更新
小野寺さん生誕祭!
みんなに優しくて、ほんと素直でいい子(*´ω`*)
はやく楽とくっついてほしい(切実)
#小野寺小咲生誕祭2015
#RTした人フォローする pic.twitter.com/z72Gf8uULp
きたぁぁぁぁああああ!!!
小咲ちゃん、誕生日おめでと!^ ^
ほんっとに可愛すぎて、いつも癒されてます♪( ´▽`)
小咲ちゃん、大好きだよーー!
#小野寺小咲生誕祭2015
#小野寺小咲生誕祭
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/LDx6BJS1T6
遅れて申し訳ありません!小咲ー!誕生日おめでとう!これからも可愛い小咲を見せてくださいね!(  ̄▽ ̄)v

#小野寺小咲生誕祭2015
#ニセコイ好きな人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/qzRfeVY52z
ニセコイなんて小咲がメインヒロインなもん
早く楽と成就しますように('ω')
だって両想いなんだから(👍'ω')
#小野寺小咲生誕祭2015
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/Vc2VYVjoRp
小咲ちゃーーんおめでとう🎉🎉
画像無くて遅れてしまった🙏

#小野寺小咲生誕祭2015
#ニセコイ好きRT
#RTした人全員フォローする

おめでとう!おめでとう!
おめでとーーーーう!!!!
ニセコイ最高٩( ᐛ )و pic.twitter.com/lcvZ6xMdkl
遅くなった!
でらさん誕生日おめでとう(≧∇≦*)
やっぱりニセコイで一番可愛いのは小野寺さんで間違いない(`・ω・)b
#6月15日は小野寺小咲の誕生日
#小野寺小咲生誕祭2015
#RTしたひと全員フォローする pic.twitter.com/Lqaxt9KEvt
小野寺小咲今日誕生日だ~!!
にせこいは受験期に見てましたわwww
RTしてってね~
どれぐらい人気あんのかRTの数でわかる
かわいいよね
#小野寺小咲生誕祭2015
#小野寺小咲生誕祭
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/Nd8LJsLoLb
小野寺人気だよな
春アニメヒロインランキング9位だしな
(個人的にはカレンの方が好きだが

誕生日おめ!!

#小野寺小咲生誕祭
#小野寺小咲生誕祭2015
#ニセコイ好きはRT
#RTした人全員フォローする かも相互は確実 pic.twitter.com/lpL9CCxAIS
あと1時間しかないです!
最後まで小咲ちゃんを祝いましょう!
#小野寺小咲生誕祭
#小野寺小咲生誕祭2015
ほんっとにおめでとう!! pic.twitter.com/dD2O2xvfcQ