更新
このあと0:30〜先週のてさプル9話の振り返りニコ生です!例のAV(アニマルビデオ)や、混ぜるな危険ペアのやつですね。そして25:55〜地上波10話、26:30〜ニコ生10話、よろしくお願いします♪(ぬこP) #tesabu
ch.nicovideo.jp/tesabu
てさプルは今日も爽やかに狂っていて素敵ですね。 #tesabu
今週のあらすじ。分娩台、うんこ、初鰹。#tesabu
今週もラジオまで視聴ありがとうございました!実は今回がてさプルの中で一番アレだったかもしれませんね。はつがつお……///それでは皆さま良い夢(意味深)を…♪(ぬこP) #tesabu

もう一度見てもいいのよ→ch.nicovideo.jp/tesabu