更新
【告知】本日放送のアルスラーン11話、共同絵コンテを担当しております。よろしければご視聴くださいませ!今回の見所はアルスラーンとエラムのやり取りです(`・∀・´)ノ #arslan
【本日放送】『アルスラーン戦記』「第十一章 ペシャワールへの道」は午後5時から放送!ペシャワール城塞に向かう途中、敵の猛攻にあうアルスラーン一行!逆境の中、アルスラーン、エラム、ギーヴがチームワークを発揮!お楽しみに♪ #arslan pic.twitter.com/CtF0HczOXr
【本日夕方まで】『アルスラーン戦記』最新10話無料配信中!アルスラーンを支える天下無双の仲間たちが活躍!何度でもご覧ください♪ bit.ly/1Q3qNWd bit.ly/1H8duRj #arslan pic.twitter.com/4Xf03vjuXK
第十一章の放送まで一時間を切りました!ここで「アルスラーン戦記」第十章の名シーンをお届けします。上位3シーンを待ち受けにして期間限定配信!注目の結果は…? #arslan
【名シーン3位】扉の外にいる衛兵に気付かれぬよう、バルコニーをつたってダリューンたちの部屋を訪れたアルスラーン。ダリューンはその行為が如何に危険なものであるかを説くが、ギーヴは剣を収めながら呆れたように「過保護」と突っ込みを入れる。 #arslan
【名シーン2位】奴隷を解放することが必ずしもいいことではないという事実を目の当たりにし、正義とは何か……と思い悩むアルスラーン。しかし、自分を見つめる頼もしい仲間たちの眼差しを受け、立派な君主になるべく決意を新たにする。 #arslan
【名シーン1位】アルスラーンを捕える命を発したホディールだが、ダリューンらの圧倒的な武勇の前にはそれも叶わず……ホディールの前に立ち塞がったダリューンはその目の前に剣を突きつけ、アルスラーンを裏切ったその行為を咎める。 #arslan
このあと午後5時からTVアニメ『アルスラーン戦記』「第十一章 ペシャワールへの道」が突撃開始(ヤシャスィーン)!
アルスラーンを支えるエラム、ギーヴの心情に変化が生まれるエピソード、お見逃しなく! #arslan pic.twitter.com/LMG8wYpf5Q
【ニュース】『アルスラーン戦記×無双』プレイアブルキャラクターにナルサス(CV:浪川大輔)とエラム(CV:花江夏樹)が登場 #arslan animate.tv/news/details.p… pic.twitter.com/1MeeFaMciw
姫殿下の見事な口説き文句。エラムくんも堕ちますわ… #arslan pic.twitter.com/vkSvL3cRdV
「エラムは私の事は嫌いか?」あのそれ友達じゃなくて恋人のお誘いです殿下 #arslan pic.twitter.com/S4ebNH17Op
「(王子…王子…聞こえます…ダリューンです…普通お金好きと言われていい顔をする人間はいません…オブラートに包むのです…)」 #arslan
金はなくてもファランギースがいるから大丈夫大丈夫 #arslan pic.twitter.com/g0Ui4a0zPf
TVアニメ『アルスラーン戦記』第11話のエンドカードイラストはキャラクターデザインの渡邊和夫さんにご担当いただきました♪ありがとうございました! #arslan pic.twitter.com/7Ir0AkN9cG
『アルスラーン戦記』11話をご覧いただきました皆様ありがとうございました!次回、アルフリード(CV:沼倉愛美)が初登場!来週も6/21(日)午後5時からヤシャスィーン! #arslan pic.twitter.com/EnyOlzJNlI
【無料配信】MBS配信サイトとGYAO!で『アルスラーン戦記』最新話配信中!アルスラーン一行の団結力、ザンデ大暴れをチェック! bit.ly/1Q3qNWd bit.ly/1H8duRj #arslan pic.twitter.com/eWVGe4DTAh
【日常で使いたいアル戦セリフ】
「ギーヴ、先ほどはすまなかった!ギーヴはお金が大好きなのに、私のために捨てさせてしまった!」byアルスラーン
使用例)投資案件がうまくいかなかった時、上司に言うこと #arslan pic.twitter.com/EhWtl8hHNd
「アルスラーン戦記~ラジオ・ヤシャスィーン!特別版」公開収録決定!出演:小林裕介さん、花江夏樹さん、鳥海浩輔さん。7/3(金)①18時半~/②20時~、アニメイト新宿店にて bit.ly/1JK7PTa #arslan pic.twitter.com/VnG099PUxB
#アルスラーン戦記 11話。最初から好感度MAXな戦士の中の戦士や「宮廷画家」でイチコロだった天才軍師と違い殿下にツンを維持していたエラムが、危機を救われ「私の事が嫌いか?」「私と友達になってくれないか」ド直球に告白されついに陥落し、それを見てギーヴもまた落ちた回 #arslan
ヒルメスさんの素性を知り、汗ジトのサームさん、ヒルメスの回想シーンにパパでもある私、少しうるるでした。そして来週は久々の殿下側の新キャラ登場!?アルスラーン戦記、つづけ!next EPもYASHASUEEN!(KURO)#arslan pic.twitter.com/kHebNHRL87
【ニュース】『アルスラーン戦記×無双』プレイアブルキャラクターにナルサス(CV:浪川大輔)とエラム(CV:花江夏樹)が登場 #arslan animate.tv/news/details.p… pic.twitter.com/N3KuVIu7Uz
The Heroic Legend of Arslan 1 (EBK)
The Heroic Legend of Arslan 1 (EBK)