更新
羊毛フェルト『スプラトゥーン』イカガール、かわいい(ノ≧▽≦)ノ #Splatoon #スプラトゥーン #羊毛フェルト pic.twitter.com/1CfxeBG37R
体液がインクなら汗や涙もインクなのでは? #スプラトゥーン pic.twitter.com/A47fixrB6H
18時だよ!ついにフェス開始!!皆でお祭りじゃー!!! #Splatoon #スプラトゥーン pic.twitter.com/3z92QRXb0T
パンチームが揃わず4対1という悲劇に。これはあかん #スプラトゥーン #WiiU pic.twitter.com/NZC50JUXay
@tanakahirotaka フェス始まりましたね!フェスな感じでバトル仕様のシオカラーズ描きました!ちなみにこちらはボツ案(途中でフェス仕様のインク色に変更したのでマッチしないけど)#Splatoon #スプラトゥーン #WiiU pic.twitter.com/VtUIBGJBq9
フェスのシオカラーズはイカ通りこして天使 #スプラトゥーン pic.twitter.com/1AE5WLNmRm
ば…バグったのかなんか知らんけど…一戦終えたら広場のイカちゃん達めっちゃ少ないし背景の掲示板全部消えたんだけど…こ…怖い… #Splatoon #スプラトゥーン pic.twitter.com/aYNnbCNve4
記念すべきフェスの初戦がパン派へのいじめすぎて泣いたw 90%も塗られたぜー。それでも5キルした自分を褒めてあげたい。相手も塗るとこなくて、つまんなかっただろうな…。 #スプラトゥーン pic.twitter.com/XPeWuuJw5M
パンチームこないなーと思いながらパンチームのツイートを検索したら「ごはんチームこない」と言っているので、発売前の完成披露試射会同様、マッチングサーバーが死んでいる模様 #Splatoon #スプラトゥーン
パン派が少ない世界の中、フラダリはごはん派でした。
#スプラトゥーン pic.twitter.com/vRJJXZ05gG
「スプラトゥーン世界フェス」
日本:ご飯vsパン
北米:犬vs猫
ヨーロッパ:ポップ音楽vsロック音楽
#Splatoon #スプラトゥーン pic.twitter.com/Wgy2xEYQQ0
任天堂のネットワークメンテナンス情報が情報更新してフェスがメンテ入ったから今は接続やめといた方がいい #スプラトゥーン #Splatoon nintendo.co.jp/netinfo/ja_JP/…
スプラトゥーンのサーバー不具合について岩田社長から一言。
#スプラトゥーン pic.twitter.com/Ldjyr0xPlL
10歳息子がWiiU『スプラトゥーン』を遊んでいます。サーバーの障害があったり、人数が不均衡なマッチングがあったりしても、楽しそうに「お祭りっぽくていいよねー!オレ、フェスの曲が好き!」という彼をみていると、こういう事が想い出になるのかもなぁと僕は思いました。 #スプラトゥーン
splatoonを買ってしまった絵描きの(描かなければならないという)宿命。

#splatoon #スプラトゥーン pic.twitter.com/Fo5tKhOGFx
スプラトゥーン公式の現在サーバーに繋がりにくい状態ツイートに対して「詫びサザエくれ」って言ってる人がいて笑ってしまったw #スプラトゥーン
フェス中のホタルちゃんを激写!!!歌と踊り見すぎてそろそろダンスの振り付け覚えそう #スプラトゥーン pic.twitter.com/fHRiVFBTLY
欺瞞!なんということか!ここはネオサイタマだったというのか! #スプラトゥーン #Splatoon #WiiU pic.twitter.com/xvUofGakp2
アイコンを[スプラトゥーン インク1]でデコりました。 #スプラトゥーン #iconDecotter icondecotter.jp/?f=20952
ごはんvsパンと思いきや、蓋を開けてみればごはん勢のパンの奪い合いな件 #スプラトゥーン pic.twitter.com/3lttUV2LTp
ジュボジュボ!!ズルズル!ジュボズルズル!!ジュボズル!!ズルルルル!!ジュジュボジュボジュボジュボズルズルズズズッ!!!!! #スプラトゥーン
Splatoon(スプラトゥーン)
Splatoon(スプラトゥーン)