更新

二宮くんのお誕生日妄想

うわぁあぁぁぁあぁぁあぁあん二宮くん好きだああぁあぁぁあぁあぁぁああおめでとううわぁあぁぁぁあぁぁあぁあんフライング!!!!!!!!!!

#サンジュウニノサン
#二宮和也生誕祭 pic.twitter.com/lYIa4H64Dj
6月17日!!
我らがにのちゃん、
誕生日おめでとう✨✨✨

32歳ってウソだよな、な?w
若すぎだし かわいすぎねこの方はほんとに

和子さん、いつも産んでくれてありがとう♡←

#サンジュウニノサン
#二宮和也生誕祭 pic.twitter.com/dte1Lj6l73
にのちゃんお誕生日おめでとう~~!!!
32歳も思いっきり楽しんで下さい!これからもずっとずっと大好きです(*^^*)
素敵なお誕生日を♡そして、素敵な一年を♡♡
#二宮和也生誕祭
#ニノサンジュウニ pic.twitter.com/G1xT9tRjtZ
31歳たくさんの笑顔ときゅるるんとアイドルをありがとう!!!!!大好きすぎてなに言っていいかわかんない!!!て、0時!!!!! #二宮和也生誕祭 pic.twitter.com/Argrlnxf1f
二宮くん。

大好きです。

本当に本当に、誕生日おめでとう。

#二宮和也生誕祭
#サンジュウニノサン
#20150617

⚠️低クオな動画失礼します pic.twitter.com/LrIlT2lQWZ
#二宮和也生誕祭

1stコンサート『スッピンアラシ』から『THE DIGITALIAN』までの二宮ソロをまとめてみました!

素敵な曲ばかり💭 pic.twitter.com/3P8CVFVUZG
二宮さんお誕生日おめでとうございます🎉
17歳と180ヶ月になるそうですね笑
かっこよかったり、可愛かったり、セクシーであったり…いろんな二宮さんが大好きです😊💕
これからもずっと応援してます😭💕
#二宮和也生誕祭 pic.twitter.com/dFR152r1QR
ラテアート【二宮和也さん】@嵐
LatteArt【Kazuya Ninoiya】@ Arashi

本日お誕生日で1杯。
Happy Birthday!

#二宮和也 #嵐 #あらしっく
#二宮和也誕生日 #二宮和也生誕祭 pic.twitter.com/y0HCHk0V81
何度でも言うよ!にのちゃんおめでとー✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。心はみんな一緒に!盛大にお祝いするよ!
(ケーキがだいぶアレなのは雑なわけでなく私の技量の問題です…許してにのちゃん…)
#二宮和也生誕祭 pic.twitter.com/wUUS0GxGPv
素敵にそのまま育ったね.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.すき.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.おめでとうおめでとう.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚. #二宮和也生誕祭 pic.twitter.com/7CBdzwbh0t


誕生日おめでとう

そして

いつもありがとう

伝えたい言葉はこの二つだけ

__

#ichikworld
#二宮和也生誕祭 pic.twitter.com/KdjWoWVN9X
2つの方向にあざとくて確信犯な二宮くん、毎回毎回そのギャップに心を撃ち抜かれます。好きに限界なんてないということを二宮くんが教えてくれました。

-----あなたはどちらの二宮くんがお好みですか?

#二宮和也生誕祭 pic.twitter.com/FZgsygYovr
🔽
━━ 祝 32th ━━━
にのみやカズナリくん.
君から得るものは
とても大きく強く儚いものだと感じます。
いつもたくさんありがとう。

最後の画像、日付は違うけど、
ちゃんと0:00ちょうどにしたよ。

#二宮和也生誕祭pic.twitter.com/yC3Sa5nhvt
二宮さん👶🏻
32歳お誕生日おめでとうございます!

#二宮和也生誕祭 pic.twitter.com/C5qKkiLaMI
盛大に祝うからにはお部屋も飾り付けなきゃね!ってことで、今私の部屋こんな感じ((o(*>ω<*)o))文字もフラッグも手作り感半端ないけど(笑)、賑やかにお祝いしたい気分なんだもん(*´nn`*)♡
#二宮和也生誕祭 pic.twitter.com/zmAQN7S85v
二宮さん32歳のお誕生日おめでとう

よくまあ毎年祝ってきたなと思いながら、またこの日を迎えました
この世界にいてくれてありがとう

おじさんになっても変わらず応援してます
#二宮和也生誕祭
#サンジュウニノサン pic.twitter.com/qvgF7OfiOk
二宮くんのつっこみが映えるのも、二宮くんが自然体でいれるのも、二宮くんが無邪気な笑顔でいれるのも、きっとメンバーがこの4人だったから。

〜嵐がこの5人でよかった〜

#二宮和也生誕祭 pic.twitter.com/fzqh5YrdbC
二宮さんHBD!HBD!HBD!HBD!HBD!HBD!HBD!HBD!HBD!HBD!HBD!HBD!HBD!HBD!HBD!HBD!HBD!HBD!HBD!HBD!HBD!HBD!HBD!
#二宮和也生誕祭 pic.twitter.com/vMFdWlZQM1
二宮和也 × ギター

ギターを片手に歌声を響かせる
美しい音色と美しい声
それによって奏でられる
二宮和也の音楽が私の最大の癒し
貴方独特の歌詞も本当に大好き

#二宮和也生誕祭
#23HBD32
#ニノさんじゅうに pic.twitter.com/G64dEgqeky
あいにのが同じ年になったよ!!!
少しの間だけど同じ年だよ😭💕
二宮さんのデレデレなところとか、もっと見たいです😊💕
相葉さん!二宮さんにたくさん構ってあげて下さいね💕
これからも絡み期待してます🙏✨
#二宮和也生誕祭 pic.twitter.com/JkgsS6HzGe
HAPPY BIRTHDAY NINOMIYA KAZUNARI ! Super Gamer & Cute Devil boy สุขสันต์วันเกิดมิยะ! 二宮くん #二宮和也生誕祭 pic.twitter.com/6RrhuegQt8
二宮さんお誕生日おめでとう

おめでとうと同じだけの
ありがとうを込めて!
みんな、あなたが大好きです。

#二宮和也生誕祭
#サンジュウニノサン pic.twitter.com/Smw5oCn3pb
【嵐】二宮和也くん32歳の誕生日おめでとうツイートが凄い!にのあい同い年 #二宮和也生誕祭 bit.ly/1SlTVrT
嵐の二宮和也さん、お誕生日まことにおめでとうございまーす
嵐の方々はデビュー直後の頃、ミカサ本社に表敬訪問してくださったことがあるんですよー(^o^)
#二宮和也生誕祭
【にじこのはんこ】二宮くん、お誕生日おめでとう!(ちょっと追加Ver.)(今年は演技ゴトでまとめてみたよ)#あらけし #サンジュウニノサン #二宮和也生誕祭 pic.twitter.com/AwOHHYprYf
二宮くんの出演作では『硫黄島からの手紙』と『GANTZ』が好き。特に『GANTZ』は音楽もアクションも、独特の世界観も優れていてBDで何度も観てるけど「ジャニタレの映画はダメ」っていう人が未見なのが惜しいなー。#二宮和也生誕祭 pic.twitter.com/rh2JhlOeXj
にのちゃん7歳のお誕生日会。ポーズが可愛い💛💛
(2000.2 ポポロ)

#サンジュウニノサン
#二宮和也生誕祭 pic.twitter.com/WxlGftcohG
そして。。。
ハピバといえばドリアラのハピバも忘れちゃならない〜

もう7年も前とか∑(゚Д゚)

vine.co/v/ee9UOqMDdOr

vine.co/v/ee9PKQptBvL

#二宮和也生誕祭
#サンジュウニノサン
gm ✧˖◡̈⃝°˖*

にのちゃん改めて32回目のお誕生日おめでとうございます♡
さとラジで智くんからメッセージあったね、さすがアベック♡
にのちゃんにとって幸せな1年でありますように願ってます。ずっと大好き!

#二宮和也生誕祭 pic.twitter.com/vsqayX4qiW
ニノちゃんハピバって事で私的に
萌える動画を落とす💛

#二宮和也生誕祭

12.黄色い涙 pic.twitter.com/CFA4EwbMZG
二宮さん、お誕生日おめでとうございます!
素敵な1年になりますように‼︎
また御一緒したいです。
#二宮和也生誕祭
Jwebで #二宮和也生誕祭 に参加する強火、関西Jr.の西畑大吾くん
2007年、24歳の誕生日のお祝いは翔ちゃんと♡

(2007.8 WU 撮影こぼれ話)

#サンジュウニノサン
#二宮和也生誕祭 pic.twitter.com/VGRIUzcwMQ
#新宿ジャニーズ通信】本日6/17は嵐・二宮和也さん32歳のバースデイ!人生の半分が嵐なんて感慨深い、、、そんなことを語っていた左利きのにのがずーっと大好きです!!!これからも鋭くて愛のあるツッコミに期待! #二宮和也生誕祭 pic.twitter.com/QqKpWmpB9e
ニノちゃんお誕生日おめでとう🎉愛情溢れる鋭いツッコミが好きです♪ますます素敵な1年になりますように(*^^*)

#ニノサンジュウニ #二宮和也生誕祭 pic.twitter.com/fXg06McCNt
二宮さん誕生日おめでとう(o^─^o)/
大好きな二宮さん💛 その②
本気の演技(T^T)♡

#サンジュウニノサン
#二宮和也生誕祭 pic.twitter.com/RrlVkJZQOK
二宮さん誕生日おめでとう(o^─^o)/
大好きな二宮さん💛 その④
アカペラの歌声。゚( ゚இωஇ゚)゚。

#サンジュウニノサン
#二宮和也生誕祭 pic.twitter.com/pyDUOgMoVx
二宮さん誕生日おめでとう(o^─^o)/
大好きな二宮さん💛 その⑤
ぐふふ(・´艸`・)痛がるにのちゃん💛
弱音吐くにのちゃん💛

#サンジュウニノサン
#二宮和也生誕祭 pic.twitter.com/6i8nYaoEEL
二宮さん誕生日おめでとう(o^─^o)/
大好きな二宮さん💛 その⑥
箱の中身は二宮和也(=゚ω゚)ノ
ほんとに楽しそう(笑)

#サンジュウニノサン
#二宮和也生誕祭 pic.twitter.com/y3uMPaCtFC
【嵐】二宮和也くん32歳の誕生日おめでとうツイートが凄い!にのあい同い年 #二宮和也生誕祭 matome.naver.jp/odai/214344835… pic.twitter.com/nm0RFAg3yw
にのちゃん、改めてお誕生日おめでとう♡♡♡
嵐さんに私の気持ちを代弁して貰いました~(*´∀`*)
だいすきだよ!
#二宮和也生誕祭 pic.twitter.com/tf5aSvnPrp

やっぱ二宮和也って凄いんだなと思った瞬間


#二宮和也生誕祭
pic.twitter.com/R3n0hcQtG2
二宮くんお誕生日おめでとうございます!
と言うことでうろ覚えですが1曲。
季節外れだね!

#二宮和也生誕祭
#ピアノ
#嵐
#メリークリスマス pic.twitter.com/EaFfohPF9h
#二宮和也生誕祭 記念企画♪

虹 × それはやっぱり君でした
①ロック画面
②アイコン
③ヘッダー

RT&フォロー して頂いた方に全て差し上げます。
3つ全てはいらないという方はリプください😊

#amnos_memory__ pic.twitter.com/IB0cjP9QQn
よくニノが言っとる、
6月17日は「6+1=7」ってあるやん?
さらにさ、それがさ、「6+17=23」。
そう、“ニノさん” になるってことに今日気が付いて一人で感激してました。

#二宮和也生誕祭
#サンジュウニノサン pic.twitter.com/0UKlGz1gcW
嵐の二宮和也さん!誕生日おめでとう御座います!(.°ー゚) #二宮和也生誕祭 pic.twitter.com/H8AKFIz6cE
二宮さん誕生日おめでとう(o^─^o)/
大好きな二宮さん💛 その⑦
セクシーなダンス、前髪が(σ⁎˃ᴗ˂⁎)

#サンジュウニノサン
#二宮和也生誕祭 pic.twitter.com/Y6joyZNmSP
赤ちゃんの時の話をするニノ。
よく泣いていました。
大きかったです。3900g。
#二宮和也生誕祭 pic.twitter.com/lRoDcnrbeY
なんか人気?みたいなのでフルでUP。
竹中直人さんがニノのお誕生日を歌でお祝い…w
「にのにのにのにの~♪」
「25歳になったら~煙突に登ろう~にのにの♪」
twitsound.jp/musics/tsdfYpK…

#サンジュウニノサン
#二宮和也生誕祭

二宮和也くん32歳になりましたね。

#二宮HPB記念動画
#二宮HBD
#二宮和也
#二宮和也生誕祭

これからもずっと大好き
pic.twitter.com/F7lAalSdMH
二宮くんはどんな人?
(`・3・´)ニノ面白いよね。
( ‘◇ ‘)1番無邪気!
( ´・∀・`)犬みたい。ペットみたい。すぐ寄ってくる。
(ノノ`∀´ル)(大野は)ニノと1番よくいるタイプなんで。 #二宮和也生誕祭 pic.twitter.com/T3xcNHT1DN
あさみちんの真似っこして。←

磁石でお祝い(*`・3・´人.゜ω゜*)

32歳になっても落ち着くことなく2人でおふざけしてくださいw

#二宮和也生誕祭
#サンジュウニノサン pic.twitter.com/INO6OI74M3