更新
【スタジオの写真】
今日はNEWSの東京ドームライブ初日でした!
スタッフもライブに駆けつけました!
nhk.or.jp/wktk-blog/2015…
#nhkらじらー
さて今週も8時5分から始まります!らじらー!サタデー。
今日もたくさん面白いことを用意していますよ!お聴き逃しなく!

放送中はTwitter担当のスタッフYが呟きます。
みなさんお手柔らかに、、よろしくお願いします! #nhkらじらー
こんばんわっふぉ~い!
始まりました!らじらー!サタデー。
先週は電話からの登場だった八乙女くんと伊野尾くん。
やっと落ち着いて放送が出来ます。よかったね!
#nhkらじらー
先週の大阪でのらじらーの後に嵐と食事をしてJUMPのMCどうしたらいいですか?と翔くんに相談したりして距離を詰められた光くん!!!距離を詰めたくて途中から翔くん呼びにした光くん!!!!

#nhkらじらー
伊野尾「優しい伊野尾も冷たい伊野尾になっちゃう・・・」
#nhkらじらー
KEYTALK「桜花爛漫」......Now on Air
PVはもうチェックしましたか?相変わらずの和テイストが織りこまれている曲調は中毒になること間違いなし。KEYTALKらしい疾走感と口ずさみたくなるラストのフレーズに注目!#nhkらじらー
今日のtwitter担当のYは音楽好きなのです、、。
ONAIRする曲に対しての愛がこぼれがちですが、みなさん一緒に曲で踊りましょうね!
#nhkらじらー
目玉焼きはいったい何派!?
八乙女「目玉焼きよりもスクランブルエッグ派」
伊野尾「ケチャップとマヨネーズをダッとかけてダッと食べます!!」
八乙女「擬音が多いよ!!(笑)」 #nhkらじらー
福原美穂「Dream On feat.三浦大知」......Now on Air
前向きな歌詞の圧倒的なパワーと2人の歌唱力には脱帽。R&Bテイストで思わず体を横に揺らしたくなるようなメロディも心地よささえ感じます。なんとPVでは三浦大知が素敵なダンスも披露。 #nhkらじらー
【らじらー文庫】
テーマ「SNSで見知らぬ人とつながる危険」
紹介する小説は…『つぶやきの代償』著:石川宏千花
二人が朗読した作品はこちらで読めます!
!nhk.or.jp/literacy/novel… #nhkらじらー
愛が無ければ、この世界は始まらない!
始まりました!「今夜、アナタを口説きます!」

目の前に現れたのはなんと純白の扇風機! #nhkらじらー
「今夜、アナタを口説きます」の投票はこちらから!
nhk.or.jp/radirer/saturd… #nhkらじらー
【スタジオの写真】
まぶしい!こちらが口説かれた純白の扇風機です。
nhk.or.jp/wktk-blog/2015…

#nhkらじらー
Kinki Kids「フラワー」......Now on Air
少し前の曲ながらもいまだにその輝きを失わない曲。一度くじけてもまた起き上がれば大丈夫というメッセージの曲。「苦しいことばかりじゃないから」という一言で救われた人も多いのでは? #nhkらじらー
伊野尾くんが選んだのは、Kinki Kids「フラワー」でした!
今回も八乙女くんのスティービーワンダーは流れず・・・
初めてのジャニーズのオーディションで歌ったという思い出深い曲だそうです。 #nhkらじらー
適当発言②ほんとですか?
ぜひ教えてください。←

#nhkらじらー pic.twitter.com/yKQbn4Zsgf
なかなか出会いが無いという女子校のリスナーに対してのコメント。

八乙女「きっと良い恋愛があなたを待っています・・・」
伊野尾「誰ですか?(笑)」
八乙女「わ、た、しですっ」 #nhkらじらー
8時台MCの伊野尾くんですが、なんと今日は9時台も参戦!
非常にレアな「いのゴリ」が聴けるのは、今晩だけ!
#nhkらじらー
ゴリさんへの自己紹介の仕方を考えたという八乙女くん。
八乙女「伊野尾慧です。”てーげー”ですってゴリさんに言って」
伊野尾「怖いんだけどっ!!なに!言っちゃいけない言葉じゃないよね!?」

この続きは9時台のオープニングをお楽しみに! #nhkらじらー
八乙女くんの謎の”てーげー”というキーワードを残された伊野尾くん。
果たしてどんな意味なのでしょうか・・・。

#nhkらじらー
伊野尾「こんばんわっふぉ~い!」
ゴリ「こんばんうっひょ~い!」 #nhkらじらー
本日のレアなペア、「いのゴリ」はたくさんメール・Twitterを読んでいきますよ!
みなさんも参加してこのレアな回を楽しみましょう!
#nhkらじらー
東京ドームからスタッフの福本さんと電話で中継!
「whiteというタイトルに合わせて白い洋服の人が多いようでした!
水道橋の駅から白い服の人たちがずらーっと…」
シゲさんは放送に間にあうのでしょうか、お聴き逃しなく! #nhkらじらー
NEWS 「チュムチュム」......Now on Air
インドをテーマにしたNEWSの新しいダンスナンバー。「チュム」とはキスという意味でサビの振付が印象的で真似したくなりますよね。メンバーの増田くんが衣装を手がけたことでも期待される曲。 #nhkらじらー
初めて会ったゴリさんとの会話で緊張している伊野尾くん。
伊野尾「あれ、なんでしたっけ・・・?」 #nhkらじらー
らじらー!サタデーの写真が少しぎこちないというゴリさん。
みなさん確認してみてください!
nhk.or.jp/radirer/index.… #nhkらじらー
ついに待ち構えていた”てーげー”トークが!

ゴリ「”てーげー”だって!?」
伊野尾「アレのことですか・・・?」
ゴリ「本当は”いい加減な”って意味だよ(笑)」
#nhkらじらー
【スタジオの写真】
テンションが上がるカメラマンさんの真似をするゴリさん。
ゴリ「イッツ・・・グゥーーーーーーーーッド!!!」
nhk.or.jp/wktk-blog/2015…
#nhkらじらー
またきました!「今夜、アナタを口説きます」のコーナー。
8時台では八乙女くんと伊野尾くんでお送りしていましたが、今回は特別「いのゴリ」バージョン!
投票はこちらから!ぜひ投票ボタンをプッシュ!
isp.nhk.jp/vote/radirer #nhkらじらー
けんだまを口説く伊野尾くんとゴリさん。
伊野尾「一つになってみせる!それーっしゅぽんんっ!」
ゴリ「丸いのすっぽり乗るじゃーん。赤いの乗るじゃーん。すぽーん。」 #nhkらじらー
結果は・・・伊野尾くんの勝利です!
ゴリさん11%、伊野尾くん89%でした。

みなさん投票ありがとうございました! #nhkらじらー
今夜は伊野尾慧の下ネタ祭り。
今夜は伊野尾慧の下ネタ祭り。
今夜は伊野尾慧の下ネタ祭り。
今夜は伊野尾慧の下ネタ祭り。
今夜は伊野尾慧の下ネタ祭り。

#nhkらじらー
Hey! Say! JUMPの中では好き勝手やっているという伊野尾くん。
9人もいるからキャラクターを見つけるのが大変だそう・・・。
ゴリ「性格的に”てーげー”で合ってるじゃん!」
伊野尾「根は真面目だと思っているので!(笑)」 #nhkらじらー
まだシゲが到着してないなんて!大変!
でも大丈夫!伊野尾くんがその間ちゃんと守ってくれますよ!
10時台もレアな「いのゴリ」特別バージョンをお聴き逃しなく!
#nhkらじらー
10時台には伊野尾くん初めての「日常のブルース」!
ゴリさんとのコラボ、更には渋い伊野尾くんの声、楽しみですね~。
こんなコラボは今夜だけかも!check it out ! #nhkらじらー
引き続き「いのゴリ」がお送りします、らじらー!サタデー。
まずは伊野尾くんの建築トークで盛り上がりますよっ! #nhkらじらー
メンバー同士でえろい話する?
伊野尾「普通に人並みな感じ…」

ひ、ひとなみ…?

#nhkらじらー
ゴリさんと一緒ということで、やっぱり8時台とは違ういい味だしている伊野尾くん。半身浴中のリスナーも滑り落ちてしまったそう(笑)
これから「日常のブルース」も始まりますよ!シゲが到着するまでの特別「いのゴリ」バージョン!伊野尾くんの渋い声、もう待てない待てない!
#nhkらじらー
さて始まりました!伊野尾くん初めての「日常のブルース」!
本日の曲はティーボーン・ウォーカーの「ストーミー・マンデー」です。

渋い声にしびれますねっ! #nhkらじらー
「いのゴリ」バージョンのらじらー!サタデー。
今日はみなさんの声を拾って、おたより・Twitterをたくさん読んでいきますよ!

さあ、シゲは放送中に到着するのか!? #nhkらじらー
きた!ついにきた!シゲがやってきました!
ライブのあとすぐ駆け付けてくれたため、メイクの跡が少しだけ残るシゲ。
#nhkらじらー
【スタジオの写真】
「日常のブルース」終わり、これで君も変態の仲間入りだね!
nhk.or.jp/wktk-blog/2015…
#nhkらじらー
ゴリ「シゲが投げキッスばっかりしてるって、スタッフさんが言ってたよ」
シゲ「伊野尾しないの?」
伊野尾「しないっすね~」
シゲ「ジャニーズなんだから投げキッスしろよ!」
#nhkらじらー
実はわたし…2年前に持ってましたよ、伊野尾さんwww #nhkらじらー pic.twitter.com/yHVNlrtgMG
それぞれのコンサートでのファンサービスについてトークするジャニーズのお二人。
NEWSはキスの歌が多いから、投げキッスをしちゃうそう。
伊野尾くんは、Hey! Say! JUMPのコンサートでオッケーポーズをするそうです。
#nhkらじらー
ゴリ「『愛してるよ!』とか言わないの?」
伊野尾「言わないっすね~」
シゲ「言えよ!」
伊野尾「みんなを愛しちゃったら大変ですよ」
シゲ「うちの手越、子猫ちゃん、エンジェル言うからね!」 #nhkらじらー
「剛毛伝説TERU」
キラキラリーン☆腕毛の数が愛の数!
今日は伊野尾くんも参戦して、シゲPとTERUと3人で盛り上がりますっ!

今日は面白すぎて、スタッフ一同大爆笑です(笑) #nhkらじらー
TERU「俺の腕毛の数が、愛の数、TERUです!」
シゲ「今日は先輩が来てるぞ!」
伊野尾「大黒柱の数が、愛の数、慧です!」
#nhkらじらー
初恋の思い出・・・生々しく言ったらファンがひいちゃうぞ!
小学校一年生の時、文字が綺麗な隣の子に恋していたTERU。

伊野尾くんも初恋話もでるのか!? #nhkらじらー
伊野尾くんの初恋話。
優しく抱き上げてくれた看護師さんの白くて細い腕。
え、生まれてすぐの記憶・・・あるんですか!? #nhkらじらー
TERUの家族構成!大発表!
三つ年上のお姉ちゃん、一つ年下の妹。
父親が二人、そして母親が一人。

「修羅場」を経験したという幼少時代の経験を語ってくれました。 #nhkらじらー
なんというさびしさ!8時台からシゲの留守を守ってくれていた伊野尾くん、ここでお別れです。いつもとちょっぴり違う9時、10時台のらじらー!サタデー、どうでしたか?ここからはシゲゴリのふたりに戻り、お送りしますっ!

#nhkらじらー
伊野尾くん!今日はピンチヒッターありがとうございました!
今度は八乙女くんも一緒にラジオ出来たらなあとシゲさんもこぼしていました!

#nhkらじらー
NHKテレビ おとなの基礎英語 2015年 07 月号 [雑誌]
NHKテレビ おとなの基礎英語 2015年 07 月号 [雑誌]