更新
それぞれのコンサートでのファンサービスについてトークするジャニーズのお二人。
NEWSはキスの歌が多いから、投げキッスをしちゃうそう。
伊野尾くんは、Hey! Say! JUMPのコンサートでオッケーポーズをするそうです。
#nhkらじらー
ゴリ「『愛してるよ!』とか言わないの?」
伊野尾「言わないっすね~」
シゲ「言えよ!」
伊野尾「みんなを愛しちゃったら大変ですよ」
シゲ「うちの手越、子猫ちゃん、エンジェル言うからね!」 #nhkらじらー
「剛毛伝説TERU」
キラキラリーン☆腕毛の数が愛の数!
今日は伊野尾くんも参戦して、シゲPとTERUと3人で盛り上がりますっ!

今日は面白すぎて、スタッフ一同大爆笑です(笑) #nhkらじらー
TERU「俺の腕毛の数が、愛の数、TERUです!」
シゲ「今日は先輩が来てるぞ!」
伊野尾「大黒柱の数が、愛の数、慧です!」
#nhkらじらー
初恋の思い出・・・生々しく言ったらファンがひいちゃうぞ!
小学校一年生の時、文字が綺麗な隣の子に恋していたTERU。

伊野尾くんも初恋話もでるのか!? #nhkらじらー
伊野尾くんの初恋話。
優しく抱き上げてくれた看護師さんの白くて細い腕。
え、生まれてすぐの記憶・・・あるんですか!? #nhkらじらー
TERUの家族構成!大発表!
三つ年上のお姉ちゃん、一つ年下の妹。
父親が二人、そして母親が一人。

「修羅場」を経験したという幼少時代の経験を語ってくれました。 #nhkらじらー
なんというさびしさ!8時台からシゲの留守を守ってくれていた伊野尾くん、ここでお別れです。いつもとちょっぴり違う9時、10時台のらじらー!サタデー、どうでしたか?ここからはシゲゴリのふたりに戻り、お送りしますっ!

#nhkらじらー
伊野尾くん!今日はピンチヒッターありがとうございました!
今度は八乙女くんも一緒にラジオ出来たらなあとシゲさんもこぼしていました!

#nhkらじらー
【スタジオの写真】
佐藤聡美さんの写真アップされました、カワイイ内巻きカールです!
nhk.or.jp/wktk-blog/2015…
#nhkらじらー
《らじらー!サンデー!》を聴いてくれたリスナーの皆さん、本当にありがとうございました(*^^*)
がーしゅーって新鮮ですね!笑
とっても楽しかったです。
是非、私のアルバム《Fanfare》を聴いてライブに遊びに来てくださいね◡̈♥︎ #nhkらじらー
来週の『らじらー!サンデー』
乃木坂46から中元日芽香さん、井上小百合さんが登場!
「福神狩り、福神狩り」と言っているひめたんに対して、
次のシングルで選抜メンバーとなった井上さんが待ったをかける!?
#乃木坂46
#nhkらじらー
昨日は伊野尾くんも初めて体験した、
『剛毛アイドル伝説TERU』や『日常のブルース』
など、お便りは随時募集してます。
来週の新しいコーナーなど、こちらから確認できます!
nhk.or.jp/radirer/ #nhkらじらー
昨日はシゲゴリが「光と二人で残っちゃいなよ!」
と、伊野尾くんに言っていましたが、来週はどうなるのでしょう?
「土日の放送聞き逃した!」というかた!
番組ブログでは放送内容を水曜日頃にアップしています、
内容を忘れちゃった、という人もぜひご覧くださいね~♪
#nhkらじらー
NHKテレビ おとなの基礎英語 2015年 07 月号 [雑誌]
NHKテレビ おとなの基礎英語 2015年 07 月号 [雑誌]