更新
残すところ2回となった リッスン?~Live 4 Life~みかこしの月曜日ですが、今日は歴代のパーソナリティ 大島麻衣&虎南有香&曽根由希江 生出演します。それぞれがミニ番組をやりますのでメッセージお待ちしてます。lis@joqr.netまで。 #listen1134
残り二回となるリッスン?…このあと1時から!レジェンドパーソナリティー大集合٩( ᐛ )و #listen1134
さぁ!もうすぐ文化放送listen?始まるよー!!曽根ちゃんからリアルゴールドご馳走になっちゃった♡♡
lis@joqr.netまでメール送ってね!
東海ラジオもネットしてまっせー!(^^)
#listen1134 pic.twitter.com/Ha7D8zyYLJ
大島さんは本当に愉快で適当でいいなあ。素晴らしい。
#listen1134
『リッスン?~Live 4 Life~』みかこしの月曜日。レジェンド達のリッスン?続いてますねー。曽根ちゃんのみかこしが敬語対応だったという発言には、スタジオの外ですかさず反論してましたよw「元からでしょw」 #listen1134 #joqr #radiko
この後もlistenに出ますよ( ´ ▽ ` )!引き続き聴いてね☆

#listen1134
リッスン?をブース前で聞きながらコナンちゃんが差し入れてくれたケーキを食らう🎂
#listen1134 #文化放送#1134#joqr pic.twitter.com/BMJWReMwu1
『リッスン?~Live 4 Life~』みかこしの月曜日。レジェンド達の現役時代のポスター1名様にプレゼント。あい言葉記入でお願いします。但しくしゃくしゃですww #listen1134 #joqr #radiko pic.twitter.com/N57WWuApBy
『リッスン?~Live 4 Life~』みかこしの月曜日は来週で終了しますが…再来週から深夜2時~3時にお送りする録音番組「リッスン?2-3」となります。月曜日は変わらずみかこしが担当します。 #listen1134 #joqr #radiko
listen?ありがとうございましたm(__)mまいまいと曽根ちゃんのパワーはやっぱり凄い!www
虎南がその中に入るなど100年早いわ!ってぐらいのパワー!w
楽し過ぎました。懐かし過ぎました。
リス友のみんなも楽しんでもらえたかな??☆
#listen1134