更新
ラテアート【小鳥遊 六花】@中二病でも恋がしたい!
【Rikka Takanashi】

本日お誕生日で1杯。
Happy Birthday!

#小鳥遊六花生誕祭2015
#小鳥遊六花生誕祭 @MaayaUchida pic.twitter.com/9P679kRSsh
#小鳥遊六花生誕祭2015
#小鳥遊六花
いやー、
もうね。
嫁です。

何いってんだろ俺氏w
もうとりあえず、おまいら拡散してくれ!
六花ちゃんの可愛さを拡散してくれ!!! pic.twitter.com/mUPuDH5gYI
りっかちゃん、おめでとう。六花ちゃんのための曲、たくさん書いて #小鳥遊六花生誕祭2015
中二病と言ったらこの子でしょ!
六花ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪
#小鳥遊六花生誕祭
#小鳥遊六花生誕祭2015 pic.twitter.com/V01cIfYk67
……途中できれたまま送信しとった。笑

何回もりっかちゃんの気持ちで曲を書いたよ!!りっかちゃんとにかくお誕生日おめでとーーー!大好きだよーー!笑 #小鳥遊六花生誕祭2015
出会ってもう一年ほどか...
携帯変えたばっかで思い出の画像やらなんやらが皆無だけど誕生日おめでとう〜
今年は絶対に聖地巡礼しますううう

#小鳥遊六花生誕祭2015 pic.twitter.com/dEz93y1pdo
六花ちゃぁあんんん!!!
六花ちゃんは好きなキャラトップ5には入ってる!

#小鳥遊六花生誕祭2015
#6月12日は小鳥遊六花の誕生日 pic.twitter.com/dvUW2kkKLw
#小鳥遊六花生誕祭2015

アニメでマジ泣きしたの中二病が初めて!!!
マジで立花たんおめでとおおお!!!!!

#祝ってくれる人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/kyx2HqF5fJ
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい六花わいいいいいいいいいい!!!!!
#小鳥遊六花生誕祭
#小鳥遊六花生誕祭2015 pic.twitter.com/TIoV2WlLmO
#6月12日は小鳥遊六花の誕生日
#小鳥遊六花生誕祭2015
おめでと!!!!
六花めっちゃ大好き!!!
時々見せる照れ姿とかほんと可愛い(*´꒳`*) pic.twitter.com/ajBDvjbsWD
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
六花ちゃんお誕生日おめでとう♡♡♡♡♡♡

#小鳥遊六花生誕祭
#小鳥遊六花生誕祭2015 pic.twitter.com/xY8armV46T
六花、誕生日おめでと~o(>∀<*)o
超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!
Van!shment Th!s World!!!

#小鳥遊六花生誕祭
#小鳥遊六花生誕祭2015
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/GmDB70V0uH
…もうすぐ6月12日も終わり…

今年は中二恋好き六花好きの方々とたくさん繋がれて楽しかった!

最後にもう一度祝おう!

#6月12日は小鳥遊六花の誕生日
#小鳥遊六花生誕祭2015
#みんなRT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/6h3TW8On9A