鈴木氏が幼女幼女と連呼していたことしか覚えていません… #tdm1179