更新
【放送情報:俺物語!!】本日深夜25:29より、日本テレビにて第10話「俺の山」放送です!公式HPではあらすjも公開中!→anime-ore.jp/story/ #anime_ore pic.twitter.com/X1lIdH8xfS
日本テレビにてアニメ「俺物語!!」第10話「俺の山」ご覧いただきまして、ありがとうございました!いかがでしたか?第11話「俺の海」も引き続きよろしくお願いいたします!公式HPでは第11話のあらすじも公開! anime-ore.jp/story/ #anime_ore
秋葉原駅電気街口に俺物語!!看板が登場しています!秋葉原にお寄りの際はぜひ探してみてくださいね!中央通り沿いに6月29日までの掲出です。#anime_ore pic.twitter.com/zjcaWhocjI
【放送情報:俺物語!!】本日深夜25:29より、日本テレビにて第11話「俺の海」放送です!公式HPではあらすじも公開中! anime-ore.jp/story/ #anime_ore pic.twitter.com/SlarovsIHf
【音楽情報:俺物語!!】本日EDテーマ「幸せのありか」収録のLOCAL CONNECT 「過去ツナグ未来」発売!それを記念して、猛男との写真を送ってくださいました!
localconnect.jp #anime_ore pic.twitter.com/BrL8svhyVL
11話、今回も面白かった。。砂「落ち着け猛男、あれは服だ」のシーン、演出が凄まじすぎました。。笑 大和の目線の高さが猛男の腹筋あたりなのも。あっという間で、毎回もっと見たいですね。(ぽこP) #anime_ore
あの大きさは、たけおくんっぽいけど。

我が家で、あの防壁は、砂川くんが作ったのではないか説。

どっちもじーんとくる。

#anime_ore
日本テレビにてアニメ「俺物語!!」第11話「俺の海」ご覧いただきまして、誠にありがとうございました!海回、いかがでしたでしょうか?次回、第12話もどうぞよろしくお願いいたします! #anime_ore pic.twitter.com/FVhPaYNT59
【BD&DVD情報:俺物語!!】いよいよ来週6月24日(水)はパッケージVol.1の発売日です!盛り沢山な特典に、更に購入者特典としてトールケースイラスト(モーツァルト猛男)B2ポスターも! #anime_ore pic.twitter.com/HP0EQIF7KW
君が主で執事が俺で キャラクターソングアルバム
君が主で執事が俺で キャラクターソングアルバム