更新
そろそろ、アニメ俺ガイル続。待機です
。11巻の内容がちょっと先行します。初めて世に出るエピソード。ドキドキ。 ☆ #oregairu
今日も実況しちゃおうかな^^
ネタバレ見たくない子はタグで避けるなりしてね><
#oregairu
信頼なんかじゃない、もっとひどい何か #oregairu
それを本物とは呼ばない #oregairu
本物云々の発言を聞いた数少ないキャラの一人なんですね、はるのんは #oregairu
また男三人で合唱してる #oregairu
春擬き、iTunesで配信中ですよ!是非フル聞いてほしい!!! #oregairu
大合唱である。 "@watariwataru: また男三人で合唱してる #oregairu"
チョコっとだけ戸部ほんとうぜえ #oregairu
戸部ほんとどうでうぜえ #oregairu
玉縄!なぜお前まで反応したんだ! #oregairu
ちょっとみんないろいろ気にしすぎですね… #oregairu
すげー!ボウルの扱いすげぇ! #oregairu
と、とととととととおとととつかああああ!! #oregairu
かなり覚悟決めてた八幡 #oregairu
ははのん、この言い方されると娘は何も言えない #oregairu
ははのんの遠回しな早よ帰れコール。こういうの、友達の家行くと時々ありましたよね #oregairu
ズルい気がするから…… #oregairu
ガハマさん、考えてることがちゃんとあるのです #oregairu
歌詞の重みが増し始めてます #oregairu
終わるのはや…………早いよ!!! #oregairu
書下ろし、全体ページ数だとたぶんざっくり100Pくらいなかんじです #oregairu
欲しいものと望まれているもの #oregairu
今日のEDは結衣verでしたね。やっぱり俺ガイルは曲もいいですよね〜もっと聴きたいと思っている方に朗報です!8/26(水)に「やはりこのキャラソンはまちがっている。続」の発売が決定♪内容はこちらをチェック→ tbs.co.jp/anime/oregairu… #oregairu
リアルタイム視聴組の皆様!ありがとうございました!そして……いよいよ来週は……(;_;)最後までよろしくお願いします。 #oregairu
あ、さっきの書下ろし云々って、BD/DVD特典の書下ろしのことね。@watariwataru: 書下ろし、全体ページ数だとたぶんざっくり100Pくらいなかんじです #oregairu
BD/DVD書下ろしはざっくり100.Pくらいですが、これが毎巻続き、しかもたぶんこっから先の巻のページ数は増えてくんだぜ…
#oregairu
今日放送の12話は11巻に当たる部分のお話でして、はい。なもんで、22〜24日ごろに発売の11巻、何卒宜しくお願いします。お待たせしてすいません。
#oregairu
これは内緒だけどダビングで俺は普通に泣いたレベルなのでティッシュかタオル必須まであるwww\(^o^)/
"@egutakuya: リアルタイム視聴組の皆様!ありがとうございました!そして……いよいよ来週は……(;_;)最後までよろしくお願いします。 #oregairu"
待つ待つ!超待つ!!!いくらでも!!! "@watariwataru: 今日放送の12話は11巻に当たる部分のお話でして、はい。なもんで、22〜24日ごろに発売の11巻、何卒宜しくお願いします。お待たせしてすいません。
#oregairu"
アイコンもどしそびれてるよ、腐腐腐♡
#oregairu
俺ガイル続12話の海老名的みどころは、「は?」「あ?」シーンだとおもうんだよ
#oregairu
そのシーンが素敵すぎて、凄く好きだとお伝えしたら、小清水あみっけちゃんが少しテレながらにっこりありがとうと言ってくださり、そのようすがなんというか、もう、サキサキ(ごっちゃやで)かわいすぎんよ!!!って内心で鼻血さわぎだったけど、内緒。
#oregairu
俺ガイル見てきた~!今回も面白かった(´∀`*)
私的に好きなシーンをピックアップ!
#oregairu
#俺の青春ラブコメはまちがっている
#俺ガイル好きな人RT pic.twitter.com/rUuZ2JM0nd
ラテアート【一色いろは】@ やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
LatteArt【Irohasu】

#一色いろは @anime_oregairu
#oregairu @watariwataru pic.twitter.com/OBx177XTLQ
TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」1期&2期を一挙放送 bit.ly/1H22N48 #oregairu
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。11 (ガガガ文庫)
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。11 (ガガガ文庫)