更新
このあと10時より、テレビ東京系6局ネットで「プリパラ」放送です!お楽しみに! ani.tv/pripara/ #pripara
兄のライバルに無知さに付け込まれて風俗嬢の真似事をさせられてしまい、カッコいい憧れの兄の気持ち悪い性癖を知って失望する妹というストーリーを何重にもオブラートに包めば朝から放送しても許されると思っているアニメ #pripara
レオナきゅんって言った奴誰だよwww #pripara pic.twitter.com/1Ih5QJiUSN
なんかやばいの来たーーーーーーーーーーーーー!? #pripara pic.twitter.com/PphkKhcVLm
諸星すみれさんドアサに出るたびにルックスに恵まれない40代男性に寄付しようとしたり兄に性的マッサージさせられたり大変だな #pripara
諸星すみれがプリパラ
伊藤かな恵がアイカツ

これが交換留学か。 #pripara
当然のようにヤギを引き連れてきてるあたりがヤバい #pripara pic.twitter.com/MHxjxUN363
まさかレギュラーメンバーの一人の妹が田舎から出てくるという筋なのにエリートは仕事でストレス抱えてるから特殊な風俗に通ってても許してあげてねということを小学生高学年が低学年(たぶん)に優しく諭すという凄まじい内容になろうとは。 #pripara
今回のプリパラでヤギ役を演じた麦穂あんなさんって、ラブライブでアルパカ役やってたんですね #pripara pic.twitter.com/ACypB4fJkQ
ご予約受付中★イゴ、よろしく!【ねんどろいどこ~で 東堂シオン】エターナルパンクコーデ goodsmile.info/ja/products/50… ベイビーモンスターサイリウムコーデ goodsmile.info/ja/products/50… #pripara pic.twitter.com/Y5pIqGiVIW
おへそがちらりっ☆【ねんどろいどこ~で 東堂シオン】のベイビ-モンスターサイリウムコーデをらぁら着せちゃいました◎ #pripara #goodsmile goodsmile.info/ja/products/50… この遊び方もこ〜でならではっ! pic.twitter.com/LjnXHTlNKX
来週のプリパラは
ふわりちゃんが……!!

今週もありがとうございましたー!

#pripara
本日6/13(土)14時~のニコニコ生放送「ゆるっとあふたぬーん」にらぁら役・茜屋日海夏さん、シオン役・山北早紀さんが出演します♪ bit.ly/yurutto #pripara pic.twitter.com/xsBYzIKXKm
たくさんの皆さまからご要望いただいていた『プリパラかしこまっTシャツ』がついに販売です!おもちゃショー会場ではお子様サイズがメインになりますが、その後のショップ販売分では大人向けサイズも揃います。お待ちください☆ #pripara pic.twitter.com/ZQHkfxsw5D
同僚に妹がいることに嫉妬して、風俗まがいの行為をしている兄の姿を妹に見せる失望させるアニメが土曜の朝に放送されているという紛れもない事実 #pripara pic.twitter.com/mddHA5rJrK
誰よりも強い熱意を持ったレオナ推しがいますね #pripara pic.twitter.com/p6Peex7pCr
ちょっと遅れてプリパラみーたよー!

ウサチャちゃん可愛かった😂💓
ウサギさんもっともっと好きになったー😂💕
いつもありがとう😭

レオナにだっこされてるウサチャちゃんとレオナめちゃ可愛かったー😂💓

からのふわりめちゃ可愛かったー😭💓

来週もお楽しみにっ! #pripara
14時から放送開始!『プリパラ』にご出演の声優、山北早紀さんと茜屋日海夏さんをゲストに招いての放送です( ̄Д ̄)ノ

放送90分前にも関わらず、すでにスタジオ前には多くの方が方が! #生melo #pripara pic.twitter.com/8U1bdv149Y
ニコニコ生放送「ゆるっとあふたぬーん」にらぁら役・茜屋日海夏さん、シオン役・山北早紀さんが出演中♪ nico.ms/lv221061186 #生melo #pripara pic.twitter.com/5fB1xtDgdP
プリパラ RONI & Pripara プリチケバッグセット
プリパラ RONI & Pripara プリチケバッグセット