更新
本日17時からの「あ、安部礼司」はTM NETWORKの木根尚登さんが登場!
そして、番組終了後頃より安部礼司LINEクリエイターズスタンプついに発売!聴き逃せません♪ tfm.co.jp/abe/ #abe02 pic.twitter.com/pPKzP0SXaj
やだ~…めっかっちゃった(照)カリコどS♪ #abe02 pic.twitter.com/QTVG5DfMHH
最近は…私の方が出番が多くて…刈谷さん凹んでるみたいだから…皆さん、刈谷さんをヨロシクね♪カリコより♪ #abe02 pic.twitter.com/XznxYew276
「あ、安部礼司」LINEスタンプは現在LINE社側での公開反映を待っています。本当に出来上がっていて本当に審査も終わってるんですが…ちょっとだけお待ちください。 #tokyofm #abe02
アンジュは今日有給休暇とってまったり中😛木根さんの歌が心地よすぎて眠くなってきた😌 #abe02 pic.twitter.com/QdlEojz23F
【安部礼司LINEスタンプをお待ちの皆様へ】17:50現在、LINE社側での公開反映を待っている状況です(本当に完成しています。公開まで若干時間がかかっています)。また、番組サイトが若干つながりにくくなっています。しばらくお待ちください。 #abe02 #tokyofm
小林高鹿というのはどうですか? : 木根さーん!ありがとうございました!#abe02 blog.livedoor.jp/takashika/arch… pic.twitter.com/Cfx2C2J8ZK
【お待たせしました】あ、安部礼司LINEスタンプ、ご購入いただけるようになりました!(購入するボタンが緑にならないときは時間を空けて再アクセス下さい)→ line.me/S/sticker/1121… #abe02 #tokyofm pic.twitter.com/uLv0AK0tXJ
大変お待たせしました。「あ、安部礼司」公式スタンプがLINEクリエイターズマーケットでご購入いただけるようになりました!詳しくは番組サイトへ!(購入するボタンが緑にならないときは時間を空けて再アクセス下さい) tfm.co.jp/abe/ #abe02
買えた(≧∇≦)あ、安部礼司 ラインスタンプ!
#abe02 pic.twitter.com/GQ4gKcNFGl
今日の安部礼司、ゲストはTM NETWORKの木根さんでした☆
ハラハラするような台本でしたがそれを笑ってGOサインを出してくれる懐の深いお人柄。
素敵でした!!

来週は姫川皐月お休みですが、なんとも素敵なゲストがいらっしゃるそうで?
私も会いたかったーっ!
#abe02
MB.ABE02.001 Acer MB.ABE02.001 ACER MB.ABE02.001 by Acer [並行輸入品]
MB.ABE02.001 Acer MB.ABE02.001 ACER MB.ABE02.001 by Acer [並行輸入品]