更新
誕生日おめでとう黄瀬!海常一同からのプレゼントありがたく受け取りやがれ! #黄瀬涼太生誕祭2015 pic.twitter.com/LTncm09ZsM
黄瀬くんお誕生日おめでとう。貴方は私の生きる全てであり、最愛の人です。いつも沢山の幸せをありがとう。心の底から愛しています。黄瀬くんに出逢えて言葉に出来ない程幸せです。生まれて来てくれて本当にありがとう。

#黄瀬涼太生誕祭2015 pic.twitter.com/mnkK42v2Nd
大天使黄瀬涼太この世に生まれてきてくれてありがとうおめでとう
#黄瀬涼太生誕祭2015 pic.twitter.com/OmCCmewEm1
ラテアート【黄瀬涼太】@黒子のバスケ
LatteArt【Ryota Kise】

本日お誕生日で1杯。
Happy Birthday!

#黄瀬涼太生誕祭
#黄瀬涼太生誕祭2015 @Ryouhey_Drunk pic.twitter.com/WdpGy7BHjM
「先輩!俺バスケもこのチームも大好」「笠松!その手絶対離すな!!」「おう!!」「へ?」「小堀!!やれ」「は?!ちょ、ま、まじっすかちょっと先輩握力やべぇ!や、今年こそパイはやめブッ」黄瀬君お誕生日おめでとう #黄瀬涼太生誕祭2015 pic.twitter.com/K68Hq9wgR4
#黄瀬涼太生誕祭2015
お、おおおめでとう!!!!!!!!!愛故苛めたくなりますスミマセン!!!!!
(デッサン集のトレス) pic.twitter.com/kaIzunueL3
色塗る時間足りなかったけどタグつけかたもよくわからないけど
ワンドロで黄瀬くんお誕生日おめでとう!!!!!!!!
(`σ▽σ)♥「ケーキよりこっち♡」
#黄瀬涼太生誕祭2015 #aoki_60min pic.twitter.com/3lN7zT34fe
黄瀬くんお誕生日おめであああああああああああ;;;;;;; #黄瀬涼太生誕祭2015 pic.twitter.com/OBxdnphN7V
黄瀬くんんん!!お誕生日おめでおおおおおおお
!!
普段の黄瀬くんも試合の時の真剣な黄瀬くんも大好きだよ♪(*˘︶˘*)♡
#黄瀬涼太生誕祭2015
#黄瀬涼太生誕祭
#黒バス好きな人RT
#RTした人全員フォローする
#相互希望 pic.twitter.com/bvKh01JyW8
【捏造注意】黄瀬涼太さんは高校1年生にして海常のエースとしてチームの要を担いながらモデル業も営むという素晴らしく美しく強く尊い存在でありそんな黄瀬涼太さんの今後の益々のご活躍を心より御祈り申し上げたいです。 #黄瀬涼太生誕祭2015 pic.twitter.com/DUDKcDvpg7
「お前、風呂なげえよ…」
「ごめんwww」
青黄ワンドロ「キス」
#黄瀬涼太生誕祭2015
#aoki_60min pic.twitter.com/lW7BWlchBR
遅ればせながら黄瀬くんお誕生日おめでとうございました〜!わー!!!
#黄瀬涼太生誕祭2015 pic.twitter.com/UpFWXl4yxG
ちょっと遅刻しちゃったけど、
黄瀬くんお誕生日おめでとうヾ(*´▽`*)ノ
生まれてきてくれて、ありがとう!!!
#黄瀬涼太生誕祭2015 pic.twitter.com/JinMXd4WI9
今日は黄瀬くんのお誕生日ですね💫まえ、黄瀬くんのユニフォーム来た時の写メあげときます(ごめんなさい)近々ウィッグとかも用意してちゃんとコスプレしたいとおもってます。

#黄瀬涼太生誕祭2015 pic.twitter.com/mevWms0kS5
今日中に間に合いそうにないからこの辺であげとく。おめでとう黄瀬くん。 #黄瀬涼太生誕祭2015 pic.twitter.com/gWiUSsANhW
過去絵しか用意できてない;;;黄瀬くん生まれて来てくれてありがとう;;;;;;; #黄瀬涼太生誕祭2015 pic.twitter.com/IY2XHy1itW
♪ハッピーバースデートューミー(1枚目)
ハッピーバースデートューミー(1枚目)
ハッピーバースデーディア俺〜(2枚目)
バースデートューミー♪(1枚目)
#黄瀬涼太生誕祭2015 pic.twitter.com/2mK5zlvgxz
愛すべき駄目わんこが大好きです   今でもあのedカードはずるいと思ってますwお誕生日おめでとう!!!!#黄瀬涼太生誕祭2015
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/I7McXjS8E2
#黄瀬涼太生誕祭2015
落書きたけど普通の黄瀬も・・・おめれっと(๑◔‿◔๑) pic.twitter.com/XDvcAVwVoj
先ほど動画だったので写真でも!黃瀬くんHappy Birthday(゚´///`゚)
#黄瀬涼太生誕祭2015 pic.twitter.com/bp8jppbutW
黄瀬くん遅れたけど誕生日おめでとー!!!!
これからも一生大好きです💛💛
その1
#黄瀬涼太生誕祭2015 pic.twitter.com/5mTioVrS3X
黄瀬涼太誕生日おめでとう~~!!一生愛す( ˘ ³˘)♥ #黄瀬涼太生誕祭2015 pic.twitter.com/dRyDyYTJCw
黄瀬Happy Birthday(。ゝωσ)シャラッ☆
チャラいけどバスケに対して真面目なとことか好き(。ゝωσ)シャラッ☆
#黄瀬涼太生誕祭2015
#6月18日は黄瀬涼太の誕生日 pic.twitter.com/tWoPKDOASP
#黄瀬涼太生誕祭2015
#6月18日はシャラライケメンデルモこと黄瀬涼太の誕生日っスよ

きーちゃん...大好きやぁぁあ!
ほんま海常もきーちゃんも好き!
これからもバスケしてるきーちゃんも
モデルしてるきーちゃんも応援してます pic.twitter.com/kWfFnTqY36
#黄瀬涼太生誕祭2015

大遅刻しましたすみません!!!
おめでとう!!!!!
海常の黄瀬もキセキの黄瀬もどっちも大好きだよ。

#全力で祝う人RT
#6月18日は黄瀬涼太の誕生日
#RTなどしてくれた人全員フォローしますpic.twitter.com/7BFj3rTW22
黄瀬ぇええぇええぇおめでとぉおおおぉおおおお私が黒バスに目覚めたのは青黄のおかげだよ(☝ ՞ ՞)☝ウェェェェェェェェェェイ!!!!!!黄笠も好きだよ(゚∀。)
#黄瀬涼太生誕祭2015
#6月18日は黄瀬涼太の誕生日 pic.twitter.com/H8xyl0Wbzm
シャラ黄瀬Happy Birthday(ò∀ó)
ごめんね寝てしもうた
私は海常VS桐皇戦で惚れましたわよ
いつもシャララ(´^ω^`)ブフォwwとか言ってるけど今日はしっかり祝いますよ!!!(`σ▽σ)
#黄瀬涼太生誕祭2015 pic.twitter.com/h6yLnJ3yaM
#黄瀬涼太生誕祭2015
お誕生日おめでとう!何でも器用にやれちゃうけどその才能がバスケに生かされて良かった色んなことがあったと思うけど良いチームメイトに出会えてよかったと心から思う君がこれからも多くを見て学んでいく姿を沢山見せてね pic.twitter.com/Mh8iIPeMQe
きーちゃんきーちゃん‼︎💛
誕生日おめでとう😍🎂🎉
きーちゃんかっこよすぎる‼︎‼︎
ほんまに大好き💙💛❤️

#黄瀬涼太生誕祭2015
#6月18日は黄瀬涼太の誕生日
#6月18日は海常エースの誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/mtSi8WCsJa
#黄瀬涼太生誕祭2015
遅れてごめんね!!!
時間なくてなにも描けなかったので昔描いたの代用させていただきます…;;
お誕生日おめでとうございます pic.twitter.com/toSuRZQqbp
シャラってる黄瀬君もエースでガチな黄瀬君も黒子っち大好きせくんも最高!でもやっぱり一番輝くのはコートの上だね(ˆˆ)お誕生日おめでとう!!!
#黄瀬涼太生誕祭2015
#6月18日はシャラライケメンデルモこと黄瀬涼太の誕生日っスよ pic.twitter.com/CXaxh8nhUU
海常高校の黄瀬涼太くん、まことにおめでとうございまーす。

いつか、ミカサのバスケットボールを持ってくれるって、ミカサ信じてる!

#黄瀬涼太生誕祭2015 pic.twitter.com/iOS8xxGrHw
黒子のバスケ 黄瀬涼太さんお誕生日おめでとうございますヾ(祝´ェ`祝)ノ 生誕祭タグすごいです・・・!140文字では想いが書ききれないのでこの画像で! #黄瀬涼太生誕祭2015 pic.twitter.com/VZUOlvtfLJ
ハッピーバースデー黄瀬!!!!!

黄瀬:しゅん
黒子:姫美那
青峰:aUm

#黄瀬涼太生誕祭2015 pic.twitter.com/j2ZGI9CI3Q
黄瀬くんお誕生日おめでとう✨
これからも黒子っちにたくさんアピールして青峰くんと1on1(夜のも含む←)してね‼︎
#黄瀬涼太生誕祭2015
#黒バスクラスタさんと繋がりたい
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/QL5el9FbvM
締め切りが近くて黄瀬の生誕祭に1時間しか取れなかった… (>_<)なんか、普通の構図で普通のイラストに…でもなんとか参加できたーー!! #黄瀬涼太生誕祭2015 pic.twitter.com/20uwg7oBmY
ほんとは00時きっかりにお祝いしたかったけど!出遅れごめん黄瀬くん、誕生日おめでとう!いつまでもいつまでも信じてます黄瀬くんーーー!!
#黄瀬涼太生誕祭2015 pic.twitter.com/letFBiwgzp
黄瀬くんんん!
୨୧ᕼᗩᑭᑭY ᵕ̈*ᗷIᖇTᕼᗞᗩY୨୧♡"
普段の黄瀬くんも試合の時の真剣な黄瀬くんも大好きだよ♪(*˘︶˘*)♡
#黄瀬涼太生誕祭2015
#黒バス好きな人RT
#RTした人全員フォローする
#相互希望 pic.twitter.com/IihzbmWQhv
#黄瀬涼太生誕祭2015
誕生日プレゼントは愛するお方のちょめちょめであってほしい…
さてお相手はどなたでしょうか…私の中でのカプはもう彼しかいないのである!!ひゃ////
ということで落書きになってしまったけどお祝いできてよかった! pic.twitter.com/Rz3VSTrUT8
#黄瀬涼太生誕祭2015
#6月18日は黄瀬涼太の誕生日
#RTした人全員フォローする
黄瀬くんおめでとう!(ノ)'ω`(ヾ)
いつも(。ゝωσ)シャラッ☆だけど試合中の真剣な感じが好き!
笠松先輩との絡みが最高w pic.twitter.com/lNKEsGfWjC
#黄瀬涼太生誕祭2015
「センパイたちの サプライズ びっくり しちゃったっス! みんなで しゃしん とったんスよ!」 pic.twitter.com/P1r3YRcENA
【ひよこのバスケ】黒バスOP2全部コピー(オレ)【GIFアニメ】
今回も音合わせる気はないw1日だとここまでしか・・・おめでとう黄瀬くん 

#黄瀬涼太生誕祭2015 pic.twitter.com/0beTt7FzFU
黃瀬くんの誕生日もあと少しで終わるので最後は青黄で…!黃瀬くん誕生日おめでとうでした(゚´//`゚)
青峰:ちおさん 黃瀬:ウィル P:19さん
#黄瀬涼太生誕祭2015 pic.twitter.com/lKbBBN0Muh
おそくなっちゃった~短髪黄瀬初めて描いた(`σ▽σ) おめでと~
#黄瀬涼太生誕祭2015 pic.twitter.com/FErwVpfvLs
黄瀬くんバースデー初めて祝うな♬

コスプレのきっかけは黄瀬くんで、黄瀬くんコスしてみたらと勧めてくれた仲間がいて!

これからも楽しくみんなとコスしていけたらいいな!!

黄瀬くんバースデーおめでとう♬

#黄瀬涼太生誕祭2015 pic.twitter.com/LqlM7Q3Fsx
カッコよかったぞエース!!!おめでとう!!! #黄瀬涼太生誕祭2015 pic.twitter.com/F3yNSrKzf7
#黄瀬涼太生誕祭2015
#6月18日は黄瀬涼太の誕生日
#RTした人全員フォローする
#相互希望
黄瀬くんおめでと!
シャラい黄瀬くんも真面目にバスケやる黄瀬くんもアホな黄瀬くんも悔し泣きする黄瀬くんも全部好き!でも笑顔が1番! pic.twitter.com/nws6EdMHpX
黄瀬くんHappy Birthday☆+。:.゚ 
黄瀬くんすきすき
キセキの世代すきすき
これからもずっと応援します!♡
#黄瀬涼太生誕祭2015
#黄瀬涼太の誕生日祝う人RT
#キセキの世代
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/7KzPbzDTSs
赤司×黄瀬  「涼太 Happy Birthday」
youtu.be/igJ9Dz3R3Kg @YouTubeさんから

#黄瀬涼太生誕祭2015
※若干の腐向け/声真似注意
キセリョ誕生日おめでとう‼︎‼︎‼︎(シャラァ
たまにうざいけどかっこいいキセリョ好きよ💕真ちゃんの方が好きだけど💕←
#黄瀬涼太生誕祭2015
#黒バスクラスタさんと繋がりたい
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/sHlYjyBw57
黄瀬、HAPPY BIRTHDAY☆彡
試合中に見せる真剣な表情も、
仲間たちに見せる心からの笑顔も
どちらも素直な黄瀬らしい魅力です。
いつまでもそのままで!
#黄瀬涼太生誕祭
#黄瀬涼太生誕祭2015
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/V1qpr5fU68