更新
#Twitterで気をつけていること ⇒なし!
なぜ、予が気を使わねばならぬ?
すごく言いたいことがあっても

「このアカウントは企業公式…!
このアカウントは企業公式…!」

と言い聞かせて我慢。

#Twitterで気をつけていること
|◎|≫ .。oO(決して秘密は明かさない。そして #映画 を愛し続けることでございます。) #Twitterで気をつけていること pic.twitter.com/9E5aCAGqan
他人の悪口を言わないよう気をつけています家康うぜえ

#Twitterで気をつけていること
#Twitterで気をつけていること

公式なんだから、あまりダジャレでウケを狙わない。

そんな事、Twitterで、いついったー

みたいな・・・
通販サイトでの値段表記ミスがTwitterで騒がれていても話題に乗っかって余計な事をしない #Twitterで気をつけていること pic.twitter.com/fHnRJ5UJFv
#Twitterで気をつけていること

ボクは『愚痴の垂れ流し』が嫌いだ。ツイートを呟くと言うが、鍵垢でもない誰でも見える状態で書く話は、厳密に言えば呟きではない。そんな所で見たくもない愚痴を見せられるのは、公共の場でウンコをするのと同じ行為だ。そう思ったら、ちょっと興奮する。
月に一度の上司への報告会で音読をしても場が凍り付かないようなツイートをすること

#Twitterで気をつけていること
う゛る゛さ゛く゛し゛な゛い゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛ #Twitterで気をつけていること
濁゛点゛を゛忘゛れ゛な゛い゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛ #Twitterで気をつけていること
タイムラインを自分のつぶやきで埋め尽くさないようにタイミング・非公式RT・直リプライなど使い分ける
(うわっ まじめに答えてしまった)

#Twitterで気をつけていること
どんなにおかしくって笑っちゃうときも絶対に歯はみせない!
#Twitterで気をつけていること pic.twitter.com/OcLF9uhnU6
すべってもあせらないこと(バイクだけに)

#Twitterで気をつけていること
#Twitterで気をつけていること
それは何よりも140字以内に収めるということでしょう。画像やURLを入れると足りなくなりがちな、この140字という文字数の制約を守り、フォロワーさんの役に立ったり少しでも楽しんで頂けるツィートを行ってこそ、このTwitterというものを効果
#Twitterで気をつけていること
・身バレ等する可能性のあることを書かない
 もしくは若干の嘘を混ぜる
・自分以外のツイートをとりあえずは信用しない
・不用意にURLクリックしない
・くだらないことを思いついたらなるべく書く
・機嫌が悪い時には来ない、またはリプライしない
#Twitterで気をつけていること
フォロワーの女性(だと思われる人)は、とんでもないブサイクだと思い込んでおくと少々おだてられても変な気がおきない
#Twitterで気をつけていること

・批判の為のRTはなるべくしない
・第三者を批判するようなツイートはなるべくしない
・批判するツイートがあってもなるべく気にしない
・どんな批判リプがきても一応目を通し、反論しない
・Twitterでなるべく悩まない
・犯罪予告をしない
あまりdisらない。
ネットの向こうに人がいることを忘れない。
比較的正直な気持ちを書く。
間違ったら謝る。
#Twitterで気をつけていること
#Twitterで気をつけていること

初見がチラ見したときに沼ドボンしちゃうくらい勧誘土台をしっかり作ること

| レジン沼 |´-`)チラッ pic.twitter.com/nRQiv52EzM
リプライするときはすべて画面の向こうの生身の相手のことをイメージして話しかけてる。アイコンがキュウリでも惑わされずに向こうの人のことをイメージする #Twitterで気をつけていること
#Twitterで気をつけていること
⒈個人情報を載せない
⒉誹謗中傷しない
⒊意見を100%否定しない
⒋職場の機密事項に触れない
⒌愚痴ばかり言わない
⒍仕事には色々な形があると理解する
⒎TLは真実と嘘が混在してると理解する
⒏社畜クラスタの言動が当たり前だと思いこまない
#Twitterで気をつけていること
・人と対立しない
・陰口を書かない
・炎上してる人でも晒し上げない(議員など一部を除く)
・なるべく中立を保つ
・「(機体)全一」など容易に荒れると予想できる言葉を簡単に使わない
・人の顔写真を容易に投稿しない
・調子に乗らない(できてない)
Twitter
Twitter