更新
今日も実況しちゃおうかな^^ネタバレ見たくない子はタグで避けてね>< #oregairu
隼人くんの正論、よく覚えといてね #oregairu
あーしさん可愛すぎかよ #oregairu
さ〜が〜〜し〜に〜ゆ〜〜く〜〜ん〜だ〜〜そこへ〜〜♪ #oregairu
冬休み、出かけてましたね。目立つ人たちですから、あれ #oregairu
一色いろは、なぜかいる #oregairu
笑顔で地雷を踏みに行く女、一色いろは #oregairu
わざわざ牽制しにくるのがいろはす。 #oregairu
いろは可愛いいろは可愛いいろは可愛いいろは可愛いいろは可愛いいろはすううううう #oregairu
一色いろは、性格はだいぶアレ(確認 #oregairu
すいません、これラブコメじゃないですかね? #oregairu
え、これラブコメじゃん… #oregairu
ちょっと頬染めすぎじゃないですかね、はちまん… #oregairu
なにこれ、なにこれ! #oregairu
おおおおおおおおおおおおおおおおおお #oregairu
いや、その体勢になるのはおかしい #oregairu
八幡、これまで自覚的にこういう個人的なことは聞いてこなかったんです。、さられを今回は自分の意思でちゃんと聞いたのよ。 #oregairu
ちょうど今来たとこ(大嘘 #oregairu
高校生のくせにおしゃれなとこ来ますね #oregairu
幼馴染なんですよ。あの二人は #oregairu
鬱陶しい言い方するな、はやま #oregairu
それしか選びようがなかったものを選んでも #oregairu
葉山先輩、八幡のこと好きすぎじゃないですかね…って思ってたけど、八幡が好きなんじゃないかとか思ったし、その割になんかラブコメしてたりするから八幡はビッチ #oregairu
いいハヤハチ回だった(fromえびにゃん
#oregairu
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。11 (ガガガ文庫)
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。11 (ガガガ文庫)