更新
さぁて今週もしゃべるどー!!!!

皆さんからのお便り待ってますよー^_^♪今日はこちらから皆さんに電話かけちゃいます!笑

間もなく!オールナイトニッポン!!!!

…画像は、大倉忠義画伯による高橋優。笑

#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/JF1OslJhS9
大倉「俺の生活を見てほしい!引きこもり!何にもしない!助けてくれ!華やかになりたい!」高橋「どんなときに寂しさ感じてるの?」大倉「寝る前です!」
#大倉くんと高橋くん
あー、読まれるんだったらこのメールだなーと思ったの読まれた (゚A゚;)ゴクリ #大倉くんと高橋くん
「ガラスノクツクダサイ」
なんとピッタリ
オバマシンデレラ誕生

・・・・・という話を、横で聞かされる

#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/WTFQhecO5p
今週も終わったー また、来週ー がんば! #大倉くんと高橋くん
そうだよ!!スペシャルウィークに安田くん呼ぼうよ!!共通の友人じゃん!!というかやすくんが先に高橋優くんと出会って仲良くなって象提供してもらったんじゃん!今こそ象の制作秘話聞きたい!二人で優くんのライブいってた話も聞きたい! #大倉くんと高橋くん
さっきのツイートにハッシュタグの#付けるの忘れました!笑

ラジオ聴いてくれた皆さんどうもありがとー!!!!

#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/WxwWusVray
日清戦争関係版画類: 大英図書館所蔵
日清戦争関係版画類: 大英図書館所蔵