更新
菅さんがキッカケではいきゅ沼りました..変わらずだいすきだ〜〜〜!

#菅原孝支生誕祭2015 pic.twitter.com/TgwBFE1Il0
菅原さんお誕生日おめでとうございます!!まっすぐ勝ちを見据える貴方が大好きです
#菅原孝支生誕祭2015 pic.twitter.com/sm2m3HXE2L
テアート【菅原 孝支】@ハイキュー!!
LatteArt【Haikyu!!】

本日お誕生日で1杯。
Happy Birthday!

#菅原孝支生誕祭2015
#菅原孝支生誕祭
#ハイキュー pic.twitter.com/0JLiw8P1Nn
今年も祝う事が出来て本当に幸せです
おめでとう菅さん
#菅原孝支生誕祭2015 pic.twitter.com/rtBdIeWNN4
菅さんおめでとーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
菅「ありがとうお前ら!一緒に食べよう」一同「いいです」
#菅原孝支生誕祭2015 pic.twitter.com/KPfp0Vj3Ku
スガさんんんお誕生日おめでとおおおおお
爽やかで優しくて頼りになる
でもちょっとお茶目なスガさん
大好き!!
#菅原孝支生誕祭2015
#菅原孝支生誕祭
#6月13日は大天使スガエルの誕生日
#RTした人全員フォローする
#相互希望 pic.twitter.com/zdxDLtjgAO
菅さんお誕生日おめでとうございます~_:(´///`」 ∠):_ #菅原孝支生誕祭2015 pic.twitter.com/q7Gj9XL55x
スガさんおめでとう漫画も!菅原さんの誕生日を祝いたい1年生 #菅原孝支生誕祭2015 pic.twitter.com/liFBp2uwLl
スガちゃんハッピーバースデイ!!!!!!!楽しそうな君も強気な君も弱気な君も大好きだーーーーーo(^o^)o
今年も一本切ってくべ!!
#菅原孝支生誕祭2015 pic.twitter.com/W7iLEScRx6
ファボリツ頂いていたのにすいません先ほどあげたの間違い発見したのであげなおしました(汗)この前読み返したHQで烏野3年生尊くて書きました!菅さん本当におめでとう!! #菅原孝支生誕祭2015 pic.twitter.com/IHWsNl21t6
おたおめ~!今年も君を全力で愛する!!( ຶཽ ˙̫̮ ຶཽ )✧キラッ

#菅原孝支生誕祭2015 pic.twitter.com/ZVbT4eQdpt
スガさん生誕祭短話~からすの幼稚園Ver~①②③(1/2)#菅原孝支生誕祭2015 pic.twitter.com/kdEbaMSHng
スガさん生誕祭短話~からすの幼稚園Ver~④⑤⑥(2/2)#菅原孝支生誕祭2015 pic.twitter.com/higpndQY8N
おまけ。
描きなぐっただけの落書きだけど、せっかくなので…
改めてスガさんおめでと!!!
#菅原孝支生誕祭2015 pic.twitter.com/eLvnQvPjx7
#菅原孝支生誕祭2015 菅原さんが一番好きです。お誕生日おめでとうございます(´▽`)/
遅刻すみません。 pic.twitter.com/w0xFiAgAgr
菅原さんお誕生日おめでとう!今日中に清書不可奴なのでとりあえずこれで… #菅原孝支生誕祭2015 pic.twitter.com/zfhkLrgjAW
#菅原孝支生誕祭2015
こっちは若干失敗したから載せようか迷ったけど慣れない水彩で一応頑張ったので載せとくw pic.twitter.com/MeCAqjRaIl
たくさんたくさんの笑顔が、君と共にありますよう。
菅原さんお誕生日おめでとう。
#菅原孝支生誕祭2015 pic.twitter.com/4gPaeLqbPf
こんな時間になってしまいましたが…!
スガさんハッピーバースデーーーーー!!!!!
#菅原孝支生誕祭2015 pic.twitter.com/wmh9wlktnd
菅原お誕生日おめでとーーーーーー!!!!眩しい笑顔の裏側にいつでも折れない不撓不屈の魂、最高にかっこいい。生まれてきてくれてありがとう。だいすきです

菅原:ソラシド
Photo:ヨッサン
#菅原孝支生誕祭2015 pic.twitter.com/LrlEtxPWN9
菅原さん誕生日おめでとう⊂( っ´ω`)っ
不撓不屈の精神で諦めず一生懸命なすがさんが大好きです(੭ु˙꒳​˙)੭ु
これからも頑張って!!!
#菅原孝支生誕祭2015
#スガさんの誕生日祝う人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/3Xu3M7pvjK
12時になった途端寝ちった

菅原さん
Happy(♡´3`)ノ"┌iiii┐ヾ(´ε`♡)Birthday
真剣な表情も笑顔も素敵です
2期応援してる!

#菅原孝支生誕祭2015 pic.twitter.com/MSvcMNfW54
夜久さんからの贈り物
#菅原孝支生誕祭2015
スガさんおめでとーー!!!! pic.twitter.com/a6Q9cUXxmE
#菅原孝支生誕祭2015
#ハイキュークラスタさんと繋がりたい
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする

菅さん誕生日おめでとう!!
笑顔素敵でかわいいと思ったらイケメンな一面もあるから好きやぞ!
アニメはやくー!!!! pic.twitter.com/y0M9A1knDl
#菅原孝支生誕祭2015
#6月13日は大天使スガエルの誕生日
菅さあああああああああん
オメ━( ´∀`)━!!!!
ほんと天使†_(・ω・*)β.。.:*・゚
もう可愛いとことかっこいいとこのギャップ?
もう最高👏👏👏👏 pic.twitter.com/DuDskLQtCK
誕生日おめでとうございます!
辛いことも多いはずなのにいつも笑顔で...もっと試合に出てるスガさんを見たい!ずっと応援してます!大好きです♡
#菅原孝支生誕祭2015
#RTした人全員フォローする
#大天使スガエルに祝福を pic.twitter.com/QBy5CSLeDW
単行本総登場数 約1403回
最多登場巻 3巻約199回

これまでも、これからも
スガちゃんにとって幸せな人生でありますように

0時には間に合いませんでしたが無事完走出来ました
#菅原孝支生誕祭2015
#6月13日スガさん爆誕 pic.twitter.com/szm1smO4HH
「~~~~なんだべソレ!ベッタベタじゃんww」
「ベタはお嫌い?」
「お好きです⤴!!💕」 
#菅原孝支生誕祭2015
🎉スガさん誕生日おめでとうーーーーー!!!🎉
キミの幸せを心から祈ります✨ pic.twitter.com/VEt5wgh5o0
スガさん誕生日おめでとうございますーー!!
#菅原孝支生誕祭2015 pic.twitter.com/ZaLlXImwkb
菅原さんお誕生日おめでとうございますおめでとうございますHappy Birthday HAPPYHAPPYBirthday!!!!!!!!!!!
#菅原孝支生誕祭2015 pic.twitter.com/XGsgc18spJ
すがさんおたんじょうびおめでと〜!!サモエドとすがさん
#菅原孝支生誕祭2015 pic.twitter.com/vo17OS4eEs
#菅原孝支生誕祭2015
#スガさんの誕生日祝う人RT
#スガさんの誕生日全力で祝う人RT
#スガワラーはrt

祝えてるのかわからんけど昔の絵で祝うー!(๑•̀⌄•̀)૭麻婆豆腐の日ですよ今日はŧ‹"((。´ω`。))ŧ‹" pic.twitter.com/Gu2k2KWAue
今年もおめでとう!梅雨の季節なので、カタツムリケーキ!#菅原孝支生誕祭2015 pic.twitter.com/VEDj8HqpKz
[ハイキュー!!] おめでとう!! 大好きです!!Happy birthday beautiful angel Sugamama! Enjoy it with your kids!! #菅原孝支生誕祭2015 pic.twitter.com/lM9RbhswQ6
ハイキュー!!っという漫画のキャラクターの菅原さんが今日誕生日なんだって( ´艸`)
それにのっかって祝ってみる(笑)
写真は以前にやったものですがf^_^;)

#菅原孝支生誕祭2015 pic.twitter.com/Xi6VqABWqx
@aiueocaci その2!
おめでとう!夜久さんもはるばるお祝いに来てくれたよ!!にーさん組大好き!!
#菅原孝支生誕祭2015 pic.twitter.com/RaDyz8SpUk
菅さん本当にお誕生日おめでとっ❗
菅さんのお誕生日が終わる前に皆さん盛大に祝いましょ🎉💖
#菅原孝支生誕祭2015
#大天使スガエル聖誕祭
#菅さんの誕生日全力で祝う
#RTした人全員フォローする

笑顔も怒った顔も大好きだよ♥ pic.twitter.com/IDFjaWQDh8
(間に合った!)スガさんお誕生日おめでとう!!烏野のおかあちゃんこれからも皆に目一杯愛されてね!! #菅原孝支生誕祭2015 pic.twitter.com/bAUlwF0iOx
「影)菅原さん!お誕生日おめでとうございます。誕生日プレゼントは…何がいいすか?」
「こ)おぉ~さんきゅ!・・・ん!まゆげの餌!!!1年分で!!!」
「影)?!!;;;;」
#菅原孝支生誕祭2015 pic.twitter.com/90gAVAmXND
スガさんの素敵な笑顔は世界を救う..!!お誕生日おめでとうございます///
#菅原孝支生誕祭2015 pic.twitter.com/Tr3jYBNxMx