更新
今日の19:00から!
水曜歌謡祭にHappinessとして生放送に出演させていただきます✨
みなさん!是非見てください💕

#水曜歌謡祭
#Happiness
#19:00から

YURINO! pic.twitter.com/Lrx7CFsKFv
今日の水曜歌謡祭はKにメイクしてもらいましたww今夜は19時から2時間スペシャル!始めから見逃さないでください!!#水曜歌謡祭 pic.twitter.com/aExyOZSvmm
水曜歌謡祭
このあと夜7時から2時間スペシャル‼️

🎀ふなっしーが緊急参戦🎵✨

🎀ご本人熱唱SP🎤

お楽しみに❤️

出演者は‼️番組公式HPを見てね🌸
➡︎fujitv.co.jp/kayosai/index.…

#水曜歌謡祭 pic.twitter.com/7DRI1Q5lTW
水曜歌謡祭はじまるなっし〜
スタートから見るなっし〜
#水曜歌謡祭 #msooja pic.twitter.com/eyNb2lhopn
原田・増田・三浦「タイム・トラベル」
これはよかった。音楽的に成り立って
いたんじゃないのかなあ。前田敦子…
ひどかった。
#水曜歌謡祭 #fujitv
【放送事故】水曜歌謡祭の前田敦子音痴過ぎwwwwwwwwwwww ※動画あり alfalfalfa.com/articles/12175… #放送事故 #水曜歌謡祭 #前田敦子 #音痴 さらに仕事なくなりそう来年には綺麗に消えそう pic.twitter.com/ujxqwv2Ojo
小柳ゆきⅹ平原綾香
上質の音楽とはこれだよね。
さすが、実力派同士のコラボは
聴かせるわ。
こう言うのをもっと増やさないと。
それがもともとのこの番組の
コンセプトじゃなかったの?
#水曜歌謡祭 #fujitv
さだまさしさん、西の国島根から素敵にゃ『北の国から』『さくらほろほろ』アリガトにゃ(ฅ'ω'ฅ)♪

ちにゃみにちにゃみに、「邑南町」は「おおなんちょう」って読むにゃ。お友達のオオナン・ショウも映ってたにゃ✧*٩(ˊωˋ*)و✧*
#水曜歌謡祭
全然見れなかったんだけどなんかこのシーンがやけにジワった #水曜歌謡祭 pic.twitter.com/cmPeTMQH2Y
ふなっしーと!!

昔、東京ランウェイで一緒に歩いた以来!!

相変わらず元気いっぱいで、見てるこっちが元気になれる!!

本当にもう国民的キャラクターですね!!

ふなっしー最高!!

#水曜歌謡祭instagram.com/p/4CLkZawU4d/