更新
555と来たら…

「あはっ!キュアドリームだよ!プリキュア555回目ありがとう!まだまだいくよ、けってーい!」
\GO!プリンセスプリキュア!/
#precure pic.twitter.com/tJyRKYQkos
いやあ…特別メッセージ挨拶素晴らしかったですね… #precure pic.twitter.com/Phyc04qyDr
放送555回目!!!
Go!Go!Go!

おめでとうございますっ
そしてプリキュアを応援して下さってありがとうございますっ(*^^*)

#precure
このきらきらプリンセスワールドにめちゃくちゃいきたい37歳児。 #precure
みなみはパフを抱っこしてることが多いのだ。仲良しなのだ #precure
あああ…この回は完成を観るのが待ち遠しかった……!!!
ホープキングダム回!!!

#precure
(単独での変身バンク、いいな~) #precure
あっちが馬で空飛んでるとき、こっちはぬかるみをダッシュしてますぜ #precure
(はるはる、あたしたちは戦ってます)

#precure
戦ってます!!!! RT @hibiku_yamamura (はるはる、あたしたちは戦ってます)

#precure
【祝!プリキュア555回なう!】そして、魂ネイションズのプリキュアフィギュアたぶん55番目のアイテムは、「S.H.Figuarts キュアエコー」!続報にご期待ください♪ #precure #t_shf pic.twitter.com/OQ4ASMXozG
カナタにきゅんきゅんした回だった~…ずっと胸がドキドキしていたぜ。王子様最高! #precure
トワイライト様と対極をなす唯一無二のプリンス(大嘘) #precure pic.twitter.com/yMTCWke0VS
変身したトワイライト様がプリキュアに撃破されて地面に倒れ伏し、転がったパフュームに力なく手を伸ばす 
その手を踏みにじる足 
見上げるとそこには邪悪に微笑むゆいちゃんが 

「これがあれば、私もプリキュアになれる……」 
#precure
あー、今週も堪能した~。ありがとうプリキュア #precure
ブリキュア、今日の放送で555回目でしたね!凄いね!プリキュアに出会えてからたくさん楽しいことが増えたよ。おめでとう&ありがとう。そんな気持ちのやえ丼です。応援いただいている皆さん (ㅅ´ ˘ `)♡どうもありがとう♪ #precure
ご視聴ありがとうございました☆
女の子ならばきっときっと、カナタ様のプリンスっぷりにメロメロになってしまった回だったのではないでしょうか…♪
そして最後に衝撃の事実が…!一体どうなるの…!?次回をお楽しみにっ>д<
#precure pic.twitter.com/dEQzzHineG
この先どれだけプリキュアが続こうとプリキュアVS女幹部のベストバウトはイース戦だからな!!! #precure pic.twitter.com/W6Ueo4qFZt
今日のプリキュア感想
カナタの妹だったトワ様。しかし今日の話で何で彼女があそこまで完全なプリンセスに拘っていたのかはっきりした。それは彼女もグランプリンセスを目指していたからこそ。つまりはるかと同じ動機だった #precure pic.twitter.com/OhqqagFlSt
放送555回目にふさわしい素敵な回だったなぁ〜
ホープキングダム美しかった。絶望から救い出すことができたら、きっともっと美しい世界になるんだろうな…!!その時が来るまで、みんなで力をあわせて夢へ向かってGo!!

#precure
恐ろしい事に気付いてしまった。トワイライトの正体は・・・ #precure pic.twitter.com/Swch8mJkga
あのトワさん新形態のデザイン良くできてて、個人が内発的に花のプリンセスになりたくてプリキュアやってるフローラに対して、ディスピア様のミニチュア再生産みたいな、外からお仕着せられてるデザインなんだよね。ストーリー的にも見映え的にも対比が手抜かりない #precure
ここが彼女を攻略する突破口になるだろう&そしてみなみ様の海回の時にいちゃいちゃする海藤兄妹を見てイライラしていた。すなわち、彼女の中で兄に対する思いが残っていることを示している
この二点が重要になるんじゃないかな? #precure pic.twitter.com/HUfM3EBo0U
トワイライトがカナタ王子の、行方不明中の妹トワということは、ディスピア様の実娘でない可能性が高いわけで。つまりディスピア様は母親ではなく、旦那さんもなく、シングル独女…?

デスパライア様「よっしゃああああああああ」#precure pic.twitter.com/x43v9cs9dg
今週のトワイライト様まとめ…これで今週もたたかえるな! #precure pic.twitter.com/qfVUxRmpz2
しかし実に良いはるかカナタ回であった。ようやく待ち望んでいたものがきた
しかしトワちゃんもブラコンの可能性が高い。今日の二人を見たら「お兄ちゃんどいてそいつ殺せない」状態になってさらなる修羅になってしまうかもしれない #precure pic.twitter.com/DY9ZGF2EiA
カナタ王子なら許される。去年だったらTLが夕方まで荒れた(誰とは言わない) #precure pic.twitter.com/LzqZDwm5tp
歴代プリキュア&プリキュアの先輩方VS全米オープンゴルフ戦績 #precure pic.twitter.com/r6AEvcOKxb
歴代プリキュア&プリキュアの先輩方VS全日本大学駅伝戦績 #precure pic.twitter.com/31iL6nCckh
完全に精子の溜まったコンドームを見てる顔なんだよなぁ #precure pic.twitter.com/fAHJMCgpLr
【プリキュア】本日の放送で、プリキュアシリーズが累計放送555回を迎えたということで、続々登場している世界制服作戦のプリキュアのみんなを♪おめでとうございますメガ★→megahobby.jp/event/seifuku_… #precure pic.twitter.com/mCyFeBgOCl
トワイライト様「この力があれば…」 #precure pic.twitter.com/od5bq50lUH
だいすきプリキュア! スイートプリキュア♪&プリキュアオールスターズ ファンブックvol.6 (講談社 Mook(たのしい幼稚園))
だいすきプリキュア! スイートプリキュア♪&プリキュアオールスターズ ファンブックvol.6 (講談社 Mook(たのしい幼稚園))