更新
ツイキャス中でも電話一本掛かってきたらツイキャスは落ちて電話に繋がる。

そう、iPhoneならね。

#お前らの決め台詞教えろ
手持ちのiPhoneを最新のバージョンにアップデートしましょう

お手軽な文鎮に そう、iPhoneならね。

#お前らの決め台詞教えろ
学校に行くのが面倒くさい。
減っていく友達。
離れていく知り合い。

でも、リア友がいなくても大丈夫。

そう、iPhoneならね。

#お前らの決め台詞教えろ
_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
> ※ 特 典 は 無 く な り 次 第 終 了 と な り ま す 。<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

#お前らの決め台詞教えろ
/人◕ ‿‿ ◕人\<ボクと契約してJ SPORTS勢になってよ!
#お前らの決め台詞教えろ
一度だけ、
抱きしめて。
 
(クレオパトラな女たち)
[2012]
#お前らの決め台詞教えろ pic.twitter.com/QZRimzi0vj
英語で名セリフ!―ドラマ、アニメの決めセリフ、英語にするとなんて言う?
英語で名セリフ!―ドラマ、アニメの決めセリフ、英語にするとなんて言う?