更新
今日は♪トレイントレインや♪リンダリンダが有名な元ブルーハーツの甲本ヒロトさんがゲストです!
▶️ヨルタモリ.jp/20150614-1076
#ヨルタモリ #笹塚 #ブルーハーツ pic.twitter.com/iCTQjyaegP
甲本ヒロト「僕はね…(ためてから)長い間…世間の過大評価に悩まされてきてるんで(笑顔)」
タモリ「俺も長い間過大評価に悩まされてきてる(ぼそっと)」

表現方法の違う二人の才能が、奇しくも同じ悩みを抱えてるっていうジョークの切れ味が素敵だった。でも二人とも謙虚よね。 #ヨルタモリ
やべぇ! ヒロトってブルーハーツ解散してからブルーハーツ時代の曲やったことないんだよ!!
歌ったわけじゃないけどヒロトがブルーハーツの曲に合わせてハーモニカやってること自体がヤバい事なんだよ!! #ヨルタモリ
かっこよかったぁ。。
今日もおもしろかった★
#ヨルタモリ
りえママ、甲本ヒロトの生演奏に感極まって涙

甲本『恐縮です。過大評価ありがとうございます』w

#ヨルタモリ pic.twitter.com/V1Mu2jvita
SWITCH Vol.33 No.5  ジャズタモリ TAMORI MY FAVORITE THINGS
SWITCH Vol.33 No.5 ジャズタモリ TAMORI MY FAVORITE THINGS