更新
TOKYO MXにてTVアニメ『血界戦線』10.5話特別編をご覧くださった皆さま、ありがとうございました!続いてBS11での放送となります。よろしくお願いいたします!
#kekkai_anime
今週もご視聴多謝です…!!引き続き血界戦線BS11でこのあとすぐ…!! #kekkai_anime
【ユニゾン最新情報】
バンド結成10周年記念アルバム 「DUGOUT ACCIDENT」に「シュガーソングとビターステップ」MV収録!FCツアー&全国ツアー開催!詳細はunison-s-g.com/news/にて!#USG724 #kekkai_anime #踊り続けよう
ミストストリームはもちろんあの番組のパロディですよ…!! #kekkai_anime
今回の編集はあの名PVを作ってくださった10gaugeさんです…!! #kekkai_anime
ラジオ形式で行くことは決まってて、僕は文言をブラッシュアップさせて頂きました。 #kekkai_anime
DJの人は親身な様でいて実は番組のつつがない進行しか興味が無いという感じでお願いしました。 #kekkai_anime
そんな簡単な質問でテンパられましても…。 #kekkai_anime
自分、こういうのをやる時は必ずスネークマンショーを参考にするので、今回もこの様に繰り返しギャグが入ります。 #kekkai_anime
DJテケトーにまとめようとしてますよ。 #kekkai_anime
タイトルも僕が提案したのが採用されましたよ…!!ちょっぴりたがみよしひさ先生風味ですよ…!! #kekkai_anime
レオのテンパリ、最初は深呼吸だったんですけど、テンポが落ち着いちゃうので途中から過呼吸に変更しました。 #kekkai_anime
このボホーというのは思い切りマイクを吹いてもらったのですが、声優業界では初手の初手に叩き込まれるご法度だそうで。阪口さんには随分と心理的負担をおかけしたのではないでしょうか。 #kekkai_anime
いつもより劇伴じっくり聴ける気がする…。 #kekkai_anime
何か総集編なのに画面密度の高さで全然見れてしまう…。木村美術の恩恵しゅごい…。 #kekkai_anime
この密度の聖堂二方向から作画してるんすよね…。 #kekkai_anime
何も解決してないのにレオがスッキリしてるの逆に面白いっすねー。なんついながらアフレコもつつがなく終了。 #kekkai_anime
くぎゅう次回予告、もはやひとつの作品だよな~。 #kekkai_anime
ご視聴ありがとうございました…!!今後若干変則的なタイムスケジュールにはなりますが、是非最後までお付き合い下さい…!! #kekkai_anime
BS11にてTVアニメ『血界戦線』10.5話特別編をご覧くださった皆さま、ありがとうございました!来週は11話「Paint it Black」を放送します。よろしくお願いいたします。
#kekkai_anime
血界戦線って本当に画面の中でキャラクターが生活しているアニメだなと…見ているこちら御構い無しで勝手に生きている感じが見ていて気持ち良い。 #kekkai_anime
GATEさんから「血界戦線」のランチョンマットとミニクッションが登場です!
ランチョンマットは名場面の1シーンを再現!
hbst.cc/1HuIkSd #kekkai_anime #血界戦線 pic.twitter.com/SSdiOIet06
コウブツヤ「血界戦線」グッズの新作が登場!
パソコンやお部屋の壁に貼れるデコレーションステッカー、ミニ箋入りスライド缶の新柄など! hbst.cc/1HuIkSd #kekkai_anime #血界戦線 pic.twitter.com/3iVNRnP4LW
【映像ソフト】《発売間近!》『血界戦線 第1巻 初回生産限定版』今ならメーカー早期予約特典「複製原画ミニ色紙」付!6/17(水)発売⇒bit.ly/1HCYETU #kekkai_anime pic.twitter.com/vRjmXEo2Oe
TVアニメ『血界戦線』公式Twitterのフォロワー様がめでたく40000人を突破!…してからしばらく経ちました!遅くなってごめんなさい、いつも応援ありがとうございますー!! #kekkai_anime
(壁紙つくるのにちょっぴり試行錯誤しまして)遅ればせながら、日頃の感謝を込めまして、ジャック&ロケッツPC壁紙とTwitterアイコン配布いたします~!
kekkaisensen.com/special/sp4000… #kekkai_anime
(´-`).。oO(いま自分で設定してみて気がついたんですが、間接的飯テロ感はんぱないですね……)#kekkai_anime
Twitterアイコンの方は、20000人突破のときのロゴ入りデザインに合わせて、そのときにつくらなかったメンバーをつくり直したり新たにつくったりしました!#kekkai_anime
6月17日(水)にいよいよ発売となるTVアニメ『血界戦線』Blu-ray&DVDについて、Amazonの第1巻購入特典のサンプル画像を公開しました!
kekkaisensen.com/products/bdtok… #kekkai_anime pic.twitter.com/A0XxmRlnwh
また、7月15日(水)に発売となるTVアニメ『血界戦線』オリジナル・サウンドトラックについて、アニメイトの店舗別購入特典サンプル画像を公開いたしました!
kekkaisensen.com/products/music… #kekkai_anime pic.twitter.com/IJUwvNcsl8
血界戦線特別編「それさえも最低で最高な日々」作らせて頂きました!製作委員会やスタッフの方々、そして内藤先生!(@nightow)本当に寛大で…超感謝です。超多忙な先生から快くアイデア頂ける事とか、松本監督アニメ本編がどこをどう切っても面白いとか!#kekkai_anime
☆新着☆ 【血界戦線 ソニック トート】 予約開始しました♪ bit.ly/1efVdq4 #kekkai_anime pic.twitter.com/gOTQy9sICc
☆新着☆ 【血界戦線 ソニック Tシャツ】 予約開始しました♪ bit.ly/1GnysJG #kekkai_anime pic.twitter.com/1r49tASZbk
☆新着☆ 【血界戦線 ヘルサレムズ・ロット Tシャツ】 予約開始しました♪ bit.ly/1GnysJG #kekkai_anime pic.twitter.com/j8UNytuT36
☆新着☆ 【コウブツヤ 血界戦線 クリスタルドームストラップ 06. スティーブン】 予約開始しました♪ bit.ly/1BcYfWc #kekkai_anime pic.twitter.com/sQga3GcXQW
☆新着☆ 【コウブツヤ 血界戦線 ミニ箋入りスライド缶 2種】 予約開始しました♪ bit.ly/1IEKgIr #kekkai_anime pic.twitter.com/uWvX93zGdK
☆新着☆ 【コウブツヤ 血界戦線 デコレーションステッカー 2種】 予約開始しました♪ bit.ly/1FpCQrj #kekkai_anime pic.twitter.com/sO3yio4VND
TVアニメ「血界戦線」オリジナル・サウンドトラック
TVアニメ「血界戦線」オリジナル・サウンドトラック