更新
大衆さんの記事すごく分かりやすくまとめると「SMとAVが大好きな噛まれて縛られたい処女の女の子」なんだよ!

こんなグラドルいますか?!?!

それがここにいるんです!
詳しくは発売中の週刊大衆をみてね!♡

#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/KcPDqgOrNE
\滋賀県いきます!/

6/14(日)13:00〜16:00トップワン水口店にて実践イベントをやらせていただきますー!!お近くの方はぜひ遊びに来てくださいね!!!

#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/txAUA3tJ2g
おはよう(^ν^)シャワー浴びて家出なきゃっ!今日もがんばろなぁ(≧∇≦)

#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/thOvdqYVwO
\滋賀県いきます!/

6/14(日)13:00〜16:00トップワン水口店にて実践イベントをやらせていただきますー!!お近くの方はぜひ遊びに来てくださいね!!!

#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/Fit0pAanuh
東京から福岡に向けて出発しました!

到着予定は明日の朝4時!!!!(笑
信じ難い事実(o_o)www

ギャオーーーー
頑張るぞーー(o_o)!!!

無事に帰り着けるように祈っててっ☆
#LinQ #ゆじたま #グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/tW2VNwE46n
「グラドル自画撮り部」7人が大胆なセクシーコスプレに挑戦 nikkan-spa.jp/867971 #グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/E85RdidTNa
6/6と6/13に開催しました #グラドル自画撮り部 とのコラボ企画「#コスプレ自画撮り部」の発売記念イベント、終了致しました!たくさんの方のご来場ありがとうございました! pic.twitter.com/LnIi9zJhV0
\明日は滋賀県!/

6/14(日)13:00〜16:00トップワン水口店にて実践イベントをやらせていただきますー!!お近くの方はぜひ遊びに来てくださいね!!
p-world.co.jp/shiga/top1.htm

#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/Rs8FNRwn2T
#コスプレ自画撮り部 フォト・バイブル (写真集)
#コスプレ自画撮り部 フォト・バイブル (写真集)