更新
アニメイト横浜さんにてダンまち公録〜!✧٩( 'ᴗ' )و ✧
よろしくお願いしますね〜!#danmachi
本日はTOKYO MXにて第11話「迷宮の楽園(アンダーリゾート)」放送日です!ベルたちを探すヘスティア隊にも、ダンジョンは容赦なく牙をむきます。 danmachi.com/story/index.ht… (くろこ) #danmachi pic.twitter.com/T9irjORww4
ダンまち第11話、TOKYO MXにてこのあと25:05〜です!ご視聴待機をよろしくお願いいたします(* 'ω')ノ danmachi.com/story/index.ht… (くろこ) #danmachi
えっ、まだ10話を観ていない?それは大変!大事な回ですよっヽ( 'ω' ヽ三 ノ'ω' )ノまだの方は今のうちに、配信などでチェックチェック! sp.ch.nicovideo.jp/danmachi (くろこ) #danmachi pic.twitter.com/gPyso0PHI6
先ほどダンまちBlu-ray&DVD第1巻の完パケが届きました!左上が大森先生の書き下ろし小説、右上が12ページの特製ブックレット、下がパッケージ本体を開いたものになります。ヘスティアだらけ…!(くろこ) #danmachi pic.twitter.com/2QuUHilGwK
TOKYO MXにて第11話始まりました!今回もお楽しみください!(くろこ) #danmachi
おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱ #danmachi #tokyomx pic.twitter.com/0YqrLBGjeP
|´-`)チラッ

みなさん「ダンまち」観てくださいましたかね!?
ゆかちがでてましたよ

|柱|彡サッ

#yukachi #danmachi
またでたな泥棒猫!笑
案外目立っている!笑

あれアドリブです〜!
リリとヘスティアはシーンの中で結構アドリブが多くていつも真礼さんと楽しく演じてました!笑

#danmachi
そしてお詫び(ノ_・。)ヾ(・ω・*)

今日公録で話した今日の見どころ
内容が次回のこと話してました!

申し訳ありません!!

さおりんも謝っておりますので
どうか今日来てくれた皆様お許しを!

#danmachi
TOKYO MXにてご視聴ありがとうございました!次回ラストスパートな第12話「悪意(ショー)」もお楽しみに!日付が変わった本日はKBS京都にて24:30〜、テレビ愛知にて26:20〜第11話の放送です(* 'ω')ノ (くろこ) #danmachi
放送見てくださりありがとうございましたー!次回も見てね〜!

今日のラジオの台本!
スタッフさんいつも手の込んだものを作ってくれてありがとうございます♡

おやすみなせー!(○・∀・)ノ

#danmachi pic.twitter.com/9GTfMd43Sh
【非売品】ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか クリアファイル 同時購入特典
【非売品】ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか クリアファイル 同時購入特典