更新
アニソンアカデミー生放送に、台湾から電話で出演させていただきました(^ω^)
森口博子さまと生電話でお話できて幸せです!土曜日の午後はアニソンでハッピー❤️

#aniaca
アニソンについてあらためて考える時間を与えて頂いた気持ちです。アニソンは私たちが普段、心の深くに沈めて気づかずにいる宗教心や哲学的なメッセージを送ったり受信したりするのに最適なメディアとして、現代に機能しているし、そしてそれが最大の強みです。(講師:売野雅勇さん) #aniaca
しょこたんのピンチヒッターを務め、穏やかなあべしととても濃い時間でした。デビュー曲「水の星へ愛をこめて」の作詞家、売野雅勇さんとお会いできて思わず涙が。誕生秘話を伺って、デビュー30周年により深く受け止める事ができて心から感謝です。(名誉保健委員長:森口博子さん) #aniaca
14時からはNHKFMラジオ アニソンアカデミー!今日は1987年アニソンランキング!大好きな80年代アニソン名曲ラッシュ!ぜひ一緒に高まろう!実況もよろしくね。
スマホなら、らじるらじるでも聞けるよ!

#aniaca pic.twitter.com/3Podp0VuBj
ああああああ80年代アニソン最高最高最高
90年代も!あああああアニソンカラオケ行きましょうよ、80年代90年代しばりの!

#aniaca
ろんりーろんりーろりーろりー

くりいむレモンがNHKで流れとる
!!!!

#aniaca
夏のミラージュきた━―━―━(゚∀゚)━―━―━―!!きらめく80年代感!
きまぐれオレンジロード最高
麦わら帽子 白いワンピース 木陰のカフェーでレモンスカッシュ せつないきらめき
そんなイメージ

遊び心に〜呪文ふりーかけいて〜〜

#aniaca
ダンガイオー、きまぐれオレンジロード、エスパー魔美、シティハンター、ミスター味っ子やくりいむレモン、メイプルタウン物語、今日のアニアカで流れとる曲は大好きな曲すぎて自分のiTunesかと!ほぼ全部歌っちゃっててあべしゴメンなさい歌わずにいられない
#aniaca #やかましい
あべしがとうらぶ始めてくれた!!!!!
重傷になってるwww
とうらぶをやるレベル64
すばらしき!

#aniaca pic.twitter.com/fn8rgv5r7u