更新
SWAYの「今夜だよ」シリーズ好き💗
毎週ドラマはもちろんだけど、これもすっごい楽しみにしてる💗💗

#好きな人RT
#楽しみな人RT
#SWAYいつもありがとう
#ワイルドヒーローズ
#インスタ pic.twitter.com/yFdLPXKI3k
まじで楽しみ💟

てか、これから大ニュースになるって言ってたのが、空港での火災の事じゃないのー?

まぁ💟お楽しみにしとこ😍🙈💓💕🍒

#ワイルドヒーローズ
#見る人RT pic.twitter.com/hkAzuU9gkl
輝きの方舟の件で荒れとる中
総長通りまーーーーす😏

実は総長の隠れファンだよ〜??
てゆうひとー??笑 居てはります?

まさかのみくだけ??笑✋
#ワイルドヒーローズ
#共感RT
#こなかったら泣くよ 消すよ
やばいキャーキャーなう幸せ😂💓💓
結城病院がうつってるこのまえの撮影の😍😍まってこのガードレールつかまなきゃ最高!こんな近くが映ってて幸せうれしいー😂✨
結城病院すごい😂
#ワイルドヒーローズ pic.twitter.com/JMKYIguLll
ここさ、すっごい思ったんだけど
三代目のS.A.K.U.R.A.のpv撮った場所に似てるね(´-`).。oO(

#ワイルドヒーローズ pic.twitter.com/RsU0ECXY6W
来週は、最終回…😢😢

さらばワイルド・ヒーローズ……

#ワイルドヒーローズ pic.twitter.com/2r6lR9DWZr
ワイルド・ヒーローズ フェイスタオル
ワイルド・ヒーローズ フェイスタオル