更新
久美子は見たーー!!!的な

ああ泣く #anime_eupho
キマシタワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア #anime_eupho #tokyomx pic.twitter.com/sSjga1eoAh
うあぁぁぁぁぁぁぁぁっ゜゜(´O`)°゜ #anime_eupho
全私がスタンディングオベーションでした… #anime_eupho
ありがとうございました。
ありがとう…ございました!!!!!
また来週も。
次の曲を。

#anime_eupho
優子せんぱあああいいいいい。゚(゚´Д`゚)゚。RT @yuri_yamaoka: うあぁぁぁぁぁぁぁぁっ゜゜(´O`)°゜ #anime_eupho
良い音でした。
心に響いた。

#anime_eupho
響け!ユーフォニアムおわた。やはり音の演出が上手かったですね。セクション向きの音とリード向きの音を「トランペット」でちゃんとわかるように吹き分けたところが凄い。円筒管系の楽器の音色の差を、しかも僅差を描くのって至難のワザだぜ。すごいなやっぱ #anime_eupho
今週の秀一かっこよかったなぁ。。
ちかおもいたよっ

#anime_eupho
響け!ユーフォニアム、今週もご視聴ありがとうございました。目を閉じたらまだ音が聞こえてくる。心に響く。この作品のOPを飾らせていただけること、本当に誇りに思います。改めて、ありがとう。来週も宜しくお願い致します! #TRUEさん #anime_eupho
ラテアート【おかえりオーディション】@響け! ユーフォニアム
LatteArt【Hibike! Euphonium】

麗奈と香織先輩。

#響けユーフォニアム #anime_eupho @anime_eupho pic.twitter.com/kgjZTE61np
「響け!ユーフォニアム」Blu-ray&DVD第1巻は本日発売です!!放送もいよいよクライマックス!皆さま、北宇治高校高校の勇姿を見逃すな!放送もパッケージも宜しくお願いします!#anime_eupho pic.twitter.com/pKFbwD4rxc
小ホールバージョンですが…
この前宇治でやってきました…!

#anime_eupho pic.twitter.com/7S0uRj9JXf
今週も、ありがとうございました!
毎回素敵な気持ちになるね!
先週はたくさんのメッセージありがとう!
そして、来週も楽しみにしてようね!

#anime_eupho
おそらく多くの方に伝わったと思いますが、これは厳密に言えば「技術」の差ではなく「音色(技術、練習量だけではなく身体的な複数の条件の組み合わせで決まる)の向き不向き」の差なんですよね。だからこそ残酷なのですが。 #anime_eupho
響け!ユーフォニアム第11話ご視聴ありがとうございましたー!!ずっと心臓のバクバクが止まらなかった。
音楽って素敵だね。#anime_eupho
内容を伏せて感じたことつぶやくと変態みたいにしかならない…笑。けれど、響け!ユーフォニアムね、こういった作品に出会えるから、私はアニメを見続けてしまうのですよ… #anime_eupho
宇治でお祭りフェスティバルのときに、ともにゃと‼︎(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

p.twipple.jp/XeRr3

#anime_eupho
思いが溢れて止まらないけどマギがはじまっておる

#anime_eupho
れいなぁ…

れいなぁぁぁあああ

#anime_eupho
オーディション会場になったのは宇治市文化センターでした #anime_eupho pic.twitter.com/JRmVOyKX4v
「響け!ユーフォニアム」Blu-ray&DVD第1巻本日発売日です!!いよいよ発売となりました!もう手に入れていただけたでしょうか?まだの方は是非お手にとっていただけますと幸いです!宜しくお願いします!#anime_eupho pic.twitter.com/S3bdDpRuhn
【響け!ユーフォニアム BD&DVD第2巻】
京アニショップ!オリジナル特典は冊子と描き下ろしカード!
予約受付は6月21日(日)23:59まで!
bit.ly/1zjgUJt #anime_eupho pic.twitter.com/xaBBHf8PUv
【第1巻 本日発売!】TVアニメ「響け!ユーフォニアム」Blu-ray・DVD全巻購入ゲーマーズ限定特典は【描き下ろしA4バインダー】ゲマ!4人で譜面のおさらい中?goo.gl/mqrR4Z #anime_eupho pic.twitter.com/R8Xj2ZYLUa
本日24:00〜BS11にて第11話「おかえりオーディション」放送です!お楽しみに!#anime_eupho
今週も京阪電車•13000系が出てきました!描写だけでなく、音もリアルに再現されていますね
#anime_eupho pic.twitter.com/Hr8sliNQI8
オーディションに向けて、こっそり練習していた場所はこの写真の右側のあたりでしょうか
#anime_eupho pic.twitter.com/TSrqz0XC2j
Birthday Song, Requiem Eupho-LIA Hardcore remix
Birthday Song, Requiem Eupho-LIA Hardcore remix