更新
永光三姉妹で総選挙の話に花咲いてます!
わたしも撮影がんばるよ〜!

#ヤメゴク #永光三姉妹 #本田翼 #宮武美桜 pic.twitter.com/jn3Yu1jrFy
撮影も残すところあと一週間。。。
9,10話は堤監督の演出です!
かっこいいこの写真。

#ヤメゴク #堤幸彦 instagram.com/p/3nZVPXNnYN/
@yamegoku_tbs
ばくちゃん誕生日おめでとう\(^o^)/
ヤメゴク大好きです!
#ヤメゴク
#永光三姉妹
#永光麦秋 pic.twitter.com/2gth4UwJDi
今日から10話の撮影に入ります
真っ暗闇と光の対比は変わるのでしょうか。
最後まで見届けてくださいね

#ヤメゴク instagram.com/p/3p5HyGNndG/
おはようございます!
今日はヤメゴク9話の放送です。すごく濃くって、まるで映画を観てるような圧倒されまくりの内容です!もう終わってしまうのか〜!!
#ヤメゴク pic.twitter.com/O6WbqUkZGf
【戸次重幸、鷲頭健介役で出演中です!】本日よる9時からはTBS系「ヤメゴク」第9話。いよいよ物語も佳境。水千組構成員が全員足抜け!?鷲頭の目論みは・・・? #ヤメゴク tbs.co.jp/yamegoku/
シゲさん×日本刀=無限の輝き #ヤメゴク
カンペチラ見したとこ、回ってるとこ、

可愛すぎるじゃないかっ!!!!!!!

#ヤメゴク #永光麦秋 #大島優子 #世界一かわいい pic.twitter.com/k7RpjgUxZe
撮影も残り少ないです、、、!!
ずらっと助監並んでおります、左から〜コウちゃん、大場さん、センターセキネさん、ウシオさん、おまけのAPすーさん。
最後の最後までみんなでがんばります!!

#ヤメゴクinstagram.com/p/3ypieqtnfo/
昨日で足抜けコールセットでの撮影がアップしました!
合間にパズルを発見してやっていたのですが、、、ここまでしか。
わたしは何を作ろうとしていたのでしょーか😙?

#ヤメゴク #パズル instagram.com/p/3z8fbONnU0/
大島優子主演「ヤメゴク」主題歌を歌う「Thinking Dogs」新たな演出公開 mdpr.jp/music/1493760 #ThinkingDogs @yamegoku_tbs #ヤメゴク @IAMThinkingDogs pic.twitter.com/1A8dkYXBpy
今日はスタジオでお昼にバーベキューしました!!
お肉たくさん食べてもりもり✊🏼
本日は何時までかかるかわかりませんからの〜
みんなでがんばります!

#ヤメゴク pic.twitter.com/ZH35ZamMbJ
「ヤメゴク~ヤクザやめて頂きます~」ビジュアルファイル
「ヤメゴク~ヤクザやめて頂きます~」ビジュアルファイル