更新
NHK様取り上げていただきありがとうございます!MONSTER GENERATiON流れました! #nhk24 #アイドリッシュセブン
小見誠広です。トイレ話、盛り上がりましたね〜。中高生の頃、模造紙に英単語や歴史年表などを書いて壁中に貼り、受験勉強したのを思い出しました。和式だったので足腰鍛えられました。笑 #nhk24
今日のビッグデータはぽかーん(゚O゚)で失礼しました。フィギュアスケーター育成ゲームとかあったら人気出るのでしょうか。#nhk24
深知りは日本酒・日本ワインの表示について。 国税庁は新たに国産のコメを使ったものを「日本酒」、国産ぶどうを使ったものを「日本ワイン」と示すことができるようにする方針を固めた。その背景とは nhk.jp/N4Jh4F2N 番組で紹介していい場合は #nhk24
六花ちゃん、誕生日がビッグデータに登場した #nhk24 pic.twitter.com/rcNIfKutXl
先日、気象班のスタッフが『NHKの斉田さんって芸人?』と質問されたらしく、爆笑していました。自分では本格派の気象予報士のつもりなんですが、、 #nhk24
「深知り」は…「どう変わる国立大学」 nhk.jp/N4Jl4F8O
出演は、東京大学 大学総合教育研究センター教授の小林雅之さんです。
質問・疑問をツイートでお寄せください。番組で紹介していい場合は #nhk24 をつけてください。
ナビ・橋本麻里さんの「シェアしたい!」は…「刀」をキャラクター化したゲームをきっかけに、美術館で開かれた「刀剣」の展示が若い女性たちに大人気。美術館側の受け止めは?
サブカルチャーと、美術館・博物館の関係を考える。
番組で紹介していい場合は #nhk24 をつけてください。
6/15のつぶやきビッグデータ、小咲誕生日、スマブラキャラ追加など #nhk24 pic.twitter.com/nb9mLPb4bf
やはり深夜アニメはシリアス展開だとストレスで体内時計狂うので、日常ほのぼの系を増やしてリラックスしなくては #nhk24 pic.twitter.com/QQCittniBN
NHKテキスト きょうの料理 2015年 07 月号 [雑誌]
NHKテキスト きょうの料理 2015年 07 月号 [雑誌]