更新
アニメ「ポケットモンスターXY」今日の放送は「風とタマゴとオンバット!」森で拾ったタマゴからかえったのは、なんとオンバットだった…!テレビ東京系で夜7:00から tv-tokyo.co.jp/anime/pokemon_… #anipoke pic.twitter.com/n0wu6RX13r
【悲報】 サトシのヒノヤコマははやての翼じゃありませんでした。 #anipoke #pokemon #xy76 pic.twitter.com/gYp2nuVVZJ
サトシの泣き虫だったグライガー思い出すな
サトシのグライガーは高所恐怖症だったけど #anipoke pic.twitter.com/RZ0cNhylLn
サトシ「こうなったらオレが空を飛ぶの見本を見せてやる!」 #anipoke pic.twitter.com/QC5WbpPBxl
育てるのが楽しい・・・長いこと忘れていた感情だ #anipoke pic.twitter.com/BomhD8WhtA
ジャイアンのリサイタルもこんな感じでしょう。 #anipoke #pokemon #xy76 pic.twitter.com/rzvROAe1gT
セレナ「サトシがパパならママも必要よね!!」 #anipoke pic.twitter.com/FiepAcCWnE
オンバットってこんなに可愛かったの😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂 #anipoke pic.twitter.com/D23Ww2PlBC
ポケモンもコスプレするご時世。次回は1時間!! #anipoke #pokemon #xy76 pic.twitter.com/yLZ1z3sqk2
爆発に巻きこまれたコジロウの髪、何か見た事あると思ったらワカメだ #anipoke pic.twitter.com/v2pQzfWnVh
スーパーマサラ人の跳躍力です、gifでご覧ください #anipoke pic.twitter.com/GcaS656JoH
【アニポケ】サトシ、三匹目の飛行ポケモン・オンバットゲットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【76話感想】 pokemon-matome.net/articles/77038… :ぽけりん #ポケモン #anipoke pic.twitter.com/ufDrQpIfnZ