更新
※再度お知らせ
にのちゃん32歳のお誕生日を迎えるにあたり、ハッシュタグを作成しましたので、宜しければご活用くださいませ。
(6/17まであと1時間!)

#サンジュウニノサン

二宮くんのお誕生日妄想

うわぁあぁぁぁあぁぁあぁあん二宮くん好きだああぁあぁぁあぁあぁぁああおめでとううわぁあぁぁぁあぁぁあぁあんフライング!!!!!!!!!!

#サンジュウニノサン
#二宮和也生誕祭 pic.twitter.com/lYIa4H64Dj
【にのちゃん誕生日おめでとう!】
毎年同じ事言ってるけど、嵐の仲が良いって基盤はにのちゃんのおかげだと思ってる。素直じゃないけどそんなとこが好き。31年ありがとう。32年目これからもおめでとう!大好きにのちゃん!
#サンジュウニノサン pic.twitter.com/QDSIxAx8W6
6月17日!!
我らがにのちゃん、
誕生日おめでとう✨✨✨

32歳ってウソだよな、な?w
若すぎだし かわいすぎねこの方はほんとに

和子さん、いつも産んでくれてありがとう♡←

#サンジュウニノサン
#二宮和也生誕祭 pic.twitter.com/dte1Lj6l73
二宮和也様
32歳のお誕生日おめでとうございます!
この世に産まれてきてくれたことアイドルになってくれたこと何より同じ時代に生きれてることに感謝!
多くは語れません!ただ一言簡潔に!
あなたの全てが大好きです!
#サンジュウニノサン pic.twitter.com/qvt0CeqEdV
Congratulations on your birthday!

変わらない 若々しさと

ふと魅せる 大人の色気と

どの瞬間も 人の心を捉えて離さない

たくさんの魅力をありがとう

そしておめでとう

#サンジュウニノサン pic.twitter.com/GwlBbpok33
≫> Happy Birthday to 二宮和也

こんなにも好きなのに.大好きなのに.独り占めしたい、何度も思いました。

これからも私の1番であり、王子様です

最後に
和くん大好きです、いつまでも。

#サンジュウニノサン pic.twitter.com/k2y6lkhCWJ
こんな可愛い子もこんなに大きくなりました💛
にのちゃんはぴ!!!

#サンジュウニノサン pic.twitter.com/SkePm8IAZO
1983年6月17日午前11時27分3900gの大きな赤ちゃんが生まれました。身体が弱く小さい頃は病気に良くかかっていたそうです。そんな子を32歳まで育て上げたお母さんからその息子に向けての手紙がとても素敵でした。#サンジュウニノサン pic.twitter.com/QBdHblGBNt
二宮くん。

大好きです。

本当に本当に、誕生日おめでとう。

#二宮和也生誕祭
#サンジュウニノサン
#20150617

⚠️低クオな動画失礼します pic.twitter.com/LrIlT2lQWZ
二宮さん32歳おめでとう 😊✨

これからもサトシをよろしく !!!

幸せにしてやってネ !!!!大声

笑ってる貴方が一番好きです

素敵な一年を 、、、

#サンジュウニノサン pic.twitter.com/tdt7vJQVvf
はっぴばーすでー
二宮くんと風間くんと ぼーく🎶

6月17日生まれのにのちゃん、風間くん五関くんお誕生日おめでとう\( *°▽° *)/

#サンジュウニノサン pic.twitter.com/kEakkjljqr
二宮さん32歳のお誕生日おめでとう

よくまあ毎年祝ってきたなと思いながら、またこの日を迎えました
この世界にいてくれてありがとう

おじさんになっても変わらず応援してます
#二宮和也生誕祭
#サンジュウニノサン pic.twitter.com/qvgF7OfiOk
28歳のにのちゃんの誕生日にプレゼントしたいもの

(*´・∀・`)<せんべい
(`・З・´)<クマのぬいぐるみ
(*'◇'*)<アロマキャンドル
ノノ`∀´ル<キャラメル

(2011.8 月刊TVガイド)

#サンジュウニノサン pic.twitter.com/1fOcDx733s
にのちゃんお誕生日のハッシュタグ、皆様ご活用誠にありがとうございます!
ハッシュタグランキング、2位に入ってました!
#サンジュウニノサン pic.twitter.com/Bb5vcKWALt
二宮さんお誕生日おめでとう

おめでとうと同じだけの
ありがとうを込めて!
みんな、あなたが大好きです。

#二宮和也生誕祭
#サンジュウニノサン pic.twitter.com/Smw5oCn3pb
◎6/17の智くんのラジオ
最後でにのちゃんへメッセージ有
智「あ、今日ニノの誕生日じゃないですか、32歳おめでとう!以上、大野智でした!」
#サンジュウニノサン
。oO(開店前にこっそり

本日6月17日は嵐さんの黄色い方のお誕生日ですね。
32歳のお誕生日、おめでとうございます!
同じ黄色として、この日をまたお祝いできることを、心より嬉しく思います。 #二宮和也 さん #サンジュウニノサン pic.twitter.com/Gmd9186B7d
【にじこのはんこ】二宮くん、お誕生日おめでとう!(ちょっと追加Ver.)(今年は演技ゴトでまとめてみたよ)#あらけし #サンジュウニノサン #二宮和也生誕祭 pic.twitter.com/AwOHHYprYf
にのちゃん7歳のお誕生日会。ポーズが可愛い💛💛
(2000.2 ポポロ)

#サンジュウニノサン
#二宮和也生誕祭 pic.twitter.com/WxlGftcohG
そして。。。
ハピバといえばドリアラのハピバも忘れちゃならない〜

もう7年も前とか∑(゚Д゚)

vine.co/v/ee9UOqMDdOr

vine.co/v/ee9PKQptBvL

#二宮和也生誕祭
#サンジュウニノサン
#嵐
本日6/17は二宮和也さんのお誕生日!32歳(17歳180ヶ月)おめでとうございます!!皆、ハンバーグ作る準備はできてんのかー!!!あ、でも今年はエビフライ派も多そうですね…(今)
#二宮和也誕生祭 #サンジュウニノサン pic.twitter.com/jzjyGBlNAy
#嵐】サンジュウニノさん!
「いらっしゃいませー!(.゚ー゚)」

二宮和也くん
お誕生日おめでとうございます!

その数えきれない魅力に
いつだって惚れ込んでます。
32歳も私達をたっぷり魅了してください♡ #サンジュウニノサン pic.twitter.com/KCIZWDAnVR
2007年、24歳の誕生日のお祝いは翔ちゃんと♡

(2007.8 WU 撮影こぼれ話)

#サンジュウニノサン
#二宮和也生誕祭 pic.twitter.com/VGRIUzcwMQ
あの「流星の絆」が7/22にBlu-rayになって再び蘇ります!発売直後DVD-BOXは出ておりましたがあれから約7年ついにBlu-ray化!ニノさんの誕生日になんたるサプライズ!おめでとうございますとありがとうございますと声に出して言いたい! ご予約受付中!#サンジュウニノサン
二宮さん誕生日おめでとう(o^─^o)/
大好きな二宮さん💛 その②
本気の演技(T^T)♡

#サンジュウニノサン
#二宮和也生誕祭 pic.twitter.com/RrlVkJZQOK
二宮さん誕生日おめでとう(o^─^o)/
大好きな二宮さん💛 その④
アカペラの歌声。゚( ゚இωஇ゚)゚。

#サンジュウニノサン
#二宮和也生誕祭 pic.twitter.com/pyDUOgMoVx
二宮さん誕生日おめでとう(o^─^o)/
大好きな二宮さん💛 その⑤
ぐふふ(・´艸`・)痛がるにのちゃん💛
弱音吐くにのちゃん💛

#サンジュウニノサン
#二宮和也生誕祭 pic.twitter.com/6i8nYaoEEL
二宮さん誕生日おめでとう(o^─^o)/
大好きな二宮さん💛 その⑥
箱の中身は二宮和也(=゚ω゚)ノ
ほんとに楽しそう(笑)

#サンジュウニノサン
#二宮和也生誕祭 pic.twitter.com/y3uMPaCtFC
よくニノが言っとる、
6月17日は「6+1=7」ってあるやん?
さらにさ、それがさ、「6+17=23」。
そう、“ニノさん” になるってことに今日気が付いて一人で感激してました。

#二宮和也生誕祭
#サンジュウニノサン pic.twitter.com/0UKlGz1gcW
二宮さん誕生日おめでとう(o^─^o)/
大好きな二宮さん💛 その⑦
セクシーなダンス、前髪が(σ⁎˃ᴗ˂⁎)

#サンジュウニノサン
#二宮和也生誕祭 pic.twitter.com/Y6joyZNmSP
二宮和也くん
お誕生日おめでとう
こんなにもたくさんの人に心から祝って貰える、そんな仕事に誇りとプライドを持って向き合ってる貴方が好きです。
これからも応援させてください。

#サンジュウニノサン おめでとう。 pic.twitter.com/4QuWCPq7aW
みんなの誕生日画像で
動画を作りました❥❥❥

協力してくれた方
ありがとうございました\( ˆoˆ )/

#サンジュウニノサン
#お茶宮movie

flipagram.com/f/XR6SJ0XZWW
なんか人気?みたいなのでフルでUP。
竹中直人さんがニノのお誕生日を歌でお祝い…w
「にのにのにのにの~♪」
「25歳になったら~煙突に登ろう~にのにの♪」
twitsound.jp/musics/tsdfYpK…

#サンジュウニノサン
#二宮和也生誕祭
あさみちんの真似っこして。←

磁石でお祝い(*`・3・´人.゜ω゜*)

32歳になっても落ち着くことなく2人でおふざけしてくださいw

#二宮和也生誕祭
#サンジュウニノサン pic.twitter.com/INO6OI74M3
【NEWS WEB 6/17】
つぶやきビックデータ
日本語で呟かれたツイートの内、今日急激に増えた言葉。
「ニノ」「32歳」がランクイン。
改めてにのちゃん、お誕生日おめでとう!
#サンジュウニノサン pic.twitter.com/gVgDmTCBEo
#サンジュウニノサン
たくさんのタグのご利用、誠にありがとうございました。
にのちゃんの誕生日、皆さんと共にお祝いできて楽しかったです。
32歳の1年も、にのちゃんにとって素敵な年になりますように。 pic.twitter.com/JaGgrfXCVZ